西島隆弘と宇野実彩子の週刊誌などでの熱愛エピソードとは??

hitsuji_nowdrawing

紅白歌合戦などにも出場経験のあるAAAですが、メンバーの西島隆弘さんと宇野実彩子さんが過去に週刊誌で「熱愛報道」をされたことがあるというのです。

一体どんな内容の記事だったのでしょうか??また、二人の数あるエピソードとは??


過去に週刊誌に報道された「熱愛の噂」とは??

歌もダンスも完璧な男女7人ユニットのAAAですが、西島隆弘さんはその中で男性のメインボーカルと担当していらっしゃいます。

甘い歌声と顔立ちで、女性からの支持が多数あるといいます。
⇒AAAオフィシャルウェブサイトより 「西島隆弘プロフィール」

そんな西島隆弘さんですから、今までにも彼女の噂などはファンの方々の間ではささやかれてきたこともあるでしょうが、同メンバー内での熱愛の噂もあるといいます。

そのお相手が宇野実彩子さんです。
⇒AAAオフィシャルウェブサイトより 「宇野実彩子プロフィール」

このお二人はとても仲が良いそうで、二人でデートしている姿が頻繁に目撃されており、過去には週刊誌にも「熱愛スクープ」として掲載されていたこともあったのだそうです。

しかし、西島隆弘さんは宇野実彩子さんに対して「女性として見ていない」というような発言をしており、あくまでも「仲の良い友達」だとアピールしているといいます。

宇野実彩子さんも「AAAのメンバーは恋愛対象ではない」としていらっしゃるようで「仲良しでよく一緒に買い物に行く」というようなことをおっしゃっていたのだといいます。

この報道があった時、ファンの中では賛否両論あったみたいですが、西島隆弘さんのファンとしては、応援したい気持ちもあるしショックな気持ちもあるしとても複雑でしょうね。

美男美女なお二人ですから真相はわかりませんが、仲が良いことにこしたことはないと思います。

西島隆弘と宇野実彩子のエピソードとは??

西島隆弘さんと宇野実彩子さんに「恋仲」を疑うようなエピソードは多々あるみたいです。

例えば、

「ふたりでサッカー観戦にいっていた」や

「ふたりでプリクラを撮った」

といったような熱愛を疑わせるエピソードもあるようなのですが、これはどちらとも「メンバー全員」で行ったことであって、二人きりでというわけではないようです。

おふたりの仲の良さから、話だけがどんどん一人歩きして、最終的に「二人きりで」という風に変わっていってしまったのでしょうか。

似たような話で、西島隆弘さんが同メンバーの伊藤千晃さんとキスをしたいう噂があったそうなんですが、これはツアーの最中にパフォーマンスの中で

「西島隆弘さんが宇野実彩子さんにキスをするふりをした」

ということが、話が広まっていくなかで、キスをしたふりがキスをしたに変わり、宇野実彩子さんが伊藤千晃さんに変わったというような例もあるみたいですよ。

こういった噂は、美男美女のグループにはつきものなのかもれませんね。


これから人気がさらに上がっていくにつれて、もっとこういったような噂話が報道されてくるかもしれませんね。

いつまでも仲良しなAAAの皆さんでいていただきたいと思っています。
関連記事:AAA西島隆弘・伊藤千晃が結婚!?「ほっぺ」や熱愛のエピソードとは??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする