観月ありさと青山光司の結婚理由は金なんだと俳優Iが語る!?

hitsuji_nowdrawing

女優の観月ありささんが会社経営をしている青山光司と結婚しました。青山さんは頻繁にメディアに露出しており有名です。どんな方なんでしょうか?

また、俳優Iさんがふたりの結婚について語っています。どんな内容なんでしょうか?また、Iさんは誰なんでしょうか?


観月ありさが青山光司と結婚

観月ありささんが2015年3月21日に青山光司さんと結婚しました。それから1週間と少し経った29日にブログでファンに報告しています。

私が大切にしている事をいつも1番に応援してくれる

とブログの記事の中では結婚を決意した理由も語られています。
⇒観月ありさ公式ブログ「ピピッと来ました2015!」

観月ありさと青山光司

観月さんは結婚する少し前、朝日テレビが2015年の1月から放送したテレビドラマ『出入禁止の女~事件記者クロガネ~』の出演により、1992年から24年連続してテレビドラマの主演を務めたことになり、自身の持つギネスブックの記録を更新しました。
⇒テレビ朝日より『出入禁止の女~事件記者クロガネ~』

また、3月に放映されたアニメ映画『ドラえもん のび太の宇宙英雄記』に出演し、メーバという宇宙海賊団の声優をしています。

関連記事:観月ありさが青山さんと結婚!香取慎吾とオーシャンズ11でお似合いだったのに・・・

青山光司さんは足場事業を展開しているKRH株式会社の代表取締役社長で、元タレントの上原さくらさんと結婚していたことがあります。また、愛車にちなんで「フェラーリ王子」と呼ばれるほどの車好きで高級車を何台も持っており、「ベストカー」という車の雑誌に連載を持っています。とてもお金持ちな様子が度々メディアで紹介されていました。
⇒KRH株式会社公式サイト

俳優Iが恨み節

そんな二人に対して恨み言をいっているのが俳優Iさんです。観月さんと俳優Iさんは長い間友人関係だったそうです。しかし、2013年の秋頃にIさんが告白しお付き合いが始まったそうです。

いい雰囲気でIさんは結婚まで考えていたそうですが、青山さんが観月さんに年新なアプローチをしだすと、観月さんはIさんに対してよそよそしい態度をとるようになったそうです。 事情を察したIさんは自ら身を引いたそうです。

Iさんのメインのお仕事は舞台俳優で、TVの仕事は少なめ、副業としての事業をやっているものの、派手な生活はせず堅実なタイプのようです。

ですのでIさんからすると、金の力で負けたようなきがするそうです。もちろんこれは、Iさんの推測ですので、本当はもっと他の理由があったのかもしれません。

このIさんは池田成志さんではないかとネットを中心に噂になっていますが、真偽の程は定かではありません。池田さんはNHKの連続テレビ小説『梅ちゃん先生』や『マッサン』、大河ドラマ『八重の桜』にも出演されており、所属事務所のプロフィールではオフビートな役が得意だそうです。
⇒吉住モーターズより「池田成志」
⇒NHKより『マッサン』

ふたりの今後


青山さんと親交の深い、テレビプロデューサー、タレントのテリー伊藤さんによると、2020年の東京オリンピックの特需で仕事が順調だそうです。ちなみに都内の1等地にある100坪場所に建っていた家を改築しおり、推定10億円の大豪邸が建つのではないかといわれています。

また、観月さんも相変わらずお仕事での活躍ぶりなので、順風満帆のようですね。

関連記事:観月ありさが青山さんと結婚!香取慎吾とオーシャンズ11でお似合いだったのに・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする