オムギジュンの熱愛彼女は男?結婚せず独身?整形説やプロフィールもまとめ

1976年3月23日生まれの韓国俳優であるオムギジュンさん。

ソウル総合芸術院公演芸術学部の演技ミュージカル科を卒業し、1995年に舞台デビュー。

オムギジュンのプロフィール


以降、数々の人気ミュージカルに出演し、ミュージカル界のトップスターとして知られています。

またその一方、テレビや映画にも出演しているオムギジュンさん。

日本でも知られる韓国ドラマ「ドリームハイ」「ファントム」などにも出演しています。

高い演技力で、シリアスな役もコミカルな演技もこなせると評判が高いのだとか。

オムギジュンさんの今後の出演作にも注目したいですね!

オムギジュンは整形?

オムギジュンさんには、特に整形疑惑などは出ていないようです。

ネットの声などを見ても、オムギジュンさんの整形について言及している声は見当たりませんでした。

しかしながら、韓国のドラマ「ファントム」に出演しているオムギジュンさん。

このドラマでは、整形をして別人になりすますというストーリーが展開されています。

このドラマとの関連ワードとして「整形」と「オムギジュン」さんが出てくることはあるかもしれませんね。

オムギジュンさんの結婚について

オムギジュンさんは今のところ結婚に関する報道もなく、独身であるとされています。

ドラマ「恋はドロップキック!~覆面検事~」でのインタビューにて、結婚について言及したオムギジュンさん。

同じく独身とされるキャストとの共演だったため、お互いに「(結婚を)諦めちゃってる」などと冗談を飛ばす場面も。

共演した独身のチュ・サンウクさんとは、お互いに女性を紹介しあう約束をしたと明かしていたオムギジュンさん。

結婚を諦めているというのは冗談で、実は真剣に考えているのかもしれませんね!

オムギジュンの熱愛彼女とは?

熱愛報道がほとんどされていないというオムギジュンさん。

しかしながら、SUPER JUNIORのキュヒョンさんと同性カップルとして噂が出たことがあったのだとか。

この噂を知ってたというオムギジュンさん。

キュヒョンさんにもこの噂をメールで教えてあげたとのこと。

すると、キュヒョンさんから冗談で「ダーリン~」との返信が返ってきたのだとか!

それに対し、オムギジュンさんが悪口で返したというエピソードがバラエティ番組で公開され、笑いを誘っていました。

以上のエピソードから見ても、二人の同性愛に関する噂は、事実ではないようですね!

熱愛報道はないものの、理想のタイプについて語ったことがあるオムギジュンさん。

お酒が程度に飲める女性が良いと明かしています。

逆に嫌な女性について聞かれると、「酒が飲めない人」と答えているオムギジュンさん。

一緒にお酒を飲める女性が理想で、またお酒について管理されるようなようなことは嫌いだとも語っているとのこと。


また、ムングニョンさんが理想の女性だと語っていたことも。

映画「オオカミ少年」を観た後には、出演していたパクボヨンさんが理想になったと明かし笑いを誘うことも。

小動物っぽい雰囲気の可愛らしい女性が好きなのかもしれませんね!

ウニョクと熱愛の彼女はIUの真相は?兵役の除隊はいつ?性格は真面目?

ヒチョルに本命の彼女は?ハニやモモと熱愛の噂も完全否定?!

ヒチョルは日本好きと日本語はどれだけ?柴犬は元気?性格は率直?

シェアする