木村拓哉の子供に障害!?フルートを吹き、インターナショナルスクールに通うという噂だが…

kimuratakuya_kao_140808

木村拓哉と言えば、工藤静香を妻に持ち、2人の娘を育てる父親でもありますが、普段テレビでキムタクを見ている限り、まったく生活感が感じられません。

家族の話題もしているのもまず見かけません。自分のイメージを完璧なまでに築きあげています。

これは、事務所の意向かもしれませんが、ここまで徹底するのは、さすがプロです。ですが逆に、子供のことについて、ネット上ではさまざまな噂が飛び交っています。

インターナショナルスクールに通っているとか、子供がフルートをやっているとか、障害を持っているとか…。

実際どうなんでしょうか。

木村拓哉の子供がインターナショナルスクールで英才教育?

木村拓哉といえば、日本国民なら知らない人がいないほど有名な人物。なんといってもSMAPの中核を担うメンバーですもんね。

そんな木村拓哉にもタブーはあります。

公然の秘密「家族」の話題です。

奥さんは一世風靡したアイドルグループ“おニャン子クラブ”の中でも認知度の高い工藤静香。

端から見たらタブーでも何でもないじゃん!と思うような組み合わせですが、ことジャニーズメンバーの稼ぎ頭ともなれば話は違うようです。

工藤静香がメディアに出ることは少なくなり、木村拓哉にしてもイクメンの話が聞けそうな主婦雑誌のインタビューでも徹底して家族の話はなかったよう。

実はあったのかも知れませんが、大人の事情でカットされたのかも?

とはいえビッグカップルの私生活はファンならずとも気になるもので、情報は少しずつ漏れ出ているのです。

お子さんの名前だったり、家族で買い物に出かける写真だったり。

有名人の子供となれば、マスコミの格好のターゲット。

子供がいるところに親あり。そう考えたのでしょうか?

お子さんたちはインターナショナルプリスクールへ入る運びとなりました。ほとんどが外国の子供で使う言語も英語に限られ、まるで日本の中の外国のような場所。

そのため日本的には有名な夫婦の子供でも、特別視されることなくのびのびと学校生活を送ることができます。

そういう理由で通わせている芸能人の方は他にも多そうですね。もちろん子供の英語力も保証されるので、将来は留学なんて言う道もありそうです。

インターナショナルスクールに入学するには、それなりの条件が求められます。

資産の面であったり、親を含む語学の能力であったり。

前者は当然のことながら軽々クリアー。後者も以外ながら工藤さんが、流暢な英語を話すと言うことで入学を許可されたようです。

工藤さんの学歴を考えると「英語?」と思うのですが、子供のためにと一生懸命学ばれたようです。

元々、クリエイティブな方向に才能があったようですから、こういった新しいチャレンジにもすんなり打ち込めたのかも知れませんね。

木村拓哉の子どもがフルートコンテストで最優秀賞!?

木村拓哉の娘さんといえば、インターナショナルに通うお嬢様なのですが、習い事も普通の子とはちょっと違うようです。

子供に楽器というとピアノ、バイオリンあたりが定番ですが、娘さん達はバイオリンに加え、フルートも習っているようです。

大きな豪邸に住んでいるのですから、バーンと大きなグランドピアノでも置いてありそうなイメージですが、「第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト」で二人共賞をとっています。

そして長女の心美ちゃんは、なんと最優秀賞!

実は家には練習できる完全防音の部屋があるとか。流石に違いますね。

勉強もフルートものびのびと学ばれているお二人の将来は海外留学でしょうか?親としては「木村拓哉の~」と言われながら生活するよりもレッテルを貼られない場所で自分というものを見つけて欲しいのかも知れません。

木村拓哉の子ども障害でダウン症?ウソ?ホント?

着実に才能を開花させている木村拓哉の娘さん達ですが、次女が障害を持っているなんて噂がありましたね。しかもダウン症らしいと病名まではっきりと。

またダウン症は染色体異常によるものなので、治療法がありません。

なぜこんな噂が出たのかわかりませんが、おそらく長女の時はかなり写真や情報などが出回ったのに対し、次女の情報が全くと言っていいほど流出されなかったことが原因なのではないでしょうか?

他にもダウン症などで有名な病院で木村拓哉を見かけたからとか。有名税と言ってしまえばそれまでですが、そんなことで決めつけられてはたまったものではありません。

実際、数少ない家族でのスクープ写真などを見る限り、次女はダウン症ではないですね。

木村夫妻としては、長女のメディア露出で色々考えるところがあったのでしょう。

普通の子でも今は何があるかわかりませんし、顔写真などの個人が特定できるものは、徹底排除の方向に転換したのでしょう。

親としては当然ですね。

このままいけば、特に長女は、将来はフルート奏者なんてことになっているかも知れないし、そういう形で、いつか私たちの前に現れてくれるかもしれませんね。

【木村拓哉関連記事】
木村拓哉の自宅は静岡と千葉に!?住所は中目黒じゃない!?子供とのエピソードとは!?
木村拓哉が結婚した年齢は?子供は現在何歳で人数は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す