麻生裕子が結婚した旦那と離婚の噂?二人目の子供は?マンションがすごい?インスタから私生活を探る!

人気ファッション誌「Ane Can」のモデルとして活躍している麻生裕子(あそうゆうこ)さん。

綺麗なママモデルとして有名な方ですよね。

人気雑誌「Anecan」で活躍している麻生裕子さんですが、実は子供がいるママなのですね。

麻生さんは1980年2月1日生まれなので、現在(2023)の年齢は37歳です。とても若々しく見えるので、その年齢を知って驚いた方もいるかもしれません。

趣味はテニスやゴルフというスポーツ女子で、職業は女性向けサロン、商品等のディレクション業を行っています。

大学の卒業後は7年間、音楽関係の会社に勤務していたようなのですが、現在(2023)は違う職業に就いています。

今は仕事の経験を活かして、女性向けのサロン、商品などのディレクション業をやっていることでも知られています。

今回は彼女のインスタやブログなどから気になる私生活について調べてみたいと思います。


2010年に結婚した旦那さんのことや二人目の妊娠と離婚の噂、住んでいるマンションのことまで!

ファンのみなさんが気になるあれこれを徹底的に探ります♪

麻生裕子が結婚した旦那は外国人?!

麻生さんは結婚しているので、その旦那さんにも注目が集まっています。

麻生裕子さんが結婚したのは2010年のことです。

今でもブログにその様子が残っていますが、結婚指輪のことだったり、結婚式のことを詳しく書いています。

でも旦那さんのことに関してはあまり触れていないので、情報がないんですよね。

ただ旦那さんの顔写真などは掲載されていないのですが、以前は顔だしの写真もあったようです。

その時のコメントとしては、旦那さんが亀田三兄弟に似ているという声や、旦那さんが朝鮮系の顔をしているといった声などが見かけられました。

現在は顔写真を見ることができないのが残念ですが、優しそうな旦那さんだという声もありました。息子さんに関しても、顔にスタンプが押されているのですが、やや目が見える写真があり、その目はくっきりとしていて、イケメンのように見えます。

旦那さんと離婚するのでは?というような憶測もありましたが、現在(2023)はそのような情報もありません。家族3人で仲良く暮らしているようです。家族と旅行に行っている記事が、ブログに掲載されているので、離婚ということはないでしょう。

一部では外国人?という憶測もありましたが、それは事実ではなさそうですし・・・。

一般の方だったら名前も仕事も伏せて当たり前ではありますが、旦那さんのこと、気になりますよね。

麻生裕子のインスタの旅行写真で離婚の噂が…

そんな麻生裕子さんに関して離婚の噂が広まったのはインスタにアップされた旅行写真がきっかけでした。

温泉旅行なのに旦那さんが行かず、息子さんと二人だけで出かけたんです!

彼女としてはかなり前から楽しみにしていた旅行っぽいのですが、なぜ二人で・・・ってまさか離婚?ってなったんですよね。

普通、小さいお子さんを持つママが子供と二人で旅行行くのって滅多にないですしね。

でも、考えてみれば旦那さんに仕事があったとか都合が合わなかったとかでしょうし。

今でもインスタを見ればその写真は消されていないので、特に離婚だってわけじゃないと思います。

麻生裕子の公式インスタ

二人目の子供を出産もあり?


麻生さんの子供については、そこまで多い情報があるわけではないのですが、現在3歳くらいの息子さんがいます。

麻生さんのファッションなどもネット上では見ることができるのですが、ママらしい動きやすい服装が多かったりするので、ママコーデが気になる方は参考になるでしょう。

麻生さんの場合、動きやすさはもちろん意識しているのですが、それだけでなく綺麗さまで兼ね備えているので、やはりそこが麻生さんらしいと思います。

綺麗めなママコーデをインスタなどでも見ることができるので、是非目を通してみてくださいね。

年齢のこともあるし、そろそろ二人目もありなのかな?と思う方も多いでしょう。

ブログを見ると、一人目を妊娠していた時に、二人目の時は…とも書いてあったから。

彼女自信も二人目もことは考えているとは思います。

息子さんも結構イケメンみたいだし、もし二人目で女の子が生まれたら結構美人になりそうですよね♪

もちろんイケメンの男の子でも大歓迎って感じですが(笑)

麻生裕子の住まいはどんなマンション?

麻生裕子さんに関して、住んでいるマンションのことも、みなさん結構気になっているようです。

確かにおしゃれなモデルさんなんだから、高級マンションに住んでそうなイメージですよね。

本人のブログとかインスタを見てもあまり住んでいるところは公開していないのですが・・・

私服コーデの写真を撮っている玄関を見る限り、かなり広そうなマンションに住んでそうです。

旦那さんも結構稼いでいるということなのかな?

稼いでる旦那さんがいて、素敵なマンションに住んで、イケメンの息子がいるって、羨ましい限りですわ~

ブログやインスタには写真が多々!是非チェックして

そんな麻生さんは、ブログ、ツイッター、インスタグラムの3つを行っています。この3つをチェックしていれば、麻生さんのことはばっちり分かるでしょう。

ブログでは自宅マンションの様子なども書かれています。

また、とりわけインスタに関しては、綺麗な画像が多々、upされているので必見です。

息子さんにはやはりスタンプが施されているのですが、それでもちらっと目元が見えたりするのが嬉しいポイントですね。


麻生さんの写真ももちろんupされていて、その美しさにハッと息を飲んでしまうほどです。

他にもグッズや、日常生活を切り取った画像を見ることができるので、是非チェックしてみましょう。

麻生さんのインスタはフォロワーが1,000人を超えていて、とても注目されています。

◆ママモデル関連記事
越馬千春に整形の噂?年齢は?すっぴん写真も加工済み?カラコンがすごい?ガールズチャンネルで話題!

越馬千春と結婚した旦那の仕事は?大学も気になる!離婚が間近ってほんと?!

花垣あずさの旦那は大学病院の医師!ホテルみたいな自宅でハッピーな新居生活ってほんと?!

星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!

宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?

井出レイコの現在(2023)。結婚と旦那&子供について。ドレスやカラコンが人気?インスタはやめた?

【VERY】角方理佳の旦那が結婚記念日にした行動とは?!子供の幼稚園から意外な年齢、身長を調査!

外村久美子の旦那がイケメン?結婚について。年齢と身長の情報&プロフィール

嶋りさこは旦那の稼ぎがやばい!?高級マンションとハワイを行き来!インスタの写真に指輪がない理由とは?

高木綾美の旦那の会社は?大学・第2子についも気になる!インスタで調査

コメント