天使かれんの高校時代は?子供を妊娠で炎上。結婚は?カラコンも素敵

歌舞伎町の有名キャバクラ『45(フォーティーファイブ)』に降臨していたキャバ嬢の天使かれん(あまつか かれん)さん。

つい、『てんし』と読みそうになりますが、『あまつか』さんです。

すでにキャバ嬢を引退されている彼女ですが、高校時代のエピソードなども気になるところですね。

そのルックスやファッションにも注目が集まっており、とくにカラコンも気になるという人が多かったそうです。

そんなカリスマ性も備えた彼女に、なんと炎上騒動がありました!

どうやら、ホストに嵌った挙句、妊娠、しかも浮気されなんて言われているようですね!

ということは、結婚もされていたのでしょうか?

天使かれんの高校時代のエピソード!

キャバ嬢の過去というと、それだけで何かワケありなのかと思ってしまう方もおられるかと思います。

しかし、天使かれんさんの場合は、少なくとも、親の借金とか、そういった理由ではなさそうです。

彼女は神奈川県横浜市の出身です。

ツイッター上では、『友達が同級生だった』系のつぶやきも見られますね。

しかし、どこの高校かについては明かされていません。

高校卒業後は、飲み屋系のラウンジで働いた後、キャバ嬢へと転身されています。

時給が良かったという安直な理由だったそうですね。

ご本人によると、これが19歳くらいとのことです。

この時のお店は、歌舞伎町の『フォーセンス』で、自宅から1時間半かけて通勤していたようですよ!

加えて、アフターもできないとのことですから、駆け出しのかなりキャバ嬢としてはかなり痛手ですね。

しかも、お酒も弱く、トークスキルも当時はなかったため、なかなかうまくいかなかったそうです。

さらには、規則も厳しく、1分でも遅刻を許さなかったそうです。

…これは、どこのバイトやらも同じではないでしょうか?

しかし、やはりキャバクラ特有のノルマはキツいものがあったそうです。

この条件で、ノルマクリアと思うとたしかに厳しそうですよね。

とにかく出勤することでカバーしていたそうです。

金銭面も、売り上げもないため、時給で稼具しかないという事情もあったそうです。

忘れてはならないのが、片道1時間半かけてこの生活ですから、帰りはもうフラフラでしょうね。

こちらのフォーセンスを紹介したのが、高校の時の同級生なんだそうです。

その友達の手前、すぐ辞めるわけにもいかず、結果的に半年ほど働いたとのことです!

義理堅さもうかがえますね。

その後、すぐ、45に入るわけですが、その理由は同店の人気キャバ嬢・愛沢えみりさんがいたからだそうですね!

キャバ嬢が憧れるキャバ嬢…さすがです。


さらに、45はノルマなしというのも魅力だったといいます。

ちなみに、その後、先ほどの高校の同級生も45に加入したそうですから、関係にヒビは入っていないのでしょう。

高校の手がかりがないのは歯がゆいところですが、天使かれんさんのキャバ嬢としての成功の裏には高校時代に培った友情があるようですね!

ちなみに、45移籍後の天使かれんさんはといいますと…。

出勤は週に1回、お客様をつかむ気すらなかったのだといいます。

出勤で稼いでいた天使かれんさんが、出勤しないとどうなるのでしょうか?

実は、時給ではなく、売り上げにしてもらっていたそうで、なんとか生活はそれでもどうにかなったそうです。

しかも、出勤したとて、お客様が来たら、自分も出勤、その方が帰ったら自分も帰宅という『メンバー』という働き方だったとのことですね。

最短、お店への滞在時間は30分という日もあったそうで…時給なら発生していない可能性だってありますね。

予約が入った時だけ店を開ける気ままなレストランみたいなイメージでしょうか?

そんな彼女が、カリスマキャバ嬢になったのは、キャバクラが楽しいと思えたからだそうです。

楽しいからたくさん出よう、そうしたら人との出会いが楽しくなり、弱いけれどもお酒が好きだから、それでお金になるのは最高だと思えたとのことです。

なるほど、前のお店のときは、ノルマを達成することが目的になっていたようですね。

ところが、45に移籍し、ノルマから解放され、自由にされたことで、次第にやる気が芽生えたようです。

これも、彼女をそれまで待てる45のシステムのおかげかもしれませんね!

天使かれんが妊娠で炎上?結婚は?

憧れだった愛沢えみりさんからも、可愛いと賞賛されるほど、人気キャバ嬢となった天使かれんさん。

しかし、そんな彼女が炎上沙汰に巻き込まれます。

きっかけは、投資家の『式』という人物とのやりとりを彼が公開したことでした。

この方、総資産は100億越え、任天堂株で20億…なんて情報もあるかなりやり手のトレーダーのようですね。

そんな彼も天使かれんさんの太客の1人だったもいいます。

ただ、その関係だけなら良かったのですが…。

なんと、式さんと天使かれんさんは恋人関係、彼から2017年に交際を申し込み、OKをもらったそうですね。

そして、なぜか2019年のお誕生日にももう一度交際を申し込まれたようです。

なぜ2回申し込まれたのかはわかりませんが…。

もしかしたら、2回目は結婚の申し込みかもしれませんね!

それ以上に注目されているのは、彼が費やした額です。

実に、2.5億を彼女に費やしたそうですよ!

天使かれんさんの愛犬のポメラニアンも、一緒に飼いにいったそうですね。

この投稿をInstagramで見る

#ポメスタグラム#お気に入り写真#記録

あい🧸💫さん(@airev46)がシェアした投稿-

これに応えるかのように、ウェディングドレスの加工をした天使かれんさんの横に、蝶ネクタイの加工をした彼の画像も撮られていました。

しかし、天使かれんさんには本命の彼氏がいたというのです。

それは、ホストクラブ『DOLCE1』に勤めているAZUSAさんです。

一説には、DVを受けたことや複数回にわたる妊娠と中絶をさせられたとも言われていますね。

これらが真実ならば、式さんにとっては、天使かれんさんはまさに堕天使降臨と言えるでしょう。

他方、妊娠に関しては、こんなツイートを天使かれんさんがされていました。

卵子提供を断ったというのは、どうやら式さんがそれを求めてきたそうです。

その結果、今回の発端となるツイートにつながったそうですが…。

どちらが真実、あるいは、どちらも真実かはわかりませんが、お金と肉体関係というのは一度こじれるととんでもない事態を招くようですね…。

とはいえ、将来的な結婚願望はあるようです。

ただ、それは誰かと一緒になりたいというよりは、経済的な安定を求めてのことだそうですね。


キャバクラ以外に、ご自身を雇うところはないと自負されている天使かれんさんですから、そこへの想いはたしかに強いでしょう。

しかし、もし結婚したら、好きな人と田舎でゆったり過ごすのが憧れとのことですね。

そして、派手な暮らしには興味がないとも話しておられましたので、もしかすると、前述の式さんはやはり眼中になかったのかもしれません。

なお、好きなタイプは、彼女のツイートを見る限り、俳優では神木隆之介さんのようです。

彼がツイートされた際に、最後に名前を残していかれるのですが、その変化にも敏感に反応しておられます。

『りゅう』から『龍之介』へ…これは一朝一夕では気づかないでしょう。

子役時代から注目されてきたのかもしれません。

彼が主演した2019年12月13日公開の映画『屍人荘の殺人』もご覧になられたでしょうか?

このほか、嵐の大野智さんをかわいいと評するツイートもみられました。

どちらかというと、可愛い系の男性に弱いのかもしれません。

天使かれんのカラコンは?

加工越しですが、インスタグラムでもカラコン姿もよく披露されていたという天使かれんさん。

そのカラコンとは、GLAM LENS『Jill Puredrop』の茶色系と言われていました。

西もなかさんがモデルを務められているシリーズですね!

茶色系といっても、ナチュラルブラウン、モカブラウン、モカアプリコットなど多岐にわたります。

そこで、さらに調べてみると、モカブラウンのようですね。

つけ心地、フチの馴染みともに良好というこの商品、目が大きくてうるうるみ見えるというのも人気の秘密のようです。

ルックスの可愛さから、キャバ嬢時代は女子大生からも指名されたという天使かれんさん。

その理由の一つが、このカラコンなのかもしれませんね!

天使かれんのプロフィール

芸名:天使かれん

本名:加藤愛莉(説)

生年月日:1996年4月6日

身長:163cm

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:高校卒業

所属事務所:なし

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

関連記事
早川沙世の結婚と旦那について。子供を出産&離婚の噂とは?

愛沢えみりの整形外科はどこ?鼻と目が整形で歯は矯正?メイク無しのすっぴんは?

愛沢えみりの家がやばい?マツコ会議で部屋が公開!本・書籍も好評?

武藤静香が子供を出産して今は?実家は自宅は?崇拝される自宅すごい!実家も金持ち?

桜井莉菜は現在の彼氏と結婚が破局?すっぴん実物とメイクがすごい?ロンハーは嘘!?

桃華絵里の年齢&年収は?元旦那&塩じぃって?再婚は息子離れまで無し?

荒木さやかの年収は?彼氏はりょうま?結婚は?年齢は?マツエクもしてる?

コメント