松下由樹の結婚、旦那は?元の彼氏は超有名だけど現在は独身?またやせた!

誰もが認める、実力派女優の松下さんですが、現在は独身ではなく、結婚しているのでしょうか?

松下由樹と結婚目前だった彼氏は略奪愛されて・・・

調べてみたところ、松下由樹さんは現在も独身でした。
2017年には48歳になる松下さんですが、現在も結婚はしていないのですね。

ただもちろん美人ですし、スタイルも抜群なので、モテてはいるのでしょう。
1992年11月には小林武史さんとの熱愛が報じられています。


小林さんは作詞作曲、さらに音楽プロデューサーとして成功を収めている方です。
その熱愛がスクープされた時には、既に交際4年目だったというのですね。

交際5年目には結婚を視野に入れて、1億5,000万円以上もする高級マンションを購入し、両親への挨拶もされていたといいます。
あとは結婚の日取りを決めるという段階まできていたのに、松下由樹さんと小林武史さんは破局してしまいました。

その破局に原因は、小林さんがプロデュースしていた「My Little Lover」のakkoさんと距離が急接近していたということでした。
小林武史さんが松下由樹さんに別れを切り出し、すんなりと別れてしまったようです。

それから小林さんとakkoさんはできちゃった結婚をされています。
とても辛い経験をされた松下さんですが、現在も独身で女優業に専念なさっています。

松下由樹の結婚観が素敵!独身生活を満喫中!

そのような経験もあってか、それから松下由樹さんに浮いた話はありません。
略奪愛をされて、男性不信になったともいわれています。


さらには恋愛対象が女性になったとも噂されています。
確かに男性不信になる気持ちも分かりますよね。

それでも松下さんにぴったりな素敵な彼氏がこれから現れることを願っております。
結婚に関しては、松下さん自身が「一人の方が楽」だとおっしゃっています。

また無理をせず、結婚はしたい時にしたいと、特に独身でいることに焦っているわけでもありません。
最近では晩婚化が進んでいますし、一人で一生を過ごす女性も多くなっています。
そのような女性の憧れの的として、これからも輝く松下さんが素敵ですね。

松下由樹は太った?やせた?現在の体重は何キロ?

そんな松下由樹さんはたびたび太った?やせた?と体型にも注目が集まっています。
確かに松下さんはぽっちゃりしている時もありますし、急にスレンダーになっていることもあります。

女優ということもあり、ダイエットにもたびたび取り組んでいるようです。
松下さんの身長は168cmで女性の中でも長身でしょう。


そしてデビュー当時の体重は47kgだったというので、とてもスタイルが良かったのですね。
現在の体重は公表されていませんが、およそ60kg前後だと想像されています。
松下由樹流のダイエット方法も公開されているので、是非真似してみてはいかがでしょうか?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す