黒木メイサのメイク&化粧まとめ!真似メイクの方法は?すっぴんも綺麗?

黒木メイサのメイク&化粧まとめ!真似メイクの方法は?すっぴんも綺麗?

今回は黒木メイサ(くろきめいさ)さんのメイクについて、ご紹介していきます。

黒木さんはいつもばっちりメイクが決まっていて、かっこいいですよね。

黒木メイサのすっぴんがインスタに?可愛い?


クールビューティーという言葉がよく似合う方だと思います。

そんな黒木さんですが、すっぴんが気になりますよね。

すっぴんについて、調べてみたところ、インスタにすっぴんの画像があがっていました。

これが黒木メイサさんのすっぴんなのですね。

テレビではなかなか見ることができない、貴重なショットです。

ただすっぴんでも顔立ちが整っているので、とても素敵ですね。

眉毛についても、きちんと生えていますね。

すっぴんになると眉毛がなくなってしまう方がいますが、黒木さんの場合、ちゃんとあります。

メイクをしていなくても、この肌の美しさも見習いたいですね。

やはり毎日しっかりとお手入れをしているのでしょうか?

エステなどにも通っていそうですよね。

黒木メイサさんはメイクをしていたらもちろん美しいですが、すっぴんも綺麗なのでした。

黒木メイサの真似メイクが流行中!

黒木メイサさん風のメイクが、流行っているようです。

確かに黒木さんのような顔立ちにメイクでなれたら、真似してみたいですよね。

そのメイクの方法ですが、黒木さんがCMを務めているKATEの化粧品を使用すると、より近づくことができるようです。

特にアイシャドーなどはKATEを使うのがおすすめですね。

黒木さんのようなメイクのポイントはやはり目です。

アイメイクはキャットアイメイクというように、猫を意識して化粧するようにしましょう。

アイシャドーはブラウンかグレーを選びます。

アイホールにたっぷりと塗りましょう。

目尻にも長めに伸ばすのがポイントです。

アイラインも濃い目に引きましょう。

外ハネになるように、しっかりと引いていきます。

マスカラはボリュームマスカラを使用して、沢山盛ります。


自分のまつ毛じゃ盛れないという方は、つけまつげを使用するのも良いですね。

ベースメイクはそこまで色白にしなくても大丈夫です。

黒木メイサさん風のメイクの場合、自然な肌色でオッケーでしょう。

目元の印象が強いので、その他のメイクは引き算していきましょう。

ただ眉毛については、軽く「へ」の字になるように意識していきます。

さらにノーズシャドーは必須アイテムです。

堀の深い目元にするために、きちんとノーズシャドーを入れましょう。

チークは控えめにベージュ系にして、リップもヌーディーにベージュ系がおすすめです。

黒木メイサのメイクを是非真似してみて!

このように今回は黒木メイサさんのメイクの方法などを中心に、ご紹介してきました。

黒木メイサさん風になるために、是非実践してみてくださいね。


何度か練習していくうちに、少しずつ似てくると思います。

そのうちメイクがとても楽しくなるでしょう。

頑張ってみてくださいね。

黒木メイサと旦那の赤西仁、結婚生活は今!離婚危機説って本当?

黒木メイサの子供まとめ!娘の名前はティア&インターナショナルに?二人目出産は長男!

黒木メイサの現在も仕事が忙しい?事務所に貸し&年収は?すっぴんがかわいい!

黒木メイサの元彼、歴代まとめ!北山宏光・小栗旬・城田優と熱愛の噂とは?

黒木メイサの性格は良い?悪い?父親・母親と家族まとめ!実家は沖縄のどこ?

黒木メイサの髪型&ヘアスタイルまとめ!くせ毛対策でショートからロングに?髪色は黒?茶色?

黒木メイサ、スタイルの秘密とは!私服ファッションもおしゃれ!大胆ドレス姿&メガネが素敵?

黒木メイサのカラコンが人気!アイメイクの方法は?目が奥二重でも大丈夫!