多部未華子の元彼氏は2人。窪田正孝とディズニーデート?共演が交際のきっかけ

多部未華子(たべみかこ)さんは、確かな演技力と存在感で活躍を続ける女優です。

『山田太郎ものがたり』『これは経費で落ちません!』『私の家政婦ナギサさん』などこれまでに一度は彼女の作品を見たことがある方は多いでしょう。

多部さんは仕事も順調ですが、プライベートでは2019年に写真家の熊田貴樹さんと結婚し子供も生まれています。

そんな多部さんの元彼氏として有名なのは、仕事での共演歴もある窪田正孝さんです。

今回は、ディズニーデートなど2人に出た交際報道をまとめてご紹介します。

多部未華子のプロフィール

愛称:多部ちゃん

本名:熊田未華子

生年月日:1989年(平成元年年)1月25日

身長:158cm

出身地:東京都

最終学歴:東京女子大学現代文化学部コミュニケーション学科卒業

所属事務所:ヒラタインターナショナル

多部未華子の元彼氏は2人。有名なのは窪田正孝

多部未華子さんには、報道でわかっている限り元彼氏が2人います。

それぞれどんな報道があったかを探ってみました。

元彼氏①窪田正孝

多部未華子さんは、以前俳優・窪田正孝さんと交際報道がありました。


具体的には2013年のことで、写真週刊誌『フライデー』のスクープです。

このスクープが出た当時は、世間一般の知名度的には多部さんの方が格段に上でした。

そのため、当時の窪田さんは「多部未華子の初めてのスキャンダルの相手である若手の注目イケメン俳優」という扱いだったようです。

さて、記事によると同年5月下旬、窪田さんが多部さんの愛車を運転しながら、揃って多部さんの自宅マンションへと入っていったとあります。

2人はそのまま一夜をともに過ごし、翌日に揃ってマンション前に姿を現しました。

記事は手を繋いでいる2人の写真とともに掲載されているので、かなり信憑性は高いでしょう。

多部さんの事務所は報道について、担当者が外出していてお答えできないと話、肯定も否定もしませんでした。

この後も2人には中目黒の居酒屋デート・カフェデートなど複数のデートが目撃されています。

一度だけでなく何度もデート報道があるということは、2人の交際が順調だったとみていいのではないでしょうか。

多部さんはもともと同姓からの支持が高く、またどちらとも実力派俳優とみられていることもあり、2人の交際には肯定的なファンが多かったようです。

元彼②宅間孝行

窪田さんの次に多部さんが熱愛を報じられたのは宅間孝行さんでした。

宅間さんは俳優だけでなく脚本家・演出家・映画監督などマルチな才能を発揮する方です。

かなり昔の話にはなりますが、2人は2006年に『魁!セレソンDX』で共演したことがありましたよね。

そんな宅間さんと多部さんは2014年にフライデーによりデート現場をキャッチされました。


具体的には深夜の広尾で、2人がとあるビルから出てきて一緒にタクシーに乗り込む様子が写真付きで伝えられたのです。

多部さんはこの前年に窪田正孝さんとの交際が報じられていましたが、宅間さんに乗り換えたとでもいうのでしょうか。

しかし、その後タクシーでホテルやどちらかの自宅へ向かいお泊りデートがと思いきや、宅間さんは途中で下車しBARに入っていたとあります。

そのため実際には2人は恋愛関係になく、単に一緒に出掛けたところを写真にとられただけというのが真相でしょう。

ちなみに、この報道がきっかけになったかどうかは不明ですが、窪田さんとはこの後破局したと伝えられました。

多部未華子と窪田正孝がディズニーランドで目撃される

多部未華子さんと窪田正孝さんは、2014年にはディズニーランドでデートする様子が目撃されました。

これまでは何度か週刊誌にキャッチされている2人ですが、この時はパパラッチではなく一般の方に目撃されたようです。

さて、目撃情報があったのは同年8月の窪田正孝さんの誕生日のことでした。

この時のXに投稿されたポストは目撃情報だけで、写真など決定的な証拠は投稿されていません。

しかし、1件だけでなく複数の情報が寄せられたというので、ある程度信憑性は高いといえます。

多部さんはこれまでも週刊誌に写真を撮られていたり、この時も一般の人に目撃されていることから、あまり人目は気にしないタイプのようですね。


また、窪田さんとの交際が真剣だったので、いっそのことバレてもいいと考えていたよに見えなくもありません。

ちなみに多部さんはディズニーランドがとてもお好きなようで、以前インタビューで「ディズニーランドに行きたい」と言っていたことがあります。

なんでも、夢の世界を満喫できるところが好きなのだとか。

ディズニーランドで彼氏の誕生日デートを楽しんだ多部さん、大好きな人と大好きなディズニーランドで思う存分夢の世界を満喫したのでしょうか。

多部未華子と窪田正孝の共演といえば大奥

多部未華子さんと窪田正孝さんは、2012年のTBSドラマ『大奥から誕生 有功・家光編』で共演しています。

この作品で共演した後に度々2人の熱愛報道が出るようになったことから、2人の交際のきっかけを作ったのは大奥とていいでしょう。

同作では多部未華子さんは徳川家光、窪田正孝さんは捨蔵という役を演じています。

捨蔵は町人の青年で、江戸の女性らを相手にジゴロのような生活をしていました。

一方その時大奥では、春日局が何とかして将軍の血を引く男子を生ませようと必死でした。

捨蔵はそんな春日局に「種馬」として見いだされ、将軍や御台所の世話をする御中﨟となるのです。

捨蔵が子をつくるための種馬だったということから察しがつくでしょうが、作中では家光と捨蔵のラブシーンがあります。

しかし、そのラブシーンが普通のラブシーンとは一線を画すインパクト大の展開だったのです。

家光の寝室に入った捨蔵は、家光を布団へエスコートし、全部自分にまかせてくれればいいといいます。

しかし、家光はそんな捨蔵に対し「お前がワシを抱くのではない、ワシがお前を抱くのだ」と言い放つのです。

世の中にラブシーンは数あれど、このような強烈なものはなかなか存在しませんよね。


そんな強烈なラブシーンがきっかけになったかどうかは定かではありませんが、この後2人は私生活で恋人となったようです。

関連記事
多部未華子が子供を出産、性別は公表せず。2人目の妊娠が近い?お腹ふっくら?引退説の理由

多部未華子の父親は業界人。実家が金持ちの噂。母親は元女優?西東京都出身

多部未華子、クォーターや双子の噂はデマ。兄弟は兄1人&似てる芸能人や似てる芸人まとめ

多部未華子の髪型がかわいい!前髪なしやショートボブを披露&ポニーテールやパーマも似合う

多部未華子は自宅豪邸を3つ所有?年収は1億越え?愛犬ハナちゃん&車はアウディ

多部未華子は顔が小さい!骨格診断はウェーブでパーソナルカラーはイエベ秋!メイク方法は非公開

多部未華子、私服ファッションに自信なし?ピアスのパールが話題&腕時計や財布が高級

コメント