宮下美恵の娘は2人&母について。家のインテリア&自宅マンションの料理教室が話題

モデルから、ライフスタイルプロデューサーとなった宮下美恵(みやしたみえ)さん。

二児の母となった彼女ですが、ご家族の様子はどうなのでしょうか?

また、家のインテリアもおしゃれと言われており、料理教室も開かれているそうですよ!

宮下美恵のプロフィール

芸名:宮下美恵

本名:宮下美恵

生年月日:1980年5月19日

身長:推定153cm

出身地:東京都足立区

最終学歴:高校卒業

所属事務所:元アドヴァンスプロダクション

宮下美恵の娘は2人!

カリスマママモデルの宮下美恵さん。

その肩書きにふさわしく、2人の娘さんがいらっしゃいます。


長女は、2023年に20歳となる、りせさん。

とにかく、お肉が好きな肉食系女子でして、誕生日のお祝いはケーキではなく毎年お肉なのだそうです。

2018年3月のお誕生日には、中学卒業祝いも兼ねて山形牛の焼肉店へ行かれていますね。

そこでは、なんとバースデープレートもお肉のパフェ、サプライズでシャトーブリアンといった具合でございました。

いくら肉食系とはいえ、ここまでの徹底ぶりとは皆さんも思われなかったのではないでしょうか。

一方、次女のみりさんは2023年に18歳になられます。

難しいお年頃だけに、心配になるところですが、むしろ性格はものすごく優しいとのことです。

それは決して人だけではなく、虫や爬虫類にもとのことですから、まさしく聖母のようなイメージですね。

宮下美恵さんから見ても、ご自身とは性格は正反対とのことです。

りせさんとの仲も良く、よく『りせみり』というコンビ名でタグ付けもされています。

そんなお二人の写真がこちらです。

この投稿をInstagramで見る

#0時の投稿 #1月5日 #🍓🍓🍓 #次女ちゃん #誕生日 #🎂🎂🎂 . . 今日は中2の次女ちゃんの誕生日🎂🥰💖✨ . . あっという間にママも身長抜かされこんなにも大きくなって💖✨ けど、小さな頃と変わらず、動物や爬虫類、虫、そして人にもとても優しく、ファンションも好きな物も、言葉遣いも喋り方も女の子らしく、姉とママとは正反対のほんわかした、癒しの女の子らしさいっぱいの子です💖✨🥰💖 . そんな誕生日を迎えたみりちゃんは今、ティンクちゃん🐶の初風呂だと、一緒に湯船に浸かってます🐶🛁💖 半身浴が大好きで、時間ある時は音楽を流したり、読書をしながら数時間浸かってます🛁💖 . . いくつになっても生意気な事も一切無く、姉のリセちゃんにとっても、自慢の妹のようです💖✨ 相変わらず姉妹は、親も憧れる程めちゃくちゃ仲良しで、姉妹仲良しでいて欲しいと、私にとってそれは何よりの親孝行でもあり、一番の願いを叶えてくれた2人には心からいつも感謝をしてます💖✨ . ママも安心しておばあちゃんになれるな👵💖😂 . . 今年は受験もあり、色々と大変な歳になるかもしれないけど、マイペースに頑張って、リフレッシュもしながら、毎日ニコニコ笑顔のみりちゃんで居てね💖✨🥰💖 . ママは陰ながらの応援と支えしか出来ないけど、新しい成長と経験の一歩に心から応援してます💖 . そして強くたくましく、いざと言う時にはママより頼りにもなって、妹を心から愛してくれるリセちゃん…本当にありがとう💖✨ りせの話をする時のみりの顔は、まるで恋してる子のような優しい顔で、あなたがどれだけ愛情を注いでくれてるのかが、心から伝わります✨💖✨ ママはそんな姉がいるみりちゃんが羨ましいくらいです✨✨✨ 今日のお誕生日会、みりの為に楽しもうね🎂🥰💖 みりちゃん、、お誕生日おめでとう🥰🎉👏 毎日めちゃくちゃ優しくて、本当に本当にありがとう🥰💖✨ . #娘#愛娘#娘の誕生日#りせみり#姉妹#仲良し姉妹

Mie Miyashita(@miemiyashita)がシェアした投稿 –


なんと、2人ともすぐファッション誌の表紙を飾れそうな可愛さです!

とくに、お肉大好きなりせさんも、こんなにスリムとは…すべて美へと変換されていますね!

宮下美恵さんは幾度も綴られていますが、誰が見ても自慢の娘たちのようです!

宮下美恵の母親はどんな人?

娘さんの成長ぶりとともに、気になるのが宮下美恵さんのお母さんがどんな人かですよね?

実は、彼女のお母さんは複数回の離婚をされており、その過去に関しては後ろめたさがあるとのことです。

2017年7月3日のブログに詳しく綴られていました。

それによると、宮下美恵さんは、離婚だけではなく、幾度もの引越しや、幼稚園に通わせてあげられないといった環境にあったそうですね。

これに対しては、宮下美恵さんもひとりぼっちの寂しさなどは感じておられたとのことです。

しかし、それを恨むこともなく、自分の幸せとは、自ら作るものであるという旨の信念を持ってお育ちになってきました。

そのため、今でも温かい愛情で包んでくれるお母さんに感謝もされているようです。

他方、お母さんもそんな彼女を尊敬し、孫たちが小さい頃は預かったりしていたとのことです。

その際には、宮下美恵さんに息抜きする時間を上げようという思いも述べられており、その優しさが目に見えるようですね。

過去を反省されているとのことですが、その思いはもう十分すぎるほど、宮下美恵さんに伝わっているようです。

仲ももちろん良さそうですね。

宮下美恵の自宅マンションの場所が知りたい!

宮下美恵さんは現在(2023)、どこに自宅があるのでしょうか?

調べてみたのですが、さすがに個人情報なので、情報はありませんでした。

ただ一戸建てではなく、マンションなようですね。

おそらく都内にお住まいだと思われますので、マンションの方が現実的な気がします。

ちなみに自宅でゆっくりすることも多いようですよ。

自宅を使って、モデルの撮影をすることもあるようですね。

インスタライブでは、部屋の様子もバッチリ映っていますが、かなり高級感があります。

この投稿をInstagramで見る

#忘れかけてた #久しぶりの #インスタライブ #おうちライブ . まずは、、 ティンクを探せ❣️🐶🐶🐶 わかったかな⁉️🐶🐶🐶 . . . みんな忙しかったり、 さて!これからゆっくりするぞーなんて、ゴールデンタイムにわざわざ長々とありがとう💓 . 30分だけ、、、と思ってやったのに、久しぶり過ぎてあっという間に時間が過ぎ、、、1時間ww . . インスタLiveは、1時間経つと勝手に消えてしまうので、 突然の終わりにごめんなさい🙏🙏🙏 またお家でやるね🏠💓 . . 何度か外とかでやろうとした事あったけど、娘達に、Wi-Fi無い所では充電速攻でなくなるから辞めなと言われたので、 ヘェ〜と思って以来辞めました😂 アナログ過ぎてよくわからんけど、 充電大事🔋🔋🔋 . . また観てね💓 沢山のコメントもありがとう✌️ インスタLiveとかやると、画面大きい方がいいなと思うなww . . このコップ🥤 @radychan_no_insta プレゼント🎁 可愛いのに使わな過ぎて怒られるから、最近自宅で使ってる😍 . . Liveで、今日の夕飯は何⁉️とゆー質問でしたが、ラーメンって言ってたけど、、、 インスタ映えゼロのめっちゃ手抜きww #丸源ラーメン のパスタだけど、パクリとも言えないレベルww 三角チョコパイ食べた過ぎて、変な時間にマック食べちゃったから、みんなどーでも良くなってのオチでしたw . . . #インスタライブ #アラフォーママ

Mie Miyashita(@miemiyashita)がシェアした投稿 –

しっかりと家のこともやっていることが分かりますね。

宮下美恵さんはアメブロではなく、LINE Blogが公式ブログとなっています。

LINE Blogにて自宅での様子なども書かれているので、インスタと併せてチェックしてみてください。

宮下美恵の家やインテリアがステキ!

ライフスタイルプロデューサーという肩書きをお持ちの宮下美恵さん。

となれば、そのインテリアにも注目が集まるところですね!

2019年1月8日のブログでは、ペットがいるため、本当に好みのインテリアや部屋にはたどり着けないという旨を綴っておられましたが…。

何をおっしゃるというくらいやはりステキなインテリアに囲まれた生活を送っていらっしゃいました!

ご自身が、ファッションや料理以上に好きだというのですからもはや当然かもしれませんね!

