岩田剛典のインスタに元カノ登場?体脂肪率10%未満(?)の身長・体重は!

人気グループ「EXILE・三代目J Seoul Brothers」のメンバーのパフォーマーの岩田剛典(いわた たかのり)さん。

岩ちゃん(がんちゃん)の愛称で親しまれ「まるで本物の王子さまみたい」と世の女性を虜にしているようなのですが、その岩田さんのインスタグラムに元カノが登場したと話題になっているようです。

また、体脂肪率が10%未満でないと「肥満」と言われてしまうEXILEですが、岩田さんの身長・体重はどれくらいなのでしょうか?

岩田剛典のインスタに元カノが登場したって本当?

「EXILE・三代目J Seoul Brothers」のパフォーマーとしても人気の高い岩田さんですが、俳優業もこなし2014年放送のドラマ「ディア・シスター」では石原さとみさん演じる美咲の恋人役を演じ、人気に拍車がかかったようです。

そして2015年にはドラマ「戦力外捜査官」や「ワイルドヒーローズ」に出演するなど大活躍されているようです。

そんな岩田さんはなんと慶応義塾大学法学部政治学科を卒業しており、「ミスター慶応2009」の最終候補にまで残ったそうです。

そして、岩田さんのお父様は超老舗靴メーカーの2代目社長だそうで、ルックスもよくて高学歴でまさしく「御曹司」と呼ぶに相応しいとネットで騒がれています。

そんな人気者にはやはり「恋愛ネタ」が付きもので岩田さんにもチラホラと噂が出ているようです。

ドラマで共演した「石原さとみさん」との熱愛疑惑が出ましたがこれは単に「共演」しただけで、恋愛に発展するようなことはなかったようです。

そして岩田さんのインスタグラムには「元カノ」が登場したとネット上で大騒ぎになっているのですが、どうやら「ガセ」のようでそのような写真は1枚も見つからなかったそうです。

以前、ラジオ番組で岩田さんが「元カノ」について「お互いの家を行き来する程の仲だった」と語ってくれたことがあったそうですが、それがキッカケで噂が広まったのではないか?と言われているようです。

大学卒業後に大手企業の内定を3つも断り芸能界に飛び込んできたというウワサを持つ岩田さんの今後の活躍が楽しみですね。

体脂肪率10%以上は肥満!岩田剛典の身長・体重は?

EXILEと言えばATUSIさんとTAKAHIROさんの二人の素敵な歌声と共に迫力あるダンスパフォーマンスで人気のあるグループですが、なんとこのグループ内では「体脂肪率が10%以上だと肥満」と言われてしまうようです。

専属のトレーナーが居るようで、パフォーマーの皆さんは毎日過酷なトレーニングを行い、ツアー中もケータリングで徹底した食事管理を行っているそうです。

「岩ちゃん」こと岩田さんもそのグループのパフォーマーの一人なのですが、身長は174㎝で体重は63㎏だそうです。

「細マッチョ」という言葉が正にふさわしいですね。

残念ながら体脂肪率までは公表されていないのでわかりませんが、10%未満ということは間違いないでしょうね。

ただ、EXILEのメンバーはとにかく「お酒が強い」ことが有名で、お店のストックが無くなる程飲んでしまうことがあったそうです。


2015年現在は事務所の社長としてメンバーを支えるHIROさんが「レモンサワー」が好きでメンバーで集まる際は自然と「レモンサワー」を飲むようになったようです。

テレビなどでもよく言われているようなのですが「2500杯」も飲み干したそうです。

そこまで飲んで、あの肉体美というのは並大抵ならぬ努力をしているのでしょうね。

今後もアーティストとして、俳優として更なる活躍に期待したいです。

関連記事:岩田剛典、インスタ&ブログを本人自らやっているのか?

関連記事:EXILEメンバーの「結婚事情」は?岩田剛典が「彼女に指輪」って噂のあの女優!?


岩田剛典の関連記事

岩田剛典、筋肉が落ちた?美しい体・腹筋を作るトレーニング方法&美容法まとめ

岩田剛典の性格。今はいい&昔は悪かった?変わった?評判やエピソードまとめ

岩田剛典の自宅マンションは中目黒?部屋について。犬&猫アレルギーで免許取得もペーパー?

岩田剛典と仲良しな登坂広臣・片寄涼太・naoto・TAKAHIROのエピソードまとめ!

岩田剛典(がんちゃん)愛用の香水!2020年最新!ブルガリのブラック取り扱い説明書はこちら!

岩田剛典(がんちゃん)のファッション・私服まとめ!キャラは可愛いけどカッコいい系?

岩田剛典の実家はマドラス㈱で住所は名古屋市瑞穂区!?

岩田剛典の好きなタイプ!2020年最新!理想の結婚相手&結婚観と恋愛観について!

コメント