滝沢眞規子の妹は法律事務所で働く弁護士との噂。名前は「尼口」??気になる旦那の噂とは??

takizawamakiko_kao05_a_150518

滝沢眞規子さんといえば、今話題のモデルさんですよね。

彼女の華やかなライフスタイルに憧れる方も多いと思いますが、彼女だけではなくて、彼女の「周囲の方々」も凄いみたいなんです。

何やら、妹さんは弁護士で、旦那さんのお兄様がお医者さんをしていらっしゃるんだとか。

どんな情報があるのか調べてみました!!


滝沢眞規子の妹は弁護士で名前は「尼口」??法律事務所はどこ??

滝沢眞規子さんといえば、31歳の時に「読者モデル」にスカウトされ、その後彼女が着用していた「私服」への問い合わせが殺到したことから、今では絶大な人気を誇るVERY専属モデルをされていらっしゃいます。

モデルとして人気があるのはもちろんですが、彼女の「ライフスタイル」に憧れていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

そして、そんな「ライフスタイル」が現在注目を集めているといいます。

滝沢眞規子さんの旦那様は、ファッションブランド「ネイバーフッド」のデザイナー兼代表取締役だということで、会社の年商は18億円、年収は数億円あるとも噂されています。

⇒NEIGHBORHOODオフィシャルサイト

確かに、滝沢眞規子さんがご自身のブログなどににアップしている写真に写っている家は「大豪邸」です。

⇒滝沢眞規子 公式ブログ – VERY2014/12/24「クリスマス」

なんでも有名なデザイナーがの方が設計されたんだとか。
関連記事:滝沢眞規子の自宅が有名デザイナーの設計で、値段も場所も凄すぎる!

そんな絵にかいたような理想的な生活をしていらっしゃる滝沢眞規子さんだからこそ、ライフスタイルが注目されているんでしょうね。

そして、そんな華やかな生活をしていらっしゃる滝沢眞規子さんにはお兄さんと妹さんがいらっしゃるようです。

妹さんは慶応大学出身で現在は弁護士をしていらっしゃるというエリートコースの方なんだそうです。

詳しい情報があまり出ていないのですが、滝沢眞規子さんの旧制が「尼口」という情報がありますので、それが事実なのであれば妹さんの苗字も必然的に「尼口」ということになりますよね。

結婚されたので苗字が変わっているはずですが、旧姓のまま弁護士をされているならば「尼口弁護士」となります。

しかし、所属事務所などはわかりません。

まぁ妹さんは一般の方なので、あまり深い処まで詮索するのはあまりよろしくないかもしれませんね。

滝沢眞規子、「旦那の噂」とはいったい??

滝沢眞規子さんのライフスタイルに注目が集まるという事は、稼ぎ頭である旦那様も色々と注目されてしまいますよね。

完璧な女性には、やはりあらさがしの詮索やいたらない噂話がついてまわります。

旦那様との噂で、旦那様が滝沢眞規子さんよりも11歳年上だということで「旦那はバツイチで、滝沢眞規子とは再婚ではないのか」「浮気しているのではないか」などなど、変な噂がささやかれているのだとか。

どちらもまったく根拠のない話なので、あくまでも「噂」で終わっています。


人気が出るということは、こういったやっかみから色々な事を言われる機会も増えてしまうと思います。

そんなことにまけず、これからも滝沢眞規子さんらしい素敵なライフスタイルを発信し続けていって欲しいです。
関連記事:滝沢眞規子の旦那はバツイチ再婚も、浮気で実家に!?自宅住所は富ヶ谷!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする