小倉優子の自宅住所は港区のマンションなのか一軒家なのか?

「ゆうこりん」の愛称で親しまれ、結婚をし今では一児のママにもなった小倉優子さんですが、一体住所はどこなのでしょう?

マンションに住んでいるという噂があり、場所は港区だとか!!

しかし、まったく逆の一軒家に住んでいる!という噂も出ているようです。

今回は小倉優子さんの愛の巣の住所がマンションなのか一軒家なのかについて調べてみました。

小倉優子のプロフィール

愛称:ゆうこりん

本名:小倉優子(結婚前)

生年月日:1983年11月1日

身長:162㎝

出身地:千葉県/こりん星

最終学歴:法政大学 文学部二部(中退)

所属事務所:プラチナムプロダクション

小倉優子の自宅は住所は一体どこ?

「こりん星」からいちごの馬車でやってきた「りんごももか姫」という不思議キャラでデビューを果たした「ゆうこりん」こと小倉優子さん。


不思議系天然キャラなのにも関わらず「株」をやったりと実はかなり頭のキレる方のようです。

株式投資に作る証券会社の口座の住所の欄に「こりん星」と記入し、受付不可になってしまったことがあるようです。

その際にこっそりと「東京都港区」と記入していたようです。

さすがに住所が「こりん星」だと受け付けてくれないですよね。

小倉優子の自宅公開!場所は港区で高級マンション!!

2015年9月17日に日本テレビ系人気番組「あのニュースで得する人!損する人!」に出演した小倉優子さん。

その際に小倉さんの自宅が公開されたようですね。

小倉さんは旦那様と息子の3人家族で、愛犬が1匹いるようです。

自宅公開の際、カンニングの竹山さんと家事えもんこと松橋周太呂さんが同行したようで「お掃除にダメ出ししようとした」らしいのですが、なんと小倉さんは掃除好きのようで家中どこを見てもピカピカだったそうです。

小倉さんは食器を集めることが好きなようであの高級食器・エルメスを使用していたようです。

お部屋は「姫カントリー」をモチーフにとても可愛らしくされていたようです。

ですが、この放送に対してネットでは「旦那さんはこの部屋で文句言わないのかな?」「息子が大きくなった時嫌がられそう」等と、男性には少し苦手要素があるお部屋のようです。

しかしその逆で女性からは「可愛い!」「こんな部屋に住みたい!」と絶賛されていたようです。

このご自宅はマンションらしく、なんと冷蔵庫や洗濯機は備え付けのようでかなりの高級マンションに住んでいるようです。

小倉優子の自宅マンションは東京都港区!!

テレビ番組にてご自宅のマンションを公開した小倉優子さんですが、かなり綺麗にされているようで、女性の方からは大好評だったようです。

残念ながら、家具などが女性らしすぎて男性には少し不評のようでしたね。

口座開設の際にこっそりと記入した「東京都港区~」ですが、港区といえばあの高級住宅街「白金」も港区ですよね。

港区以降の細かい情報は出ていないのでわかりませんが、どこにせよ普通の人には手が届かない場所のようです。

旦那様の経営する美容室「ING」も港区の南青山のようですね。

小倉優子の自宅がマンションではなく一軒家だと噂が!!

高級マンションが公開されていながらも何故だかネットでは小倉さんの自宅が「一軒家」だという噂が流れているようです。


実際の所、一軒家というのは間違いでマンションに住んでいるようなのですが、小倉さんのご実家が一軒家なのでそのような噂が出てしまったようですね。

小倉さんのご実家は千葉県の茂原市のようで「小倉タイル店」というお店を営んでいるそうです。

関連記事
小倉優子、離婚した元夫・菊地勲の現在(2023)。歯科医師の夫・S氏とも離婚

小倉優子、子供の学校は?家が豪邸の噂。飽きっぽい性格で犬を元彼に押し付け?

小倉優子の性格はいい?悪い?評判まとめ!こりん星が爆発&離婚して人気アップ!

小倉優子の高校&大学は法政!株で失敗?身長&血液型までプロフィールまとめ

小倉優子の旦那の年収がヤバすぎて「太った」「バツ2」の噂も霞む?

小倉優子の料理は下手だったけど○○好きで資格まで取ってしまった?!

小倉優子が「ウソキャラ」激白!「こりん星から来たゆうこりん」でしくじった!!

コメント