花垣あずさの旦那は大学病院の医師!新居の自宅はホテルみたいに豪華ってほんと?!

JJやCLASSYなどコンサバ系の女性ファッション誌で人気の高いモデル花垣あずささん。
今はアクセサリーデザイナーとしても活躍している彼女ですが、とにかくセレブな生活を送っていることで有名です。

2010年に結婚した旦那さんは大学病院勤めの医師で、ホテル並みの新居を建て、友達を呼んで自宅でホームパーティー三昧の生活!
彼女のセレブ感たっぷりの生活を少し覗いてみたいと思います。

花垣あずさは人気のママモデル兼アクセサリーデザイナー

花垣あずささんはJJ、CLASSYなどの雑誌で活躍してきた読者モデル。
今は結婚して子供も産み、ママとなったんですが、当時はとってもきれいで読者モデルの中でも特別な存在感のある人でした。

家が元々良家という噂もあって、育ちの良いお嬢様みたいな彼女のイメージに憧れた女性も多いと思います。
今は子育てのかたわらアクセサリーデザイナーとしても活躍!
彼女がデザインしたヘアアクセサリーやピアス、ネックレスなどが同年代の女性に人気が高いみたいです。

花垣あずさは大学病院勤めの医師の旦那さんとセレブ婚

そんな彼女が結婚したのは2010年!
旦那さんはなんと当時、大学病院に勤めていた医師です!
(現在は大学病院ではなく、私設病院で働いていらっしゃるみたいです。)

綺麗なモデルさんと優秀な医師のカップルなんて、本当に絵に描いたような感じですよね。
結婚式もとっても豪華だったみたいで、挙式はコンラッド東京で、二次会はお台場の会員制ホテルだったみたいです。

コンラッド東京は、ヒルトンホテル系列の中の一番高級な所で、東京にあるホテルの中で結婚式費用はトップレベルらしいんですね。
お台場にある会員制リゾートも、会員ではないと入れないだろうから、本当に豪華そのものって感じですよね。

モデルさんで医師だとしてもここまで豪華にやるケースは少ないから、当時はとても注目が集まっていたんだと思います。

花垣あずさと家族はホテルような自宅でハッピーな新居生活

結婚後は徐々にモデルの仕事を減らし、デザイナーをやりながら子育てを頑張っていた彼女。
結婚の翌年である2011年からは新居の建設を始め、おそらく横浜にですが、ものすごい豪邸を建てました。

花垣あずさのご自宅を訪れたモデルさんのブログによると、まるでホテルみたいな雰囲気の新居なんだとか。
その自宅は専門家が見てもインテリアが優れているみたいで、ファッション雑誌に紹介されたことがあります。

ファッション雑誌にも紹介されるような自宅に住んでいるなんて羨ましい♪
自分自身もデザイナーとして、インテリアに興味関心を持っているからというのもあると思いますが。

やはりモデルやデザイナーの仕事をしながら、良いモノを見続けてきたから、感性が自然と身に付いたんでしょうね。
今はファッションに関連した仕事がメインの彼女ですが、今後はインテリア関係の仕事が増えるかもしれませんね。

◆ママモデル関連記事
嶋りさこは旦那の稼ぎがやばい!?高級マンションとハワイを行き来!インスタの写真に指輪がない理由とは?
星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!
宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?
【VERY】山城葉子は旦那とすでに離婚してる?!本当の年齢は?身長はどれだけ高いの?
【VERY】角方理佳の旦那が結婚記念日にした行動とは?!子供の幼稚園から意外な年齢、身長を調査!
【VERY】外村久美子の旦那がイケメン?結婚はうまくいってる!?年齢と身長の情報まで!
竹中一江は旦那と結婚、妊娠したのに実家に戻る?!子供を出産後に突然のインスタ終了で衝撃広がる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す