中居正広の私服・ファッションまとめ!ネックレスや腕時計のブランドはどこ?

元SMAPとして活動され、現在(2023)も司会者・俳優としてテレビで目にすることが多い中居正広(なかいまさひろ)さん。

司会者としてテレビに出演することが多い中井正広さんの私服とは?気になる腕時計やネックレスのブランドは?

中居正広のプロフィール

愛称:なかいくん

本名:中居正広

生年月日:1972年8月18日

身長:165㎝

出身地:東京都

最終学歴:都立代々木高等学校

所属事務所:のんびりなかい

中居正広の気になる私服とは?


国民的スターとしてテレビで司会者を務め、活躍する姿を目にすることが多い中居さん。

テレビを通して様々な衣装を着ている中居さんを目にすることは多いですが、普段の私服はどんなものなのでしょうか。

調べていくと個性的でカジュアルな印象を受けるものが多かったです。

また私服の時は、芸能人ならではと感じる“帽子”“メガネ”と共に着用していることが多く、その種類も様々あるような印象を受けます。

そして私服のカラーは、モノローんの物が多いような感じがありました。

世界仰天ニュースで鶴瓶さんの衣装についてツッコミを入れていたが同じ物を実は・・・私服で着ていたこともあるようです。

実は好きだから、同じだったから、思わずツッコミを入れてしまったのかもしれない、と思ってしまいました。

また中居さんは、自身の私服写真を載せた本『私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜』を出版されています。

こちらの出版された本は“Part4”までのシリーズが出ているようですね。

中居正広はファッションへのこだわりがある?

中居さんは自身が務める番組で『ナカイの窓』にて、自分のファッションについて語っています。

そしてセンスがないと語りながらも、自身のスタイリスト事情についても明らかになりました。

どうやら、中居さんレギュラー出演している番組ごとにスタイリストを変えており、その理由について以下のように話しています。

同じ人に頼むと趣味が一緒になっちゃって。番組によってカラーを変えたり

自分のファッションについてセンスがないと言いつつも、番組に出演して司会を務める上ではそれぞれの番組のイメージを表現できるよう衣装に気をつけていることが分かりました。

中居さんは私服や衣装などを含めて『Roen』・『MARK&LONA』・『CHANEL』・『COMME des GARCONS HOMME PLUS』・『FRANCK MULLER』のブランドの着用しています。

そして私服へのこだわりとも感じ取れるのが、モノトーンな組み合わせを選ぶことなのかもしれないと考えます。

衣装や私服を着ている中居さんを見ていると、その服装が似合っているということが感じさせられます。

そして私服では、自分の好きなものを自分らしく着こなし堂々とする姿がカッコいいですね。

中居正広の腕時計やネックレスのブランドが気になる!

私服について色々と知ることが出来ましたが、身につけている腕時計やネックレスなどはどこのブランドなのでしょうか。


その詳細について調べてみました。

中居さんがSMAP時代から愛用している腕時計のブランドは『Rolex(ロレックス)』・『CHANEL(シャネル)』2つのブランドを愛用しているようです。

『Rolex(ロレックス)』はエクスプロラー1シリーズ、『CHANEL(シャネル)』ホワイトカラーとダイヤモンドのインデックスが上品なH1629の腕時計を愛用されているようです。

『CHANEL』の時計に関しては『ナカイの窓』の番組でつけているのが放送され、その放送された回は“ハワイスペシャル”の時のようです。

またネックレスなどのアクセサリーも『Rolex(ロレックス)』『CHANEL(シャネル)』・『LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)』などの物を持っているようです。

中居さんは、自身の誕生日に自分への誕生日プレゼントとしてアクセサリーを購入していたようです。

どうやら、私服だけでなくアクセサリーなどの身に付けるものにも“こだわり”を持っているようですね。

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

中居正広の帽子まとめ!愛用ブランドは?

中居正広の愛用する腕時計!ブランドはヴィトン&シャネル!


中居正広の関連記事
中居正広の歴代彼女まとめ!熱愛の元カノ、中野美奈子・倖田來未・ローラ・渡辺麻友まで!

中居正広、結婚せず独身の理由とは。竹内友佳は結婚相手になれず?

中居正広と木村拓哉は仲良し?不仲説の理由とは!2人の出会いはどこ?

中居正広の病気。怪我と盲腸で入院。生番組での体調不良について

中居正広の兄弟、母との関係。家族について。姪っ子との仲とは

中居正広の髪型まとめ!最新から歴代ヘアスタイル!頭&おでこの違和感とは?

中居正広の独立問題の経緯、事務所を退社。今後、引退の可能性は?

コメント