山田涼介 妹の誕生日とエピソードとは!? 彼女のゆきに言ってそうな言葉は!?

yamadaryosuke_kao140804

Hey! Say! JUMPの山田涼介には非常にかわいい妹がいる
ということですが、この妹について気になる人が多いようです。

彼女(?)のゆきについての話題ももちろん気になりますね。
調べてきました。

山田涼介プロフィール

名前 山田涼介
生年月日 1993年5月9日
出身 東京都
所属 ジャニーズ事務所

山田涼介の家族構成

山田涼介の現在の家族構成は、両親とひとつ上の姉、
そして、ひとつ下の妹、本人の5人家族です。

姉、山田涼介、妹は3人とも年子で生まれています。
山田涼介は両親のそれぞれ、父親が25か26歳、
母親が24か25歳のときに生まれています。

姉は「cancam」「vivi」といった雑誌で読者モデルを
している山田千尋と言われています。

妹は名前が美岬というようです。かわいい名前です。
完全に一般人のようで、情報がほとんど出回っていないです。

卒アルなども信憑性が疑われているレベルのようですが、
山田涼介の妹というだけで、勝手にかなり可愛いか美人を
想像してしまいますね。

基本的にジャニーズの兄弟の情報なんて、その存在
自体がほぼ語られることもないような状況で、

これだけはっきりと家族構成が出ているだけでも
ちょっとした驚きのようですが、

家族の内訳情報は山田涼介自身が「いいとも」出演時に
話した内容のようですね。

ですので、妹について、高校や誕生日などを調べようと
多くの検索がなされているようで、関連ワードとして
出てくる結果となっています。

それらの情報を調べてみましたが、やはり今のところ、
どこにも見当たりませんでした。

妹の誕生日に関しては、少なくとも1994年生まれである
ということだけは言えます。

もう成人しているか間もなくするはずですので、
大人になったということで、今後いろいろと情報が
出てくるかもしれませんね。

妹とのエピソード

山田涼介は妹を始め、家族とは非常に仲が良いらしく、
いろいろと日常のエピソードがあります。

◆山田涼介が20歳の誕生日に家族からもらったプレゼント

「自分らしく生きる」をメッセージにした絵本が贈られ、
最後のページにメッセージ。妹は「涼介は自慢のお兄ちゃんです」
と書いてあったそうです。

◆仕事で服屋に行った際、彼氏ができたという妹のために
デート服を購入

◆妹が振られたとき、親身になって話を聞いてあげた

◆家族からたまに演技へのダメ出しがあるが、
妹からのものが一番痛い

◆「お仕事がんばってね」のメールをくれる

yamadaryosuke_mail_a140804

山田涼介の財布にはきょうだい3人が写った写真が
入っていて「家族のために」と、自分を仕事へと
奮い立たせているのだそうです。

心が温まる話で、山田涼介のことをもっと応援したく
なってきますよね。

彼女は「ゆき」?

大島優子、島崎遥香、志田未来、川口春奈、西内まりやらとの
噂が立ったことはありますが、どれも、ガセに近い
噂レベルの話だったようです。

また「伊藤美優」という人物や「和田愛菜」という人物が
山田涼介の彼女に関連するキーワードとして出てくることが
ありますが、

これはどうやらどちらも一般人ですが、

ひとりは、自身で「山田涼介と結婚する」などと
いった希望(妄想?)を書き込むうちに、それらが
広まってしまってのことだったようです。

また、もうひとりは第3者が噂話を書き込んだことが
きっかけで広まったもののようです。こちらは
本人からすると迷惑な話ですね。

そして、もうひとり、「ゆき」という女性の名前が
関連ワードとして出てきます。

ここまで調べてきて、段々と推測がついてきましたね。

柏木由紀などの可能性にわずかな期待をかけて
だいぶ調べましたが、何も情報は出てきません。

あとはご想像にお任せします・・・

と、このまま終わるのも何なので「ゆき」さんに、
山田涼介が言ってそうな言葉を考えてみました。

ゆきさんが彼女だとネットで噂になり、スキャンダル
レベルにまで発展したとします。山田涼介本人は
ゆきさんに会ったことがないのにです。

あまりの騒ぎに、山田涼介はその原因をネットを
中心にして調べます。

そして、その噂の出どころが分かってきた
ところでひと言・・・

「謎はすべて解けた」

お粗末でした…。

◆山田涼介関連記事
関連記事:山田涼介が愛用の香水まとめ!2017年最新情報!中性的だけど男らしい?同じ香水を使っている芸能人が似てる?!

山田涼介と西内まりやがおそろいのブレスレットで交際説濃厚!?歌が下手なのはどっち?

山田涼介と川口春奈が間接キス!? ディズニーで私服姿の目撃情報!?

山田涼介、歯は白いが歯並びは!?姉はチョコ屋でブログが中傷された!?

神木隆之介が志田未来とドラマで仲は!? 山田涼介 を”ハニー”と!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す