有岡大貴の演技は上手い?下手?評価・評判まとめ!子役時代から演技力が上手かった?

有岡大貴の演技は上手い?下手?評価・評判まとめ!子役時代から演技力が上手かった?

Hey!Say!JUMPの有岡大貴(ありおか だいき)さんといえば、子役で活躍もされていましたね。

テレビドラマには2000年から出演されています。

有岡大貴の演技力は?子役から活躍していた?


2000年といえば、有岡さんはまだ9歳ですね。

9歳からテレビドラマに子役として出演しているジャニーズはなかなかいないのではないでしょうか?

それからテレビドラマには、ほぼ毎年のように子役として出演されていました。

泣く演技でも注目を集めていましたね。

そして転機となったのが2013年から2014年に放送された「金田一少年の事件簿」ではないでしょうか?

ここで有岡さんは山田涼介さんの友人で、カメラを回している役の佐木竜二を演じました。

謎を解く主役の山田さんの横で、クルクルのパーマをかけた友人の役を行っていたのですが、その存在感にはキラリと光るものがありましたね。

台詞などはそこまで多くなかったのですが、それでも重要な役を演じられました。

2017年は有岡大貴の転機!数々の作品に出演!

そして2017年には「孤食ロボット」というドラマでムジャキ役を演じました。

ここでは名前の通り、ムジャキに可愛い役を演じて、ファンを虜にしていましたね。

また同年にはあの「コード・ブルー」にも出演しています。

この「コード・ブルー」では研修医の役だったのですが、一部では有岡さんは要らないという声もありました。

確かに有岡さんでなくてもできるような役だったのですが、やや嫌味のある役どころだったのですね。

その少し陰のある役を、よく有岡さんは熱演されたな、と思います。

「コード・ブルー」では先輩の山下智久さんが主演だったので、そのバーターだったわけですが、この作品でより有岡さんの名がお茶の間に広がったと思います。

映画では同年「こどもつかい」に出演されています。


ここでも滝沢秀明さんのバーターのような感じですが、それでもこれだけドラマや映画に出演されたというのは素晴らしいことですね。

2017年は有岡大貴さんにとって、第二の転機の年となったでしょう。

有岡大貴の演技力は上手い?下手?

このように有岡大貴さんの演技力に関しては、そこまで上手いわけでもありませんが、下手だという声も少ないそうです。

まだそこまで難しい役を演じたことがないので、演技力に関しては意見は多くないようでした。

ただどのような役であれ、下手であればすぐに大根の刻印が押されてしまいます。

それが現在、ないということは、決して大根役者ではないと言うことができるでしょう。

「コード・ブルー」では評判があまり良くありませんでしたが、これからもこのような話題性のあるドラマにどんどん出演してもらいたいですね。


今後、また有岡さんにも様々な役の依頼が来ると良いと思います。

どのような役を演じられるのか、ファンとして今からとても楽しみです。

有岡大貴の関連記事
有岡大貴の性格は優しい?怒らない?ファンサがすごすぎ!

有岡大貴の好きなタイプ!2018年最新!理想の女性は?身長が低くてかわいい!服装も気になる! 

有岡大貴のファンサがすごい?うちわに気づいたよファンサービスがやばい!

有岡大貴の愛用する香水!2018年最新情報!キムタクと同じあの香り!

ジャニーズメンバーの演技まとめ
ジャニーズ演技力の評価&評判まとめ一覧!2018年最新!演技は誰が上手い?下手?

加藤シゲアキの演技は上手い?下手?評判・評価まとめ!演技力が大根と言われる理由は?

岡田准一の演技は上手い?下手?演技力の評価・評判まとめ!永遠の0でアカデミー賞の理由とは!

伊野尾慧の演技は上手い?下手?演技力の評価・評判まとめ!主演映画の評判がいい?

藤井流星の演技は上手い?下手?ドラマや映画の評判は?演技力はこれから!

平野紫耀の演技は上手い?下手?評価・評判は?ドラマと映画に主演だけど演技力は?