SMAP草なぎ剛、「おじさんと半同居」とカミングアウト!!家族構成や結婚情報の謎に迫る!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

日本を代表するトップアイドルグループSMAPのメンバーだった草なぎ剛(くさなぎつよし)さんですが、先日「おじさんと半同居している」とカミングアウトされたことが話題となったことがあります。

また、あまりプライベートが知られていない草なぎ剛さんの家族構成や結婚話の噂話しとはいったい!?

草なぎ剛、おじさんと「半同居状態」だとカミングアウトし話題に!!

SMAPのメンバーである草なぎ剛さんが「SMAP×SMAP」というテレビ番組の中で、とんでもないことをカミングアウトしたとネット上で話題となったんです。

その内容というのが、「草なぎ剛さんがおじさんの友人と半同居状態になっていること」だというのです!!

これは、SMAPのメンバーさえも知らなかったとされていて、メンバーはもちろんのこと視聴者やファンの方たちも驚きとショックをうけているみたいです。

おじさんとの半同居話は、以前同メンバーの稲垣吾郎さんもカミングアウトされていましたよね。
関連記事:稲垣吾郎と噂のヒロくんの正体はタクシー会社の高野さん!嫁は宝塚の人!?

その時稲垣さんに「男性好きなのではないのか」という説が浮上しました。


草なぎ剛さんは同じような噂を流されたくなかったから、あえて時間をあけてカミングアウトされたのでしょうか??

あまり女性関係のスキャンダルを聞かない方ですから、ファンの方の中には「草なぎ剛さんは男性が好きなのではないのか」と心配されるかたもいらっしゃるかもしれませんね。

しかし、「過去に結婚を考えた人がいたのか?」という質問に対して、草なぎ剛さんは「います」と答えていたそうなので、男性好きではないとは思います。

しかし、こういう事をカミングアウトすれば絶対に勘違いされてもおかしくないカミングアウトのメリットは一体どこにあるのでしょう。

何はともあれ、ファンの方としては、その「おじさん」というのが一体どんな人物なのかが気になってしまうのではないでしょうか。

草なぎ剛の家族構成と結婚についての噂??

草なぎ剛さんと言えば、芸能界の中でも特にプライベートがベールに包まれた存在だと思います。

「草彅」という苗字はとても珍しいので、もし兄弟がいたとしても、すぐに特定されてしまう恐れがあるので、はっきりとしたことは隠していらっしゃるのかもしれません。

しかし、ご両親とはあまり仲が良くないという噂もあります。

一説によると、親戚の一人が、一族の総意として「たまたま気に入られてデビューできただけだ。SMAPの中で一番人気がないのだから無理しないで早目に引退した方がいい」とおっしゃり、ご両親も「仕事を辞めたら」と草彅剛さんに話したそうなんです。

これでご両親との間に決定的な亀裂が入ってしまったのではないのかという噂もあります。

また、「人を好きになれない」と公言していらっしゃるという草なぎ剛さんですが、2015年にあのアイドルと結婚するのでは??との噂が浮上したといいます。

それは、元AKB48の大島優子さんだといいます!!

⇒大島優子オフィシャルクラブサイトのプロフィール

しかしこの噂はガセネタらしく、きっかけは番組共演した2人の仲が睦ましく見えたことや、草なぎ剛さんが雑誌で「結婚願望がある」というような内容の発言をしたことなどが重なって、噂となったと言われています。
関連記事:大島優子の結婚。草なぎ剛と指輪で噂に。ウェンツとの熱愛報道&山田哲人との交際説


ベールに包まれた草なぎ剛さんですが、これからのますますのご活躍と、素敵な結婚相手が見つかることを願っています。

草なぎ剛の関連記事
草なぎ剛、歴代彼女の噂まとめ!結婚した彼女とは目撃情報が多数

草なぎ剛の結婚。相手は一般人?結婚観と奇跡の名言まとめ!

草なぎ剛、現在(2023)の仕事や年収はどれくらい?所属している事務所とは!

草なぎ剛の兄弟・家族との関係&エピソード!本名や出身高校も調査!

草なぎ剛の性格はいい?悪い?評判まとめ。香取慎吾とのエピソードがすごい!

草なぎ剛の演技は上手い?下手?演技力の評判とは!つかこうへいが天才と評価した理由は? 

草なぎ剛は歌がうまい?下手?歌唱力の評判まとめ!中居が皮肉コメント?

草なぎ剛は韓国でチョナンカン人気!国籍が韓国はデマ?マッチョ化した筋肉がすごい!

草なぎ剛のファッション&私服まとめ!やっぱりデニム?リーバイス好きで古着を爆買い!

草なぎ剛は時計やコートもオシャレ!ブランドはクロムハーツからロレックスまで!

草なぎ剛の愛用するジーンズまとめ!ブランドはどこ?こだわりがすごい!

草なぎ剛は愛車もビンテージ!ハーレーの値段&バイクにハマったのは長瀬智也の影響?

草なぎ剛が公園で逮捕の真相!ペットの愛犬が大好きすぎ?自宅マンションは香取と一緒?

草なぎ剛の愛用する香水まとめ。ジーンズの香水?!

関連記事:草なぎ剛の過去の彼女との目撃情報や花束についての話。

関連記事:大島優子の結婚。草なぎ剛と指輪で噂に。ウェンツとの熱愛報道&山田哲人との交際説

SMAP
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント