平野紫耀の愛用香水。フィンカは王様のブランチで購入&過去の香水まとめ

大人気グループ、King & Princeの中心メンバーで、自他共に認める匂いフェチの平野紫耀(ひらのしょう)さん。

普段はどんな香水を愛用しているか気になりますよね。

最近では『王様のブランチ』に出演したときに購入された香水が話題になっています。

どんなものを購入したのか、お店の場所や口コミとともに紹介していきます。

平野紫耀のプロフィール

本名:平野紫耀

生年月日:1997年1月29日

身長:171cm

出身地:愛知県

最終学歴:飛鳥未来高等学校・普通科

所属事務所:ジャニーズ事務所

平野紫耀が王様のブランチ「買い物の達人」で購入した香水フィンカ

2019年8月31日放送の『王様のブランチ』の『買い物の達人』のコーナーで平野さんが香水を購入していました!

お店は「THE KAORI BAR FINCA(フィンカ)」といって、新宿にのみ店舗を構える、今若い世代に人気の香水ショップだそうです。

このお店は元からある香水の販売だけではなく、店員さんと相談しながらオリジナルの香水も作ることもできるんだそう。

平野さんは、普段使用する昼用の香水として「パープルレイン」と「ホワイトマリン」を選んでいました。

アマゾンでは2つの香水がセットで販売されています。

それぞれ30mlで、価格は合わせて4800円とかなりお得です。

フィンカ パープルレイン30mL&ホワイトマリン30mL パイルアップセット

アマゾンでくわしく見る

さらに夜寝る前の香水として「ヴァンサンクムーン」と「サンダルウッド」を選んでいました。

こちらもセットで販売されています。

フィンカ ヴァンサンクムーン30mL&サンダルウッド30mL パイルアップセット

アマゾンでくわしく見る

4本をコレクションしたら、インテリアとしても素敵だと思います。

昼と夜で香りを使い分けるなんてかなりお洒落ですよね!

さすが匂いフェチと言われているだけあります。

平野さんが普段身につけている洋服やアクセサリーなどは高価なものも多いため、香水であればファンも真似しやすいアイテムなので嬉しいですよね。

平野紫耀の香水の口コミ&評判は?

いくら平野さんが選んだ香水とはいえ、自分の好きな香りではなかったらどうしようと不安に思う方もいるのではないでしょうか。

そのような場合は、すでに同じ香水を購入された方の口コミを参考にするといいでしょう。

それぞれの意見はありますが、4種類全ていい香りがするとの声がほとんどでした。

特に人気があるのは平野さんの名前にちなんだ「紫」が入ってるパープルレインのようですね。

しかし中には自分には合わないと思った方もいるようで、そのような場合は芳香剤として使用されているようでした。

ボトルもお洒落なのでインテリアとして飾っても違和感がありませんよね。

そして値段が安いのも嬉しいポイントで、30mlのものであれば2,500円前後で購入できるようです。

この値段であれば学生さんでもお小遣いの範囲内で購入することができますし、プレゼントにも最適ですね。

平野紫耀の香水が大人気

王様のブランチ放送終了後は、平野さんと同じ香水を購入するためにファンが店頭に押し寄せ、あっという間に商品が完売してしまったそうです。

好きな人が愛用しているとあればお揃いにしたいですもんね。

ですがFINCAの香水は、店舗だけではなくオンラインでも購入することができます。

ただ、平野さんが購入した香水は品薄状態とのことでなかなか手に入れることができないようです。

再販してもすぐに売り切れてしまうようですね。

ネットでは定価より少し高めに値段が設定されていますので、運良く在庫があれば迷わず購入したほうがいいかもしれません。

また、公式ホームページやSNSをフォローしておくと、再販情報をいち早く手に入れることができますのでチェックしておくといいでしょう。

全種類一気に購入することは難しいかもしれませんが、ファンならば時間をかけてでも集めたいですね。

平野紫耀の愛用香水、エンジェルハートのライオンハート

過去には、若い世代の方に人気のあるライオンハートとボディファンタジーボディスプレーを使用しています。

平野紫耀さんの愛用香水5つ目は、エンジェルハートのライオンハートです。

永瀬廉さんとお揃いで愛用していたそうです。

この香水が若者に人気な理由は何と言っても価格の安さでしょう。

アマゾンでは50mlが2300円ほど(送料込み)で買えてしまいます。
ちなみに定価は5,000円しますので、ネット通販がお得ですよ。

ライオンハート 50ML EDT SP ANGEL HEART

アマゾンでくわしく見る

平野紫耀の香水6つ目、ボディファンタジーはジャニーズで流行

このボディファンタジーボディースプレーは男女を問わず、人気があるのですが、その中でも平野さんはラベンダーバニラというものを使用しています。
こちらのシリーズでコットンキャンディーはSexyZoneのマリウス葉さんが、FEEL SO GOODは菊地風磨さんが、フリージアは松島聡さんが使用しています。

このようにSexyZoneの中でも愛用者が多いのボディファンタジーボディスプレーなのですが、他の芸能人ではコットンキャンディーをきゃりーぱみゅぱみゅさんや、元AKB48の前田敦子さんが、バニラを神田沙也加さんが、フレグランスハンドジェルを菜々緒さんが使用しています。

ボディファンタジー ボディスプレー 50ml ラベンダーバニラ

アマゾンでくわしく見る

芸能界でもボディファンタジーボディースプレーを愛用している方が多いのですが、その魅力といえば、何といってもコスパが良いことなんじゃないででしょうか。
50mlを500円程度で購入することができるので、気軽に様々な香りを集めることができます。香りの種類もとても豊富なので、きっとあなたのお気に入りを見つけることができるでしょう。

平野さんが愛用しているラベンダーバニラがどのような香りなのかというと、その名前の通り、フェミニンなラベンダーとバニラのほんのりとした甘さが組み合わさっているフレグランスとなっています。
バニラがややきつく感じる方もいるので、バニラの香りが苦手な人には向いていませんが、甘めのラベンダーとバニラの香りが好きな方にはぴったりでしょう。

清潔感のある香りで、爽やかさと甘さが一緒に感じることができるので、気に入っているという方も多くなっています。
ボディファンタジーボディスプレーの特徴として、一度使用すると長く香りが持つということが挙げられるのですが、こちらの場合も朝に使用すれば夜まで香りが持続するのが良いといった声も多くなっています。

ラベンダーバニラはボディファンタジーボディスプレーの中でも定番化している香りではないのですが、好きな人と少し苦手な人に別れるようです。
ただ友人が使用していて良い香りだったので、自分も購入したというような方も多く、何本も買い足しているという方も多くなっています。


ボトルも小さく、持ち運びにも便利なので、使用のしやすさが良いという声も多く見受けられました。価格が格安となっているので、平野さんのファンなら是非購入しておきたいですね。
最近ではコンビニでも購入できるので、おすすめです。

関連記事
平野紫耀が指輪をしなくなった理由&隠す意味とは。二連ブランドはクロムハーツ特定

平野紫耀がサングラスするのは病気?メガネ姿のプライベート&愛用ブランドまとめ

平野紫耀のピアス位置は?愛用ブランドはクレセントルナ&クロムハーツ。山下智久とお揃いも

平野紫耀の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな服装&好きな髪型は?

平野紫耀の髪型はかきあげ&ストレート。ヘアカラー&セット方法まとめ。ヘアオイルでケア

平野紫耀のネックレスを調査!ヴィトンやハイブランド&マリアやチェーンも検証

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント