あいのり・トムのその後&現在。パティシエの仕事は辞めた?長野県出身!性格がかっこいい?

トムといえば、あいのりAsian Journeyのシーズン1、2に参加していましたね。

番組では劇団主宰の年上美女・桜子に告白するも振られ、1人寂しく帰国していました。

あいのりに参加した理由としては、許嫁が決まっていたので、親同士が決めた人と結婚する前に、あいのりで本気の恋がしたかったというものでした。

確かに、一度は本気の恋愛をしてみたいですよね。

自分の人生で後悔しないためにも、あいのりの旅に参加したのでした。

そんなトムは現在何をしているのでしょうか?

あいのりトムのその後は?現在はオーストラリア在住?


2シーズンに渡ってあいのりに参加したトムが告白した相手は癒し系美人の桜子でした。

ところが、「100%気持ちがいっていない」との理由で振られてしまいましたね。

実はトムは、恋人が見つからなければ許嫁と結婚しなければならないという運命を背負っていました。

それを回避するために真実の愛を探してあいのりに応募したのですね。

残念ながら桜子とは一緒に帰ることができませんでしたが、その後は果たして許嫁と結婚してしまったのでしょうか?

トムのインスタグラムをチェックしてみたところ、未だ結婚している様子はありませんでした。

では現在は何をしているのかというと、なんとオーストラリアのシドニーで暮らしているようです。

実はトムは、あいのりの旅で自分の英語力の低さを痛感し、英語を勉強するためにオーストラリアに行きたい!と公言していました。

そしてついに念願叶い、2019年4月から単身シドニーへと旅立ち、今はブルーベリー農場でワーキングホリデー生活を送っているそうです。

一緒に旅をしたメンバーのDr.モリモリも合流して楽しそうですね!

トムの近況についてはインスタグラムでチェックしてみてください。

Dr.モリモリ以外のあいのりメンバーとの写真もたくさん見ることができますよ。

あいのりトムの仕事はパティシエ見習いで現在は退職?

パティシエ見習いとして働いていたトム。

ネット上では、トムの勤務先がどこなのか気になっている人も多いようですね。

前述したとおり現在はオーストラリアで暮らしているのですが、それまでは沖縄県名護市のパシフィックホテルや、ブセナテラスで働いていたそうです。

そこではベトナム人やネパール人など世界各国から料理人が集まっていて、文化の違いから衝突することもあったんだとか。

ですが、楽しいこともたくさんあったそうですよ。

また、あいのりでは桜子へケーキを手作りして告白していましたね。

インスタグラムにも美味しそうなケーキがアップされていました!

とても丁寧に作られていて、まるで芸術作品ですよね。

オーストラリアから帰国後はまたパティシエとして働くのかはわかりませんが、英語力を身につけて帰って来たトムならばグローバルに活躍できるパティシエになるでしょう!

あいのりで培った知名度を活かして、ゆくゆくは自分のお店を構えたりもするかもしれませんね。

今後の活躍も陰ながら応援したいと思います。

あいのりトムはかっこいい?インスタはやってる?

あいのりのトムは、そこまでイケメンではないという声があります。

好みもあるかもしれませんが、一般的に超絶イケメンというわけではないかもしれませんね。


ただ、トムはモテます。

それがなぜなのか?と話題になりました。

確かに、顔が整っていればモテますね。

しかし、モテ要素はそれだけではありません。

一緒に過ごしている間に、心地良い雰囲気を持っている人はモテます。

あいのりでも、長い時間一緒に過ごしますよね。

そのような中で、トムとなら付き合ってもいいかも?と思える女性が多いのかもしれません。

交際相手を顔だけで選ぶ方もいるでしょう。

ただ一緒にいて心地よい人を選ぶ人も多いのですね。

そのため、トムもきっとそういう人なのだと思います。

またあいのりの旅のその後が気になる方もいるかもしれません。

トムがインスタやツイッターなどのSNSをしていないか、調べてみました。

現在、インスタグラムを始めています。

あいのりトムがかっこいい!出身地は長野県!本名は?

トムの本名は分かっていませんが、出身地が長野県で、中国人とのクオーターです。

中国系クォーターのトムは、一見そこまでイケメンなわけではありませんが、不思議とファンからは人気がありました。

普段は泣き虫で天然なトムですが、でっぱりん事件のときには仲裁に入ったり、中国語の通訳をしたりと頼もしい一面があるんです。

女性はそういったギャップに惹かれるものですよね。

そして、よく見るととても可愛い顔をしているんですよ!

トムの笑顔に母性本能をくすぐられた視聴者も多そうです。

モテる男性=イケメンだと思われがちですが、女性にとって意外とそこは重要なポイントではなかったりするんですよね。


現在はオーストラリアで語学の勉強中のトム。

今度日本に帰国した際には、ひと回りもふた回りも大きく成長した姿が見られそうですね!

あいのり「AsianJourny」関連記事
あいのり・アスカ(平アスカ)は過去にタトゥー?嫌いという声&過呼吸?

あいのり・ウェディングはイケメン?本名&プロフィール!リタイヤの真相と現在は?

あいのり・かにゃの仕事&過去はeggモデル。トム&社長との関係、帰国その後は?

あいのり・でっぱりん、帰国その後&現在。喧嘩&告白まとめ。インスタ&ツイッターが人気

あいのり・ハト胸の本名&ツイッターは?アスカが好き&うざい?ネタバレも!

あいのり・裕ちゃんの本名&インスタは?性格と仕事は?ネタバレあり!

あいのり・ゆめちん たか&ハト胸の告白?大学・本名とプロフィールまとめ!

あいのり・シャイボーイがキス?帰国して仕事は歌?プロフィールと本名まとめ!

あいのり・社長の会社名&出身大学は?現在は広島!タトゥーしてる?

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2020年最新情報をお届け!

コメント