有岡大貴の歌はうまい?下手?歌唱力の評価まとめ!

Hey!Say!JUMPの有岡大貴(ありおかだいき)さんの歌はうまいのでしょうか。

歌の評判、口コミなどをまとめて調べてみました。

有岡大貴の歌はかっこいい?うまい?下手?


2018年末、女優の松岡茉優さんとの熱愛がフライデーされました。

ファンとしては衝撃だったのではないでしょうか?

熱愛が堂々とスクープされたので、泣いてしまったファンも多いようです。

有岡大貴の歌を聴くと癒されてた。
有岡大貴の笑顔があればどんなことでも頑張れてた。
頑張ろうって思えていたあの頃に戻りたい。
今は曲を聴くだけで涙が出る。
声を聴いたらすべてが崩れ落ちていった気分になる。
今の自分が空っぽすぎて何もできません。

有岡さんの歌が大好きだったというファンも多いですよね。

その大好きだった曲が辛すぎて、聴くことができないというファンもいます。

確かに大好きで、毎日有岡さんのことばかり考えて、ずっと応援してきたファンとしては悲しいですよね。

有岡さんの元気な歌声が大好きだったのに、もう聴けない辛さはよく分かります。

そんな有岡さんですが、歌唱力の方はどうなのでしょうか?

ファンとしては、歌唱力はそこまで高いわけではないと思います。

しかし、決して歌が下手というわけではありません。

Hey!Say!JUMPは人数が多いので、どうしても歌割が少なくなってしまいます。

しかしアルバムでは、ユニットで曲を歌っているのですね。

そこで「My Girl」という曲を山田涼介さんと二人で歌っているのですが、これは本当に素敵なので必聴です。

有岡さんの魅力がぎっしりと詰まった曲となっています。

声が低音でかっこいいので、歌声も良いという声が多いですよ。

有岡大貴はラップが得意?バラードより元気な曲が好き!

Hey!Say!JUMPではどうしてもメインの山田さんの歌割が多くなります。

そして歌唱力も断トツで山田さんがうまいと評価されています。

有岡さんは一人で歌うシーンももちろんあるのですが、歌が下手ではないにしろ、うまいというわけでもありません。

ただラップとなると、話は別です。

有岡さんのラップは、結構好きというファンが多いのではないでしょうか?

しっとりと歌うバラードより、元気に歌うラップの方が、有岡さんには向いているようですね。

歌に関しては、音程ははずすことなく歌えています。

ただ単調にしか歌うことができないので、それを改善するともっと良いのでは?という声がありました。

確かに、もう少し歌唱力に幅があると歌声に厚みも出ますよね。

そうした部分を意識して、今後も歌のトレーニングなどを頑張ってもらいたいと思います。

有岡大貴の歌を聞いて元気になろう!

このように今回はHey!Say!JUMPの有岡大貴さんの歌声について、ご紹介してきました。

有岡さんの元気な声を聞いて、こちらも元気をもらっていたというファンの方も多いでしょう。

カノバレは本当に辛いことですよね。

今は辛くて、何も考えることができないというファンも多いはずです。

有岡さんにはリアコの人が多いので、どうしてもそうしたファンが沢山います。

今は有岡さんのことを考えられなくても、そのうちまた傷は回復します。

少しずつまた元のように、有岡大貴さんのことを応援できますよう、心より願っています。

Hey!Say!JUMPはとても良い曲が多いですね。

アッパーな元気な曲も、しっとりと聞かせてくれるバラードも素敵です。

季節に合わせて、旬な曲がリリースされています。

是非、有岡大貴さんの歌声にも着目して、今後も聞いてみてください。


ジャニーズの歌唱力まとめ記事
ジャニーズの歌唱力。歌上手いランキング&歌下手ランキング。口パクor生歌のグループは?

有岡大貴の関連記事
有岡大貴、熱愛の歴代彼女は8人。プリクラ画像流出の噂、馬場ふみかとの関係について

有岡大貴の好きなタイプ。恋愛観と結婚観まとめ。好きな髪型、好きな服装は?

有岡大貴は頭いい?子役から入所。堀越高校の同級生、中学時代の部活について

有岡大貴の兄は元子役。千葉の実家と家族について。有岡犬とは?

有岡大貴のお腹は腹筋バキバキ!好きな食べ物や趣味は?運転免許はマニュアル取得

有岡大貴の性格は優しい&天然。座右の銘と口癖が面白い

有岡大貴の演技は上手い?下手?評価・評判まとめ!子役時代から演技力が上手かった?

有岡大貴のファンサがすごい?うちわに気づいたよファンサービスがやばい!

有岡大貴の愛用する香水とは。キムタクと同じあの香り!

Hey!Say!JUMP
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント