あいのり・かにゃの仕事&過去はeggモデル。トム&社長との関係、帰国その後は?

フジテレビ系で放送されていた恋愛観察バラエティー「あいのり」が、2018年になって帰ってきましたね!

その名も、新シリーズ「あいのり:Asian Journey」です。

恋愛リアリティー番組の先駆的存在の同番組、今回のメンバーで一際目立っていたのが元美容部員のかにゃさんでした。

実は、元「egg」モデルの肩書きもお持ちのようですね。

現在は何をされているのでしょうか?

また、番組で三角関係となっていたトムさんや社長さんとのその後についても調べました!

かにゃのプロフィール

芸名:かにゃ

本名:宍倉佳奈江

生年月日:1992年3月2日

身長:150cm

出身地:千葉県

最終学歴:通信制高校(説)

所属事務所:なし

かにゃの仕事は?


「あいのり」では、元美容部員という肩書きで登場していたかにゃさん。

しかし、「元」なら「今」は?と気になってしまいますよね。

そこで、現在(2023)の仕事を知るべく彼女のインスタグラムを拝見しました。

すると、日本に住んでいないとのことです!

2019年11月25日と、日本では寒風吹き荒れる時期に、セブ島で水着ですか。

かと思えば12月13日には、オランダでほうきに乗っています。

この投稿をInstagramで見る

オランダで昔実際に魔女狩りが行われてた場所🧙‍♀️ 秤にかけられて体重が軽かったら魔女だと言われて死刑にされてたらしい…🧹 私はちゃんと人間でだったので証明書を発行してもらいました📜⚖ ちなみに大声で体重言われるので注意☝️笑 . . ##museum #heksenwaag #oudewater #netherlands #netherlands🇳🇱 #🇳🇱 #travel #travelphotography #travelgram #traveling #travelling #travelblogger #traveltheworld #travelingram #instatravel #instatraveling #オランダ #ヨーロッパ #ヨーロッパ旅行 #旅行 #旅 #旅行好き #旅行大好き #旅行好きな人と繋がりたい #旅好きな人と繋がりたい #旅好きと繋がりたい #旅行好きと繋がりたい #ミュージアム #博物館

かにゃ🐈Kana(@kanya_435)がシェアした投稿 –

こんなに海外を転々とする仕事もなかなか思いつきません。

旅人くらいしか…という感じですよね。

そこで、今度はツイッターを見てみました!

すると、英語で、マルタの学生ということが書かれていましたよ!

マルタというのは、地中海に浮かぶ島国で、イタリアのシチリア島の南に位置しています。

2018年6月2日のツイートで、マルタへ出発される旨を語っていますね。

2018年、インスタグラムによると日本からメルボルンへ渡ったことが示されています。

いろいろ調べてはみたものの、結果として、転々とした世界が広がっただけであり、仕事はわかりませんでした。

ネット上でも、「セレブ」、「留学生かも」、「旅人」といった感じで皆さんもこれ!というものは掴めていないようです。

まあ、それがあれば、番組でも「元」の職業で紹介しないかもしれませんね。

1番当たり障りがなさそうなのは、旅人でしょうか。

かにゃは元eggモデル!

2019年の仕事は分からなくとも、かつてeggモデルだったことはわかっているかにゃさん。

とはいえ、「かにゃ」というニックネームでは、ピンとこなかった人も多いかもしれませんね。

egg時代の芸名は、宍倉佳奈江さんでした。

同誌といえば、ギャル系でお馴染みですよね。

よって彼女も当時はもちろんギャルでした。

ところが、ここからワンクッション、アイドルを挟んでおられます。

『pimm’s』というグループで、ギャルを封印し、清純派アイドルへとイメチェンするコンセプトのようですね。

2020年はまた違う雰囲気です。

人によっては、更生プロジェクトとも受け取られそうです。

2014年9月で卒業こそされていますが、あいのり登場時は、決してキャピキャピのギャルではありませんでした。

これは、アイドル道へ入った効果と見ても良いのかもしれませんね。

かにゃ、トムや社長との関係は

あいのりといえば、気になるのが恋の行方です。

なかでも、社長さんは、かにゃさんに一目惚れ、そして、イケイケ系で留学経験も豊富と、なにかと共通点もありましたよね。

他方、当のかにゃさんはトムさんのことが気になっていたようで、三角関係のようになってしまいました。

結果的に、社長はかにゃさんに告白するもふられてしまい無念の帰国となっていましたね。

かにゃさんも、社長さんの真摯な告白に対し涙を見せていましたが、こればかりはどうしようもありません。

他方、かにゃさんとトムさんのほうも音信不通となっています。

その理由は、トムさんはシーズン2に登場したものの、かにゃさんは諸事情により不参加を表明されたからでした。

番組での共演がなくなり、かにゃさんは最初の項目で取り上げたとおり、海外を転々とされています。


番組関係のことは、オファーを断った以上、頭に置いていないかもしれません。

あいのり「AsianJourny」関連記事
あいのり・アスカ(平アスカ)は過去にタトゥー?嫌いという声&過呼吸?

あいのり・ウェディングはイケメン?本名&プロフィール!リタイヤの真相と現在は?

あいのり・でっぱりん、帰国その後&現在。喧嘩&告白まとめ。インスタ&ツイッターが人気

あいのり・ハト胸の本名&ツイッターは?アスカが好き&うざい?ネタバレも!

あいのり・裕ちゃんの本名&インスタは?性格と仕事は?ネタバレあり!

あいのり・ゆめちん たか&ハト胸の告白?大学・本名とプロフィールまとめ!

あいのりシャイボーイの現在(2023)。帰国し彼女かすがと破局。仕事は歌?プロフィールと本名まとめ

あいのり・トムのその後&現在。パティシエの仕事は辞めた?長野県出身!性格がかっこいい?

あいのり・社長の会社名&出身大学は?現在は広島!タトゥーしてる?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント