反町隆史と松嶋菜々子の子供の名前はかなり?学校は?

sorimachitakashi_matsushimananako_kao_141029

テレビドラマ「GTO」で共演をきっか
けに交際に発展し、2001年に結婚。

当時、2人の人気は絶頂期にあり、
ビッグカップル誕生と騒がれました。

そんな2人の子供について、みんない
ろいろ興味ありますよね。名前や学校
のことなど、調べてみました。

反町隆史プロフィール

本名 野口 隆史
生年月日 1973年12月19日
出身地 埼玉県
所属 研音
反町隆史オフィシャルサイト
http://www.ken-on.co.jp/sorimachi/

松嶋菜々子プロフィール

本名 野口 奈奈子 松嶋奈奈子(旧姓)
生年月日 1973年10月13日
出身地 神奈川県横浜市
所属 Seventh avenue

反町隆史と松嶋菜々子の子供の名前は?

芸能人に限らず、ここ最近は子供に
個性的な名前をつける親が多いです
よね。

いわゆるキラキラネームという名前
ですね。

反町隆史、松嶋菜々子夫妻の子供の名
前も個性的みたいです。

結婚当初からプライベートのことは
一切公開していない2人ですので、

あくまで噂レベルになりますが、
反町・松嶋夫妻には女の子が2人いる
そうです。

長女が沙都(さと)ちゃん、
次女が小夜(かなり)ちゃん

という名前みたいです。たしかに読み
かたが個性的でかわいいですよね。

他にも子供に個性的な名前をつけた
芸能人として有名なのが、

◆本木雅弘
雅楽(うた)、玄兎(げんと)、
伽羅(きゃら)

◆松本人志
てら

◆辻希美
希空(のあ)

などなど。

さすが芸能人、発想が豊かというか、
おもしろいというか・・・

なんとも個性的です。

そして学校は?

松嶋菜々子といえば、芸能界でも特に
教育熱心ママとして知られているよう
です。

2人の子供はどちらも名門の東京女学
館小学校に通っているそうです。

東京女学館といえば、小学校から高校
までエスカレーター式の進学校で、

仲村トオル、野口五郎、松崎しげる、
小谷実可子らの子供達も通う有名私立
学校みたいですね。

さらにお受験のために、

年間300万円!!

も、かかる塾に通わせていたなんてい
う噂もあったりして、一般庶民からす
れば驚きです。

ちなみにその塾には、楽天の三木谷社
長や元プロ野球選手の清原和博の子供
も通っていたそうです。

まさにお金に余裕があるって感じの
面々ですね。

いったいどんな勉強を教えてくれるん
でしょうか?気になりますね。

次女、小夜(かなり)ちゃんの入学式に
は、反町隆史・松嶋菜々子夫妻で出席
したそうですが、

その際、マスコミがかけつけ一悶着
あったそうです。

芸能人といえども、子供の入学式まで
追いかけられるのはツライですよね。

プライベートを公表していない2人
ですから、子供に関わることなら

激怒したくなる気持ちも分かる
気がします。
また、松嶋菜々子は次女のお受験の
ために「家政婦のミタ」続編の出演依頼
を断ったとも言われているようです。

「家政婦のミタ」といえば、
最高視聴率40%超えの人気ドラマ。

個人的には、続編に興味津々です。
ぜひとも放送してほしいものです。

子供のお受験も終わって、これからは
女優業にまた専念されることを期待し
ます。

◆松嶋菜々子関連記事
松嶋菜々子の劣化が「スマスマ」「藁の盾」で!?子供はドーベルマンのせいで!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す