この投稿をInstagramで見る

#一目惚れ #一点物家具 #デザイナーズ家具 #これ買おう . . ファッションよりも料理よりも、なんなら遊びよりも何よりも、昔から一番好きなのはインテリア✨ 子供が小学生になってからは、節約の為にと長い間我慢して今の家具を大切に使って来たけど、いよいよみんなとはさよなら✨ . 久しぶりにスイッチが入った🙌 全然違った空間で過ごそう☺️ 20代の頃に好きだった雰囲気の部屋でまた過ごしたい✨ とっくに気がついていたけど、やっぱりあたしは、家具を好きになったきっかけの#ミッドセンチュリー が一番好きだ❣️❣️ しかし、家具選びは、時間と体力が必要だと、久しぶりに感じた(^^;; . . #インテリア#インテリアコーディネート #家具#家具選び #ハーマンミラー#アンティーク#イタリア家具#ドイツ家具#イームズ#カルテル

Mie Miyashita(@miemiyashita)がシェアした投稿 –

お気に入りは、ミッドセンチュリー家具とのことです!

ポップな色合いや曲線が特徴とされるこちら、ノール社やハーマンミラー社が有名ですね!

上のインスタグラムのハッシュタグを見ますと、後者の社名や、デザイナーズ家具で一点ものといったことも読みとれます!

ちなみに、最初の写真に写った家具のお値段は、なんと15万5500円…これ1点がどうしても欲しいのならまだしも、この調子で模様替えとなるとザッとミリオンはいくでしょうか…?

それでも、叶えたい空間があるというのはそれこそが生きがいとなりそうですね!

これまでは、お子さんが小さかったことから控えていた家具へのこだわりを、これを機に解放する旨の宣言もみられますね!

今まで以上にそのセンス爆発を爆発させるであろう宮下美恵さん。

その後はインテリアに関する投稿は滅多にないのですが、彼女の眼力、これからも要チェックですね!

宮下美恵が家で料理教室!

家具もステキですが、お料理も得意な宮下美恵さん。

その腕をもって、少なくとも2014年から2016年にかけてお料理教室も開催されていた模様です!

お家にあるものでできることをテーマとした教室では、ウラノスティアとともに、なんとご自宅で開催されることもあったとのことです!

あのお洒落な空間の中で料理まで学べるのは羨ましいですね!

しかし、家にあるもので…というコンセプトならば、炒飯とかでしょうか?

一体どんなものを作られていたのか、調べていると、前者のほうの料理教室に参加された方のブログを発見しました!

すると、ロールキャベツとゴルゴンゾーラリゾットを作られたとのことです!

いやあ…この日はご自宅ではないにしても、やはりおしゃれな雰囲気に見合ったものを作られます!

宮下美恵は旦那と離婚している?今後も注目!

「egg」時代を知っている方は、懐かしいと思ったのではないでしょうか?

インスタやブログなどを見ても、現在(2023)もお幸せに過ごされているようです。

ただ旦那さんとは離婚しているのでは?という噂がありました。

これに関しては、本人が公表しているわけでも、証拠があるわけでもなく、根も葉もない噂です。


しかし旦那さんについては、インスタやブログでは言及がないですが、娘さん中心の生活を送っているようです。

いつ見ても、若々しく、可愛らしい、宮下美恵さん。

インスタは頻繁に更新されているので、是非見てみてください。

宮下美恵に彼氏&再婚は?仕事は何?生い立ちが壮絶。昔はギャルのカリスマ!

宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?

春名亜美の子供は?第2子を妊娠&出産!インスタにイケメン息子が?

春名亜美の旦那は「だい」で顔はイケメン!?結婚式に来た雅子とは不仲なの!?

春名亜美がベビーカーやマタニティの宣伝?で、これからはあゆママ?!

村上実沙子の気になる旦那さんと子供の名前から現在の生活!実家はセレブタウンの芦屋?!

村上実沙子、旦那は歯医者さんで顔はイケメン!?子供の名前と性別は?

村上実沙子の気になる旦那さんと子供の名前から現在の生活!実家はセレブタウンの芦屋?!

村上実沙子の病気・癌はウソ?現在まとめ!弟が離婚&父親の事故って?

奥田順子が結婚した旦那は韓国人&職業とは。2人目の妊娠&出産は?

奥田順子の実家は大金持ち?芦屋の家族、両親が気になる。父の職業は?

喜田彩子 小学校の娘が美形?痩せすぎ?車がポルシェ?旦那が有名!

コメント