難波サキの子供の名前はじゅのん?鼻が似てない噂&二重整形疑惑とは

ファッション誌のモデルとして活躍している難波サキさんは、同世代の女性たちに熱い支持を集めている一方で、色々とウワサも多いようです。

そのウワサは未婚で出産した子供のことにも及びます。

子供のじゅのん君と子供の名前も公表しているし、顔も公表しているんですよ。

オープンだから色々話題になることも多いのかも知れません。

難波サキさんの周りで色々ウワサされることの真相を集めてみました。

難波サキの子供じゅのん君の父親は誰?

難波サキさんは妊娠中に事実婚の旦那と別れて一人で出産しています。

いきなりブログでシングルマザーとしての道を選んだことを公表したので、ファンは驚きますよね。


⇒難波サキオフィシャルブログより、「初お披露目」

シングルマザーとして仕事も頑張りながら育児もしているなんて、若いのにエラい!と応援するファンは多いようです。

シングルマザーは増えているので、同じ境遇のように共感できる女性がファンになるのも納得です。

しかし、難波さんの別れた旦那(元カレ)ってどんな人なの?って思います。

調べてみると、意外にもちょっと有名な人でビックリです。

それは浜崎あゆみさんの元カレだったと言われているダンサーの内山麿我さんだったそうです。

そういえば、浜崎あゆみさんとの交際がウワサされた時に、内山麿我さんは他の女性と結婚していたような記憶がありましたが、それが難波サキさんだったのかと思ったら、それも違うようです。

どうやら、他の女性と結婚している間に難波さんと不倫同棲をして事実婚状態となり、妊娠したということらしいのです。

その間に浜崎さんが関係してくるのですから、もうややこしい三角関係以上の四角関係です。

結局は浜崎あゆみさんとも、難波サキさんとも、元の奥さんとも別れることになったようなので、内山麿我さんという男性に関ったことで色々と大変な思いをした女性はいるのかもしれませんね。

でも、難波サキさんは子供を授かったのですから、それは良かったですよね。

難波サキの子供の鼻は誰に似ている?

難波サキさんが子供の顔をブログの画像や友達のブログでも公表しているので、顔がどっちに似ているのか話題になっています。

⇒難波サキオフィシャルブログより、「こどもの遊園地」

難波さんも、父親であるという噂の内山さんも、鼻筋が通っていて高い鼻なのに子供は鼻がつぶれている感じで低いなどと言われているようです。

まだ小さな子供なので、これから変わってくると思うのですが、そんなことを気にする人たちもいるんですね。

そのことがきっかけで「難波サキは整形?」なんて疑惑まで持ち上がったみたい。

もっと成長した時にはすごく鼻筋の通った顔に成長しているかもしれないのに、ちょっと気の毒な話だなって思います。

難波サキの二重は本物?

難波サキさんに限ったことではありませんが、芸能人は整形疑惑がよく言われますよね。

韓国なら整形は当たり前のことなのに、日本ではまだまだ隠したいことなので、隠したいことは暴きたくなるという心理が働いてしまうのかも。

難波サキさんはハーフっぽく見えるほどハッキリした顔立ちです。

二重もクッキリしているので、整形したように見えてしまうかも知れません。

これは専門家でもカンタンには見破れないことなのでわかりませんし、本人が公表していることでもないので何とも言えませんよね。

ただ、難波さんのブログでは、数えきれないほど何度もすっぴんを公開しているので、素顔には自信があることはわかります。

キレイな人なので、すっぴんでも堂々と見せられるなんて羨ましいです。

⇒難波サキオフィシャルブログより、「あーあ(>_<)」

難波サキさんは着々とモデルとしてのキャリアを積んでいる様子です。

カッコよくてステキなママなので、シングルマザーの女性たちの憧れの存在にもなっていると思います。

これからもますます輝いていくのではないでしょうか。

難波サキが子供の顔や名前を公表することについて

難波サキさんが子供の名前や顔を公表することについて、一部の人は「浜崎あゆみへの当てつけだ」とか、ちょっと手厳しい意見もあったようです。

それでも子供との生活を頑張っているシングルマザーの女性たちには、難波さんの存在は心強いと思うので、雑音には負けずに頑張って欲しいですね。


モデルが本業の難波サキさんですが、今後はもっと他のことに挑戦するのかも気になります。

色々話題を提供してくれる彼女なので、目が離せそうにありません。

関連記事
難波サキの結婚と出産。北岡伸多朗&元旦那との関係とは。二重整形疑惑?

難波サキと山中美智子は友達?実家情報やインスタグラム画像がやばい?

難波サキの事務所や出身地は?痩せた説&実際の身長体重。メイクのコツとは

今井華の彼氏・結婚は?宮城大樹と復縁?干された理由とは。

山中美智子が保田賢也(けんけん)と破局した理由&馴れ初めは?

阪本智子、結婚後に妊娠出産を発表!旦那は一般人。釣り好きでシマノでコラム&グッズも販売

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント