富岡佳子の髪型&ヘアスタイルまとめ!前髪はあり?ショートとボブは外ハネが定番!

今回はVERYやSTORYのモデル、富岡佳子(とみおかよしこ)さんのヘアスタイルについて、ご紹介します。

富岡佳子の髪型は最新は大人ショート?

いつも素敵な髪型をされている富岡佳子さんですが、特に人気なのはショートとボブですね。

こちらが最近の富岡さんの画像です。

現在はこのように切りっぱなしショートの髪型をされているのですね。

もう少し長くなるとボブになりそうですが、ナチュラルな感じがとても素敵です。

特に外ハネになっているのがポイントですね。


内巻きだとガーリーな印象になりますが、外ハネをしていることにより、カジュアル感がでます。

またこなれ感も演出することができますよね。

特に富岡さんのような、大人かっこいい系を目指すなら、内巻きより外ハネの方がおすすめです。

この時の富岡佳子さんは、ボーイッシュな服装にスニーカーも合わせていますね。

そのような場合、ヘアスタイルもファッションに合っているものが良いでしょう。

こちらも最新の富岡さんのインスタの画像です。

やはり洗練された髪型をされていますね。

前髪もあえてナチュラルにしているのだと思われます。

前髪のセットも特に難しいことはせず、軽く右に流していますね。

このような自然な感じが、大人っぽく素敵に見えるポイントでしょう。

富岡佳子のヘアスタイルはボブもおしゃれ!

こちらは少し髪の毛が長い頃の富岡さんです。

View this post on Instagram

#haircolor#highlight

TOMIOKA YOSHIKO OFFICIALさん(@yoshikotomioka)がシェアした投稿 –

ボブでありながら、やはり外ハネですね。

全て毛の流れが一定の方向に行くようにセットしています。

こうしたきちんと感がありながら、無造作な感じの髪型が素敵ですね。

大人の女性という感じがします。

View this post on Instagram

@michaelkors #watchhungerstop #michaelkors が国連WFPと共に取り組んでいる「ウオッチ・ハンガー・ストップ」キャンペーンに賛同致します。 このTシャツ1枚の売り上げ毎に100食分の学校給食を、さらにこのTシャツを着用したセルフィーを#watchhungerstop というハッシュタグと一緒にご自身のSNS上へポストしていただくことで、さらに100食分の学校給食をマイケル・コースが国連WFPへ寄付し飢餓に苦しむ子どもたちへ提供されます。 より多くの方にこのキャンペーンをご認知いただけますよう願っております。

TOMIOKA YOSHIKO OFFICIALさん(@yoshikotomioka)がシェアした投稿 –

こちらも富岡佳子さんのボブの髪型です。

少し前には内巻きのボブが流行りましたね。

しかし、今は内巻きではなく、外ハネのボブが流行っているようです。

トップはふんわりとさせるのがポイントですね。

あとはカジュアルな雰囲気を出して、完成です。

富岡佳子のヘアスタイルを今後もチェック!

このように富岡さんはいつもショート、あるいはボブのヘアスタイルが多いようでした。

富岡さんのカジュアルな雰囲気によく合っていると思います。

最近の大人の女性は、このようにショートやボブが素敵に見えることが多いですね。

あえてミディアムやロングではなく、ばっさりと髪の毛を切ってみるのも良いと思います。

美容室でオーダーする際には、なりたい雰囲気の髪型の写真などを見せると近づけるでしょう。

この富岡佳子さんのインスタの写真などを見せるのもおすすめです。

カットがとても大切な髪型なので、腕の良い美容師さんにカットしてもらうようにしましょう。

前髪に関しては、全部なくすのではなく、少しだけ残しておくのがポイントですね。

前髪も自然な感じで下ろしておくのがおすすめです。

富岡さんのインスタはとても素敵な写真が多いです。


沢山更新されているので、目を通してみてください。

是非、富岡さんのインスタをチェックしてみてくださいね。

富岡佳子 インスタグラム

富岡佳子の結婚した夫はショーケン?子供は娘が一人。家や愛車がステキ!

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

VERY関連記事
VERY斎藤寛子の自宅に夫の気配ないのがインスタで発覚?!旦那の職業とは

小川淳子の夫・子供について。脳腫瘍で死去。チェスティと輝かしい経歴

野沢和香が今も結婚せず独身の理由は?ヨガレッスン&キャップ(ベイフロー)が評判!

滝沢眞規子の旦那の年収がすごっ!実家がブログで紹介されてる?

VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!

VERY石田祥子が結婚した旦那は?子供のママをしながら読者モデル!インスタをチェック!

山城葉子、夫(中島敏)とは結婚せず?娘の学校と服&3人目の子供について

家長晶のモデル経歴&出身と旦那、息子の今。最近は長女出産でインスタ&ブログ休止?

コメント