森本慎太郎の愛用する香水!ブランドは?口コミ・評判の2019年最新!

森本慎太郎の愛用する香水!ブランドは?口コミ・評判の2019年最新!

ジャニーズJr.の森本慎太郎(もりもと りゅうたろう)さん。兄は同じジャニーズの森本龍太郎さんです。

そしてJr.内デビューしてほしいユニットナンバーワンのSixTONESのメンバーでもあり、現在ドラマや映画で大活躍中のJr.です。

過去にはドラマ「私立バカレア高校」では主要メンバーを務め、俳優としての人気も上昇していますね。

今回はそんな彼の愛用香水「【エマニュエル ウンガロ】アパラシオン スカイ」をご紹介いたします。

森本慎太郎が愛用のエマニュエルウンガロの口コミ・評判&気になる値段は?

つけてみた私の感想はとにかくテンションがアガる!です(笑)まるで大人の洗練された女性になったかのような気分にしてくれます。

例えるなら美容室とかのオシャレなシャンプーのような香りです。

なので不快感を覚える方はほとんどいないように思います。

私の周りでも結構好評で、嫌がっていた人はいない感じでした。

あと、トップからラストを通して香りの変化がありながらも、嫌みがないものとなっています。

そしてこちらは一応レディース商品なのですが、甘ったるいとかいうイメージが無い女性的な香りですので、男性にも使っていただけると思います。

そして気になるお値段ですがアマゾンでは30mlで18000円前後となっています。

香水の中でも高級な部類に入りますが、とっておきの時に使いたいところです。

【エマニュエル ウンガロ】アパラシオン スカイ EDT・SP 30ml

アマゾンでくわしく見る

50mlも発売されていますが、25000円程度になるのでまずは30mlで試してみるのが良いでしょう。

高価ではありますが、十分満足いただける香りだと思います。

森本慎太郎の香水ブランドについて。女性用だけど男性にもおすすめ

まずこの香水を販売しているブランドですが「エマニュエルウンガロ」というものです。

1965年に自身の名をつけ当時の恋人で、ファブリックアーティストであった方とともに会社を設立します。

そして96年にサルヴァトーレ フェラガモにブランドを売却しました。

現在はフェラガモの子会社として洋服や装飾品、香水などを販売しています。

この香水のコンセプトは「一瞬にして人を魅了する女性 気高く輝きを放つ誘惑」です。

フローラル系のみずみずしい香りを透き通るようなムスクが包みこむ香りとなっています。

自らの欲望によって変身しようと願う女性をターゲットにし、ミステリアスでありながら幸福感と目が眩むような輝きを感じさせる香水です。

トップはベルガモット、スターフルーツ、アップルでミドルはロータス、シクラメン。ラストはシダーウッドとムスクとなっています。

全体を通して女性らしいフローラルと温かさを感じさせるものです。

中性的で可愛らしいルックスの森本くんにピッタリの香水ですね。

ボトルは女性のボディをかたどった魅力的で流麗なるフォルムです。

そしてモザイクみたいに散りばめられたスカイブルーのタイルはまるで宝石のように輝きます。

透明なガラスとスカイブルーが生み出すコントラストが都会的な印象をもたらす、まさに大人の女性の為に作られたといった感じですね。

森本慎太郎以外の香水愛用者は?

この香水を使っている芸能人は他にもいらっしゃいます。

アッキーナこと南明奈さんやスザンヌさんなどが使っていらっしゃるようです。

女性らしい方が多いようですね。
いかがでしたでしょうか。老若男女に受けがよく、洗練された大人の雰囲気をまとわせてくれるアパラシオンスカイ。

プレゼントにもご自分用にも是非一度試してみてください。

森本慎太郎の彼女は山本舞香?好きなタイプは?熱愛&遭遇の噂まとめ!

森本慎太郎の現在!兄弟は森本龍太郎で入所日は?昔は性格が生意気だった?

森本慎太郎の好きなタイプ!言葉遣いが汚い人はNG?髪の毛はロングが好き?

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水まとめ!2019年最新!Jr.も一覧で!