後藤真希の結婚式に辻希美が白のドレスでやらかした!ホテルの場所はどこ?

後藤真希さんは2015年2月22日に結婚式を挙げました。

ところが当時、会場になったホテルの場所がメディアでは報道されていませんでした。

いったいホテルの場所はどこだったなのでしょう。

また、辻希美さんが結婚式に白いドレスで参列したことも話題になってたようです。

後藤真希さんが結婚式を挙げたホテルの場所はどこ?

当初なぜホテルの場所がどこなのかわからなかったかというと、テレビや新聞など各メディアに会場を「都内近郊ホテル」と報道するように、後藤真希さんの所属事務所であるエイベックス・マネジメントが申し入れたみたいです。

辻希美さんが2月21日のブログで予定の前乗りで家族とディズニーランドへ行ったという記事を投稿したり、ブログに投稿した披露宴の写真の特徴から、ネット上では千葉県浦安市にあるオリエンタルホテル東京ベイではないだろうかと推測されていました。

光と緑に包まれた、アジアの薫り漂うリゾート空間を満喫できそうな素敵なホテルですね。
⇒オリエンタルホテル東京ベイ公式サイト

後日、いくつかのマスコミが後藤真希さんの実家である東京都の江戸川区から近くのオリエンタルホテル東京ベイが会場だったと報道しました。

さすが、ネット民のリサーチ力はすごいですね!

後藤真希さんの結婚式に辻希美さんが白のドレスで出席

後藤真希さんは2月22日に、2014年の7月に入籍した弟の友人である3歳下の解体業勤務の会社員と結婚披露宴を行いました。後藤さんは夫について「一緒にいて安らぐ、思いやりのあるパートナーです」と評していました。
関連記事:後藤真希の旦那の名前と職業は!? 年収がヤバくて姉と同居!?

披露宴には元モーニング娘。のメンバーの安倍なつみ、飯田圭織さん、石川梨華さん、高橋愛さん、辻希美さん、矢口真里さん、保田圭さん、吉澤ひとみさんを含め約200人が結婚を祝福するために集まりました。

後藤真希さんの純白のウェディングドレスはレースが大人っぽく綺麗で可愛かったので選んだそうです。お色直しでは華やかなピンク色の着物に。二次会ではスタイリストが手作りしたというラプンツェルを意識して、ピンクを基調とした花が散りばめられふんわりとしたドレスを着ていました。


ブログでも写真をアップしていましたね。
⇒後藤真希公式ブログ「結婚式」

⇒後藤真希公式ブログ「写真盛りいっちょー!」

辻希美さんは肩を出した白っぽいミニワンピースにベージュピンク色のファーベスト、ネックレスや靴まで白っぽい格好で出席していました。この服装が非常識ではないかと話題になっているようです。

白いドレスは花嫁が着る色なので、一般的には参列者は全身が白っぽく見えてしまう服装をしてはいけないとされています。肩を出したり、膝上5cm以上のミニ丈など露出の多いデザインの服装も良くないようです。また、ファーベストも動物を連想させるため、ふさわしくないでしょう。

辻希美さんは過去にも同じようなことをして指摘を受けています。藤本美貴さんの結婚式でも白っぽいドレスを着ていました。また、後藤真希さんの母親の通夜では黒いミニスカートにつけまつ毛、髪には大きなリボンをして参列していました。


辻希美さんのブログにはこうしたことへのバッシングが日常的になっています。ですが、違うものは違うと指摘した上で、ママタレのパイオニアとして活躍している辻希美さん、愛情を持って応援したいですよね。

ちなみに、他にも全身が黒っぽかったり、プリント柄であったり、生足であったりと披露宴にふさわしくない服装をしていた元モーニング娘のメンバーが何人かいたようですね。。。。

後藤真希の夫(中谷滋博)はどんな人?不倫を認めるも離婚の可能はなし!?

後藤真希の娘はモデル&アナザースカイで顔出し!妊娠&出産秘話とは?

後藤真希の今!引退中だけど年収はいくら?事務所はどこ?芸能界復帰の可能性は!

後藤真希の両親はどんな人?父母が転落死は偶然か。実家が江戸川区瑞江で居酒屋を経営

後藤真希の弟はなぜ刑務所に?カリギュラに出演?モーニング娘。との関係は?

後藤真希の旦那はどんな顔?娘がかわいいい?ついに顔出し?名前は「中谷」の真相とは!

後藤真希の姉は勧修寺保都と玲旺の母親?家族がすごい!地元や出身中学校はどこ?

後藤真希の仲良しメンバーは?松浦亜弥?加護亜依?辻希美?藤本美貴?

後藤真希、天才と言われた彼女の魅力&すごさと伝説とは!卒業理由は何だった?

後藤真希が10kgも痩せたダイエット方法とは!愛用サプリは何?脚が細い!

後藤真希、結婚後の現在まとめ!パチンコしながら喫煙!自宅の値段は億?