キムタクと中居正広の不仲、仲良しエピソードとは?殴り合いの喧嘩あり?解散後の共演は?

元SMAPのキムタクと中居さんは仲良しなのか、それとも不仲なのか気になる方も多いでしょう。
テレビ番組で共演している時には、やっぱり仲良しなのかな、とも思えます。

しかし、時には不仲に見える時もありますよね?
今回はキムタクと中居さんが仲良しなのか、不仲なのか、エピソードを交えて紹介します。

木村拓哉と中居はやっぱり不仲だった?殴り合いの喧嘩をしたって本当?

時代をさかのぼれば、二人は同じ高校に通っていたのですね。
そして、二人が殴り合いの喧嘩をしたというのはファンの間では有名です。

この殴り合いの喧嘩をしたというのは、SMAPがまだ人気がなかった頃のようです。
キムタクは昔、とてもプライドが高かったので、SMAPの和の空気を乱すことがあったようです。

それを見かねた中居さんが注意したのか、殴り合いの喧嘩にまで発展してしまったのですね。
中居さんは少し自嘲気味に自分のことを話して、それをネタにするような明るい性格です。
それに対してキムタクは明らかに深刻そうに話をするので、どうしても波長が合わなかったのでしょう。

木村拓哉と中居正広の仲良しエピソードがほっこり

しかし、それから同じグループで活躍してきた二人。
だんだんと仲良しになっていったと言われています。

そのエピソードとして挙げられるのが、中居さんがキムタクの娘さんが誕生した際にベビー服のお祝いを送る際に、石橋貴明さんに相談をしたというのがあります。
きちんと木村さんのことを考えて、真剣にプレゼントを考えた中居さんの姿を想像するとほっこりしますね。

さらにMステに関ジャニ∞が出演した際に、SMAPの楽屋に挨拶しに行った時のことです。
その楽屋では中居さんとキムタクが二人っきりで関ジャニ∞のことを歓迎したというのですね。

本当に不仲であれば、二人っきりで楽屋にいるのも気まずいですよね。
二人っきりでいたというのが中居さんとキムタクが仲良しの証拠ということができるでしょう。

キムタクと中居は本当は仲良しなの?不仲なの?

長年のSMAPファンから見ても、二人は決して不仲ではないと言われています。
どうしても中居さんがキムタクにあえて話を振らないシーンなどが、テレビ番組で共演している際にはあります。

しかしそれは、あえてキムタクに話を振っていないのでは、と言われています。
そういう時にキムタクがふてくされたような顔をすることがありますが、それもキムタクのキャラであるとも言われていますね。

愛想笑いをしない木村拓哉さんと、いっつも笑っている印象のある中居さん。
どうしても二人はかみ合わない部分はあるかもしれませんが、同じSMAPのメンバーとしてずっと一緒に頑張ってきました。

本当に二人が不仲なのか、仲良しなのかははっきりとは分かりません。
SMAPも惜しまれつつ解散してしまったので、今後二人が共演する機会も少なくなるかもしれません。
しかしまたSMAPが復活することを願って、これからもキムタクと中居さんのことを応援していきましょう。

◆関連記事
中居正広の「自宅火事騒動」の場所は!?木村拓哉と対談でも背中合わせ!?

キムタクと工藤静香に薬物の疑いの理由が判明!激やせした理由も気になる!

キスマイが独立?元スマップ中居の新事務所に?飯島派を離れてジュリー派に!?

木村拓哉の自宅は静岡と千葉に!?住所は中目黒じゃない!?子供とのエピソードとは!?

木村拓哉に噂される「3人目の子供」とは??2015年も工藤静香や娘たちとハワイを楽しむ!!

木村拓哉の子供がフルートのコンクールで入賞!気になる主演ドラマ「アイムホーム」のロケ現場情報と併せて!

キムタクの愛用する香水まとめ!共演者も絶賛する香りを一挙ご紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す