中居正広と香取慎吾は今も仲良し&解散後に一緒に食事?知られざるエピソード!

ドラマやバラエティでその才能を認められ活躍し続けている中居正広(なかいまさひろ)さん。

SMAPの元メンバーである香取慎吾さんとは仲良し?食事会での会話は?ファンも驚きのエピソード!

中居正広のプロフィール

愛称:なかいくん

本名:中居正広

生年月日:1972年8月18日

身長:165㎝

出身地:東京都

最終学歴:都立代々木高等学校

所属事務所:のんびりなかい

中居正広と香取慎吾は仲良し?不仲説も?


元SMAPのリーダーで最年長の中居正広さんと最年少の香取慎吾さん。

ファンの間でも仲がいいと言われている二人ですが、何やら不仲説も飛び出しているとか?

まず二人の仲の良さがわかるエピソードをいくつかご紹介します。

過去に香取慎吾さんが寝坊で生放送に大遅刻してしまい、心配した中居正広さんは生放送の前日は自分の家に泊めて起こしてあげていたことがあるそうです。

そして2015年に中居正広さんのお父さんが亡くなる前には、中居正広さんとお父さんの思い出のアルバムを手作りして病院にお見舞いに来てくれたとか。

単なるメンバーとしてだけではなく、その枠を超えた深い絆で結ばれていたことがわかりますね。

さらに2016年4月に発生した熊本地震の復興支援活動では、中居正広さんと香取慎吾さんの二人が参加していることが目撃されています。

プライベートの合間を縫ってまで炊き出しを行い避難所の子供たちと遊ぶなどしていたそうで、被災者の方々はとても勇気づけられたそうですよ。

SMAP解散後も香取慎吾さんが司会を務める番組にゲスト出演した中居正広さん。

やっぱり司会者だね。ゲスト超下手

このように香取慎吾さんにダメ出しされ笑い合う様子などが放送されていますので、噂されているような不仲はないと思われます。

5歳の年の差がある二人は、長い間を共に過ごしてたことによりもはや兄弟のような間柄なのかもしれませんね。

中居正広と香取慎吾がSMAP解散後に食事!

2018年5月、中居正広さんと香取慎吾さんが東京都内で食事をしていたと週刊誌に報道されました。

ただの近況報告会であった可能性もありますが、この二人がプライベートで食事というと何かと勘ぐってしまいますよね。

中居正広さんはいよいよジャニーズ事務所を退所し、香取慎吾さんたち3人と合流するのでは?と囁かれています。

今やCM契約数もゼロとなり、担当番組も終了するなど活動に不穏な動きが出ている中居正広さん。

過去にはこんな発言もしています。

僕の職業はSMAP一生これで働きたい。SMAPと出会えたことが運命。もしSMAPが解散する時が来るとしたら俺は芸能界を辞める。SMAPがいなくなった未来に未練なんて一つもない

SMAPは解散しましたが、中居正広さんも芸能界は辞めていません。

この言葉に嘘がないのであれば、またいつかどこかで5人が合流して活動するときが来るのでは・・・と想像してしまいます。

もちろん過度な期待は禁物ですが、国民的に人気があったグループですので再結成を願っているファンが多いのではないのでしょうか。

食事中に交わされた会話は明らかにされていませんが、新たな展開への第一歩であったかもしれませんね。

中居正広と香取慎吾のマル秘エピソード!

中居正広さんは、コンサートなどプレッシャーがかかる舞台の前には体調が悪くなることがあったそうです。

そんなときに中居正広さんは香取慎吾さんのことをとても頼りにしていたそうですよ。

何かあったら(SMAPを任せられるのは)慎吾だなって

客観的に周りを見ることができるという二人の性格が似ているからだと語っていたそうです。

香取慎吾さんはグループの最年少でありますが、実力を認めて信用している様子が伝わってきますね。

そして香取慎吾さんは中居正広さんの心の内に関してこのように話しています。

すげー弱い部分も持ってたりして・・・

弱さなど微塵も感じさせない中居正広さんですが、実はネガティブな部分があるところも知っているのは香取慎吾さんだからこそですね。

さらにバラエティ番組では誰もが驚くこんな発言もしていました。

「ひろちゃん」が・・・いや中居くんが

聞きなれない意外な呼び名に共演者も観客からも驚きの声が上がったそうです。

確かに香取慎吾さんが中居正広さんのことを「ひろちゃん」と呼んでいるところをあまり聞いたことがないような気がします。

と言うのも、親族以外から「ひろちゃん」と呼ばれることを嫌っているという中居正広さん。

親族ではないのに「ひろちゃん」と呼ばれるのを許しているということは、香取慎吾さんを家族同然のように思っていると考えられませんか?

25年も一緒に活動していた仲間ならではの強いつながりがあることがわかるエピソードですね。

中居正広と木村拓哉は仲良し?不仲説の理由とは!2人の出会いはどこ?


中居正広の関連記事
中居正広の歴代彼女まとめ!熱愛の元カノ、中野美奈子・倖田來未・ローラ・渡辺麻友まで!

中居正広、結婚せず独身の理由とは。竹内友佳は結婚相手になれず?

中居正広の病気。怪我と盲腸で入院。生番組での体調不良について

中居正広の兄弟、母との関係。家族について。姪っ子との仲とは

中居正広の髪型まとめ!最新から歴代ヘアスタイル!頭&おでこの違和感とは?

中居正広の独立問題の経緯、事務所を退社。今後、引退の可能性は?

中居正広のすごい努力とは!司会・トークが万能?気になる恋愛観は?

中居正広の年収。資産が100億?自宅マンションがすごい&仕事が減りCMゼロ?

中居正広の中学&高校は?出身地は藤沢市鵠沼、小学生で辻堂に引っ越し

中居正広、父の職業は?生い立ちと父子家庭での生活。出身は北海道。父と松本人志のエピソード

SMAP
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント