中間淳太と桐山照史がヒルナンデスに?重岡大毅の女装がすごい?!

ジャニーズWESTが若い女性たちを中心に人気が急上昇していますが、その中でも中間淳太くんと桐山照史くんが、お昼の番組、ヒルナンデスにレギュラーが決定して、喜んだ方も多いでしょう。

ヒルナンデス木曜レギュラーは?WESTの仲間淳太、桐山照史

この2人の担当は木曜日の11時55分から13時55分までとなっていて、学校に通っている学生の方などは必ず録画をして、後でじっくり見ることが多いようです。

また毎週この2人が一緒に出演するわけではなく、隔週にて交代でレギュラー出演となっているのですが、それでもWESTのファンなら絶対に毎週欠かさず見てしまいますよね。


ちなみに同じジャニーズでヒルナンデスのレギュラーとなっているのが、火曜日がHey!Say!JUMPの有岡くんと八乙女くん、木曜日には先輩の関ジャニ∞の横山裕くんも一緒に出演しています。

ヒルナンデスはどの曜日も面白いのですが、ジャニーズファンなら絶対にチェックするのが火曜日と木曜日ということになるでしょう。

女装も披露!一番可愛かったメンバーはやっぱり重岡大毅だった!?

ヒルナンデスは生放送なので、やはり最初の回は中間くんも桐山くんもとても緊張したようです。

さらにヒルナンデスでは食レポの仕事も多くなるので、二人にとっては新たな挑戦となったのかもしれません。

この食レポでは身体を張って、大変な仕事をしたこともありますが、お昼の時間帯に出演するということで、これからお茶の間での知名度、ならびに人気度もどんどん上がっていくでしょう。

このように色々頑張っているのはジャニーズWESTではこの二人だけではありません。

ジャニーズWESTでは女装をする仕事もあるのですが、そこで目を見張ったのが重岡大毅くんの女装です。


これは女性の私たちから見ても、完全に負けたと思わせるような完璧な女装で、とにかく重岡くんは女装が完全に似合っているのですね。

ファンの予想をはるかに超えて、何事も一生懸命なWESTにとにかく共感して、応援してしまう女性ファンが多くなっています。

バラエティー番組で活躍中!今後のWESTの活動にも注目!

ジャニーズWESTはジャニーズの中でもまだまだ若手です。

そのため、まずはインパクトのある仕事をこなして、知名度と人気を上げるということが大切でしょう。

その点、バラエティー番組のレギュラーが決まったり、女装をしたりと、何事も真剣に取り組むメンバーをこれからも応援していきたいですね。

とりわけ中間くんは4カ国後を話すことができるという特技があったり、桐山くんは司会を流暢にこなすことができます。

重岡くんも女装だけでなく、もちろんWESTのムードメーカーであり、彼がいるから現場がより明るくなるということもあります。

それぞれ魅力的なメンバーが多々のWESTは今後もどんどん人気も知名度も上がっていくでしょう。

ヒルナンデスに二人がレギュラー出演が決定した際に、ファンからの喜びの声はツイッターなどに溢れましたが、やはり一番喜んだのは本人、そしてメンバーではないでしょうか?


これからも個々の活動を通じて、そしてメンバー全員の仕事も通じて、どんどん人気が出れば嬉しいですね。

◆関連記事
中間淳太は金持ちの実家暮らしで豪邸生活?かわいい愛犬3匹、祖父の会社とは

中間淳太の好きなタイプ。恋愛観&結婚観は?好きな服装&好きな髪型について

中間淳太は関西学院大学卒。卒論&学部は?高校までの経歴も紹介。サックスが得意

中間淳太は面白い&優しい性格。運動神経は低めだけど筋肉すごい&八重歯が人気

中間淳太は台湾ハーフ。弟はバンドマン、父親や母親とのエピソードまとめ

中間淳太、ティファニーのピアスが話題。指輪や腕時計、ブレスレットのブランドは?

中間淳太、私服ファッションまとめ!メガネ&パーカー姿。スタイル抜群、驚異の股下とは

中間淳太の愛用香水。海外セレブも愛用ブランドの口コミ評判まとめ

桐山照史、彼女説あるも結婚せず。沖縄でダイビング&小嶋陽菜と結婚指輪はデマ

桐山照史、大学の保育課で保育士免許取得?高校と中学の噂まとめ

桐山照史のひげがかっこいい。似てる有名人は?面白く&いい人エピソード

桐山照史の愛用香水、ブランドは?口コミ評判まとめ

コメント