木村拓哉の子供の昔まとめ!過去にインターナショナルスクールに通っていた

木村拓哉さんと言えば、工藤静香さんを妻に持ち、2人の娘を育てる父親でもあります。

Kokiさんがデビューする前は、家族の話題にせず、自分のイメージを完璧なまでに築きあげていました。

当時の事務所の意向かもしれませんが、ここまで徹底するのはさすがプロです。

ですが逆に、当時は2人の子供のことについて、ネット上ではさまざまな噂が飛び交っていました。


インターナショナルスクールに通っているとか、子供がフルートをやっているとか、障害を持っているとか…。

実際はどうだったのか、振り返ってみましょう。

木村拓哉のプロフィール

芸名:木村拓哉

本名:木村拓哉

生年月日:1972年11月13日

身長:176 cm

出身地:東京都

最終学歴:東京都立代々木高等学校・定時制課程

所属事務所:ジャニーズ事務所

木村拓哉の子供がインターナショナルスクールで英才教育?

木村拓哉さんといえば、日本国民なら知らない人がいないほど有名な人物。

なんといってもSMAPの中核を担うメンバーでしたから、木村さんにはタブーはありました。

公然の秘密「家族」の話題です。

奥さんは一世風靡したアイドルグループ“おニャン子クラブ”の中でも認知度の高い工藤静香さん。

端から見たらタブーでも何でもないじゃん!と思うような組み合わせですが、ことジャニーズメンバーの稼ぎ頭ともなれば話は違うようです。

工藤さんがメディアに出ることは少なくなり、木村拓哉さんにしてもイクメンの話が聞けそうな主婦雑誌のインタビューでも徹底して家族の話はなかったよう。

実はあったのかも知れませんが、大人の事情でカットされたのかもしれません。

とはいえビッグカップルの私生活はファンならずとも気になるもので、情報は少しずつ漏れ出ていました。

お子さんの名前だったり、家族で買い物に出かける写真だったり。

有名人の子供となれば、マスコミの格好のターゲット。

子供がいるところに親あり。そう考えたのでしょうか?

心美さん、光希さんはインターナショナルプリスクールへ入る運びとなりました。ほとんどが外国の子供で使う言語も英語に限られ、まるで日本の中の外国のような場所。

そのため日本的には有名な夫婦の子供でも、特別視されることなくのびのびと学校生活を送ることができます。

そういう理由で通わせている芸能人の方は他にも多そうですね。

もちろん子供の英語力も保証されるので、将来は留学なんて言う道もあったかと思います。

インターナショナルスクールに入学するには、それなりの条件が求められます。

資産の面であったり、親を含む語学の能力であったり。

前者は当然のことながら軽々クリアー。後者も以外ながら工藤さんが、流暢な英語を話すと言うことで入学を許可されたようです。

工藤さんの学歴を考えると「英語?」と思うのですが、子供のためにと一生懸命学ばれたようです。

元々、クリエイティブな方向に才能があったようですから、こういった新しいチャレンジにもすんなり打ち込めたのかも知れませんね。

少なくとも、Kokiの芸能活動はすでにインターナショナルですし、英語はかなり役立っていることでしょう。

木村心美がフルートコンテストで最優秀賞

木村拓哉さんの娘さんといえば、インターナショナルに通うお嬢様なのですが、習い事も普通の子とはちょっと違っていました。

子供に楽器というとピアノ、バイオリンあたりが定番ですが、娘さん達はバイオリンに加え、フルートも習っていました。

大きな豪邸に住んでいるのですから、バーンと大きなグランドピアノでも置いてありそうなイメージですが、「第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト」で二人共賞をとっています。

そして長女の心美さんは、最優秀賞の栄誉に輝きました。

実は家には練習できる完全防音の部屋があるとか。流石に違いますね。

勉強もフルートものびのびと学ばれて、最高の環境だったかと思われます。

親としては「木村拓哉の~」と言われながら生活するよりもレッテルを貼られない場所で自分というものを見つけて欲しかったのかもしれません。

木村拓哉の子ども障害でダウン症はウソ

着実に才能を開花させている木村さんの娘さん達ですが、次女が障害を持っているなんて噂がありましたね。

しかもダウン症らしいと病名まではっきりと。

またダウン症は染色体異常によるものなので、治療法がありません。

なぜこんな噂が出たのかわかりませんが、おそらく長女の時はかなり写真や情報などが出回ったのに対し、次女の情報が全くと言っていいほど流出されなかったことが原因なのではないでしょうか?

他にもダウン症などで有名な病院で木村拓哉さんを見かけたからとか。有名税と言ってしまえばそれまでですが、そんなことで決めつけられてはたまったものではありません。

実際、次女のKokiさんはモデルとして活躍をしていますから、次女がダウン症というのが嘘だということがはっきりしました。

Kokiさんデビュー前は、顔写真などの個人が特定できるものは、徹底排除していました。


木村夫妻としては、長女のメディア露出で色々考えるところがあったのでしょう。

長女の心美さんも、将来はフルート奏者なんてことになっているかも知れないし、そういう形で、いつか私たちの前に現れてくれるかもしれませんね。

関連記事
木村拓哉に3人目の子供?工藤静香や娘たちとハワイを楽しむ!!

木村拓哉がラジオ生放送でふなっしーへの思いを語る。子供は岐阜にはいない件も併せて。

木村拓哉の自宅は静岡と千葉に!?住所は中目黒じゃない!?子供とのエピソードとは!?

木村拓哉の結婚はいつ&何歳?工藤静香との出会いと結婚式。結婚指輪について

木村拓哉、家の値段は?間取りとアメジスト石。中目黒・豪邸のこだわり

木村拓哉、千葉の実家と出身について。複雑な生い立ちとは

木村拓哉、弟(木村俊作)とは不仲の噂。現在(2023)はアパレル社長、アメフトコーチで充実

コメント