原嶋元久が彼女で引退の噂?テニミュ&写真集が好評!高校ラグビーの舞台出演!

俳優の原嶋元久(はらしまもとひさ)さんはテニミュで一躍、有名になりました。

テニミュではあの切原赤也役を演じられたのですね。

テニミュで大人気の原嶋元久!写真集がかっこよすぎる?

切原赤也は本当にかっこいい役ですからね。

その役を演じられたということで、たちまち人気となりました。


周囲からは原ちゃんや、元ちゃん、元さんなどの愛称で親しまれています。

ちなみに左利きだそうですね。

兄弟は何と5人いるそうです。

兄と姉、弟と妹がいて、原嶋さんは真ん中だそうです。


お兄さんもお姉さんも弟さんも妹さんも、全てがいるのですね。

これは羨ましいという方もいるのではないでしょうか?

そして原嶋さんがイケメンなので、兄弟の顔立ちも整ってそうですよね。

数々の舞台に出演していて、映像でも活躍されています。

ミュージックビデオやCDも出されていますね。

そして写真集「初心」も大好評でした。

値段は4,000円近く、やや高めなのですが、やはり写真集は良いですよね。

原嶋元久さんの魅力がいっぱい詰まった、写真集となっていますよ。

原嶋さんのことが気になるなら、まずはこの「初心」を是非、購入してみてくださいね。

原嶋元久が本格高校ラグビー漫画の舞台に出演!

原嶋さんの出身高校がどこなのか、調べてみたのですが、分かりませんでした。

現在は情報がないということですね。

その代わりに、原嶋さんが本格高校ラグビー漫画が舞台化された「ALL OUT!!THE STAGE」に出演したことが分かりましたよ。

ラグビー部のユニフォーム姿も、とても素敵ですよね。

原嶋さんは、身長が169cmとそこまで高いわけではないので、どづしても周囲より小さくなっていますね。

しかしそれも可愛いということでしょう。

ラグビー部の舞台でも見事に演じられています。

「お客さんの心にトライしたい」というテーマの舞台。

本当にトライされたお客さんが多かったのではないでしょうか?


この舞台では松風雅也さん、伊万里有さん、佐伯大地さんとも共演されましたね。

そういったファンの方たちからも、かっこいいと支持を集めている原嶋元久さんです。

原嶋元久に彼女は?引退って本当?

原嶋さんに彼女はいるのでしょうか?

調べてみると、やはりカノバレはしていませんでしたね。

そこのガードは固くしているのでしょう。

もしくは本当に彼女はいないかもしれません。

現在、舞台に立て続けに出演されているので、きっと忙しいですよね。

なので、彼女を作る時間もないかもしれませんね。

また原嶋さんが「引退」という噂もありました。

しかし、これもデマですね。

これから出演する舞台も決まっていますし、まだまだ引退はされないでしょう。

2017年10月24日のブログには、バスツアーが楽しかった記事が投稿されています。


これからも精力的に活動されるでしょう。

原嶋元久さんの今後の活躍にも期待しています。

関連記事
佐藤流司の彼女は女優?タバコで炎上、高校と中学について

佐藤流司が加州清光役(刀剣乱舞)で写真集が人気!目と鼻と身長が成長?整形?金髪が評判!

財木琢磨は彼女カノバレで炎上?本名がちょっと違う?久留米出身で高校は?

和田雅成の彼女&好きなタイプ。結婚は?筋肉がすごい&兄や姪と仲良し

木村達成の彼女はファン公認?写真集がヒット中!英語が得意な理由&イベントが破天荒?

佐伯大地が斎藤工の役を?彼女(カノバレ)じゃない炎上?身長と筋肉も気になる!

染谷俊之、妻や結婚の事実なし。ムーミンと猫が好き、デビューは事務所社長の店から

黒羽麻璃央はテニミュや刀剣乱舞で話題!彼女は入山杏奈?本名が気になる!

小林豊は伝説級に運動神経が悪いのになぜ仮面ライダー?佐野岳&倒れたエピソード

廣瀬大介が引退&声優転向の理由はAKB合コン?結婚で指輪?

コメント