滝沢秀明の愛用する香水。ジバンシイはロナウドと同じ?

滝沢秀明(たきざわひであき)さんは、2002年9月にジャニーズジュニアで、同期で同じく人気者だった今井翼くんと、タッキー&翼を結成し、CDでデビューしました。

2005年のNHK大河ドラマ『義経』で、最年少で主役の義経を演じたことは、当時あまりジャニーズに興味がなかった私も知っているくらいの出来事でした。

そんな甘いフェイスで、滝沢歌舞伎などの舞台をこなし、幅広い人気を持つ滝沢さんは、どんな香水を愛用しているのでしょうか。

とても、気になりますね。

滝沢秀明の愛用香水「ジバンシイ パイ」の特徴

滝沢さんは、「ジバンシイ パイ」を愛用しています。

男女兼用のユニセックスで、この香りをつけていたら、異性がうっとりするほどの良い香りらしいです。

柔らかくオシャレでハーバルなバニラ系の香りで、メンズの香水ではありますが、女性にもオススメな香水です。

全体的に、ハーブの爽やか感が活きていて、しっかりとしたバニラなのに、芳ばしいナッツ感が甘みを柔らかく広げているので、軽やかで優しい香りがして、人気があります。

実は、サッカー界のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウド選手の香水がジバンシイのパイだそうです。

2015年の7月、めちゃイケのゲストでロナウド選手が来た時に矢部さんがあまりに良い匂いに気がついたそうです。

スターたち御用達なので、さぞやお高いのではと思っちゃいますが、アマゾンなどネット通販では100mlで5000円程度で、香水の中ではそれほど高くないほうなんです。

デパートなど実店舗では倍近くすることが多いので、断然ネットがお得です。

まずは3000円代で購入できる50mlでもいいかもしれません。

ジバンシイ パイ 50ML EDT SP

アマゾンでくわしく見る

それでも香水のボトルはとってもゴージャスですよ。

パイ(π)の文字もかっこいいですよね。

ユニセックスなので恋人へのプレゼントにも最適ですね。

タッキーやクリロナと同じ香水なんて言ったら、喜ばれること間違いなしですよ。

他にも、女優でモデルの河原亜矢子さんも愛用しています。

やはり男性女性問わず、どちらでも評判が良い香水なのですね。

さすが滝沢秀明さんのチョイスといった感じです。

「ジバンシイ パイ」口コミ・評判は良い

どちらかというと秋冬用の香りだと思います。

フレグランスは少し甘くて、良い香りと感じている方が多いです。

ご主人が愛用している香りがパイで、奥さんが気に入り、一緒に使おうと思っているとの感想もありました。

また、パイはここぞという勝負の時に使うという口コミも。

タッキーもきっとそういう使い方してるんでしょうね。

「ジバンシイ パイ」をつけるのはいつ?

香水は、トップノート、ミドルノート、ラストノートというように、時間が経過するに従って、香り立ちが変化していきます。

<トップ> マンダリン、バジル、タラゴン、ローズマリー
甘いジューシー感とスパイシーな香り。
<ミドル> アニス、ネロリ、ゼラニウム、すずらん
ビタースウィート感やフローラル感が漂い、清潔感が溢れるグリーンな香り。
<ラスト> バニラ、アーモンド、ベンゾイン、トンカビーン、シダー
バニラの華やかな甘みとスパイシーさと情熱的なウッディー感の深みを感じる香り。

初めての香水を選ぶときは、お店でテスターなどがあれば、ひと吹きかけて、そのあと他の買い物を済ませて、香りがどのように変化していくか確かめてみるのもいいのではと思います。
香水を使うTPOも大事です。
職場などで使う場合は、つけ過ぎず、ほのかに香るぐらいを心がけ、万人受けするような香りを選ぶことも大事なことだと思います。

間違いのないタッキーの愛用する香水をチェックして見てください。

是非この機会に、あなたにあった素敵な香水が見つかりますように。

関連記事
滝沢秀明の歴代彼女の噂。現在の彼女は?結婚してマンションに子供が?

滝沢秀明の家族。父の職業&母は美人?兄のもんじゃ屋と病気、姉の出産に立ち会い

滝沢秀明の若い頃は超イケメン。髪型や私服、筋肉も人気で無敵だった当時

滝沢秀明の年収と資産は億超え?愛車は3台&ドバイ副業発覚で炎上。ディナーショーが人気

滝沢秀明の自宅豪邸は世田谷。マンションも所有?建てた理由はおばあちゃんのため

滝沢秀明と松嶋菜々子&長谷川京子との関係!森光子&細木数子との仲は?

滝沢秀明の演技は上手い?下手?演技力の評判は?武井咲との共演は好評?

滝沢秀明と櫻井翔の仲は悪い?原因はジュニア時代&有吉夜会での暴露が話題

今井翼の愛用する香水。大人の女優が愛用する香り?

滝沢秀明と仲良しは誰?今井翼・山下智久・渋谷すばる・三宅健との関係

滝沢秀明の性格。恋愛観と結婚観とは。評判まとめ&ジャニーさんとの関係

滝沢秀明のマグマ&火山の冒険!最近は趣味じゃなくプロ&南米横断まで

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント