南果歩の子供まとめ!息子は何してる?娘、杏との不仲説とは?

デビューからコンスタントに作品に出演し続ける南果歩(みなみ かほ)さん。
順調な女優業とは異なり私生活は波乱万丈なようです。

南果歩に子供は何人?


短大在学中に応募した映画のオーディションで主役の座を勝ち取った南果歩さん。
デビュー当初は主演級での出演が多かったですがここ数年はバイプレーヤーとして活躍。

数多くの賞で助演女優賞を獲得するなど演技力の高さが評価されています。
南果歩さんはもはや作品には欠かすことが出来ない女優の一人と言っても過言ではないでしょう。

女優業は至って順調な南果歩さんですが私生活は順風満帆とは言えず。
これまでに2度の結婚と離婚を経験しています。

最初に結婚したのは1995年でお相手はミュージシャンで作家の辻仁成さん。
辻仁成さんの著書「クラウディ」を読み感銘を受けた南果歩さんが知人を介してコンタクトを取った事で交際に発展したようです。

南果歩さんは1996年に息子を出産しますが2000年3月に辻仁成さんと離婚。
離婚の原因となったのは辻仁成さんの不倫。

不倫相手は辻仁成さんは自身が監督を務めた映画「千年旅人」でヒロインを演じたyumaさん。
その後、辻仁成さんはyumaさんの楽曲をプロデュースするなど、かなり入れ込んでいた事が分かります。
これでは南果歩さんが離婚したいと思うのも無理はありません。

南果歩さんは辻仁成さんとの離婚から5年後の2005年に俳優の渡辺謙さんと結婚。
二人の馴れ初めは2003年にドラマ「異端の夏」での共演でした。
大きな話題となった結婚でしたが2018年5月17日に離婚しています。

渡辺謙さんは離婚する約1年前にホステスと不倫していた事が報じられています。
ですが、この不倫は離婚の原因ではないそうです。
南果歩さんは離婚の原因は明らかにしていませんが、離婚を決意する何か「決定的な事」があったそうです。

なお、渡辺謙さんと南果歩さんの間に子供はいません。
ですので南果歩さんの子供は息子が1人だけとなります。

南果歩の息子はどうしてる?

1996年に息子を出産した南果歩さん。
辻仁成さんと離婚後は南果歩さんが親権を持ち育てていました。

南果歩さんの息子は小・中・高と芸能人御用達の玉川学園に通っていたようですが、大学は海外の大学を選んだようです。

息子が海外の大学を選んだのはハリウッドで活躍する渡辺謙さんの影響が少なからずあったのかもしれません。

南果歩さんの息子が大学卒業後にどんな職業に就くのか注目が集まりそうですね。
芸能関係の道に進むのか、はたまた一般企業に進むのか。

どの道を選んだとしても多才な両親の子供なのできっと輝かしい未来が待っていることでしょう。

杏は南果歩の娘なの?


デビュー当初は渡辺謙さんの娘として騒がれた杏さん。
一人の女優として確固たる地位を確立した今では二世タレントと呼ばれることは無くなりました。

杏さんが渡辺謙さんの娘ということで南果歩さんの娘と思っている人も少なくないようです。
ですが杏さんは渡辺謙さんと前妻との間に生まれた子供。
南果歩さんとは血の繋がりはありません。

とはいえ渡辺謙さんと南果歩さんが結婚していた間は戸籍上、杏さんは南果歩さんの娘でした。
それも二人が離婚した今では南果歩さんと杏さんは親子ではなくなっています。

戸籍上とはいえ親子関係にあった南果歩さんと杏さん。
ですが二人の関係は必ずしも良好ではなかったと噂されています。

というのも渡辺謙さんは前妻と離婚して1年も経たないうちに南果歩さんと結婚しています。
このことから離婚する前から二人は交際していたのでは、と言われてます。

そのため杏さんは南果歩さんにあまり良い印象を持っておらず共演NGなんだとか。
実際に南果歩さんと杏さんが共演した作品はありません。
ただ、杏さんと南果歩さんが不仲というのはあくまでも噂です。

2015年10月4日に行われた杏さんと東出昌大さんの結婚式に渡辺謙さんと南果歩さんも出席しています。
本当に仲が悪ければ結婚式に南果歩さんを呼ぶことはなかったでしょう。


共に女優として活躍する杏さんと南果歩さんなので共演して不仲説を一蹴する日がくるかもしれません。
もしそんな日が来たら大きな話題になることは間違いありませんね。

南果歩の現在!公表した病気と病状が話題&ヨガで健康?所属事務所はどこ?

南果歩が旦那・渡辺謙と離婚理由&なれそめは?元旦那・辻仁成との離婚なぜ

南果歩は韓国籍。本名や出身は?両親について&ハーフ説を検証

辻仁成の元妻・南果歩との離婚原因とは! 息子(長男)の現在は?

渡辺大の父&母は泥沼離婚だった!妹・杏の献身、野球が大好き?

渡辺大が結婚した妻はどんな人?子供はいる?学歴まとめ!

女優
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント