松田周の過去はスカウト?浮気騒動で武藤静香が!インスタがド派手!出身は沖縄?

ギャルモデルとして、ブランド「Rady」のプロデューサーとして有名な武藤静香。
彼女と「Rady」がどんどん有名になったことによって知名度が上がったのが~旦那の松田周(まつだしゅう)。

元々は夜の世界でスカウトをやってた人ですが、「Rady」に大金を投資、ブランドを育てあげた人物です。
一時期は社員との浮気騒動で大変なことにもなったみたいですが・・・


今ではインスタに子供との写真ばっかりアップするイクメン♪
気になる松田周のあれこれについて調べてみたいと思います。

松田周は武藤静香の旦那として有名だけど・・・

松田周はモデル兼Radyプロデューサーの武藤静香の旦那として有名な人。
彼を単なる逆玉の輿した人だと思っている方がいるかもしれませんが、実は全然違くて~

もともと沖縄出身なのですが、武藤静香のブランド「Rady」の将来性を見据えて、2千万という大金を投資した人。
武藤静香と一緒に今の「Rady」を育て上げた経営者なんです。
松田周がいなかったら今の「Rady」もなかったでしょうね。

元々は夜の世界のスカウトだった松田周

それにしてもいきなり2千万ってすごいですよね。
20代だった松田周がそこまでのお金を持っていたのには理由があって。

彼は元々は夜の世界で働いていた人なんです~
うわさなので事実は分かりませんが、キャバ嬢などのスカウトをしていたんだとか。

スカウトだとどれだけ女の子を誘ったかによって、その女の子の売上をもらえるから。
年齢とか経験に関係なく結構なお金を稼げるらしいんです。

まあ、そうだとしても無駄遣いせずにしっかり貯めていたのは偉いですよね。
やっぱり成功する人は行動とか考え方が違うって感じ。

松田周は社員との浮気がバレて大変なことに?

ちなみに武藤静香とは「Rady」が始まる前から付き合っているらしいんですが。
ずっと仲良くしていた二人だけど一度だけ破局の危機がありました。

なんと松田周が「Rady」の社員と浮気しているとの噂が流れたんです~
事実かどうかは分かりませんが、武藤静香のブログとかを見ると結構喧嘩したっぽいから。
浮気のうわさは本当かもしれませんね。

今はインスタでイクメンアピールする松田周

恋愛中は色々あったかもしれませんが、今ではすっかりパパになっちゃって。
インスタを見る限り、いつも子供の写真がアップされて、イクメンって感じです。

武藤静香としても、旦那と息子がいて、幸せ絶好調って思っているのでは♪
こういうギャルカップルは若くして結婚して離婚することが多いじゃないですか。


でも事業も一緒に頑張ってきた二人なんだから、離婚せず二人三脚で頑張ってほしいですね。
だから、松田さん、今後は浮気は禁止ですよ!(怒)

武藤静香のダイエットが成功?身長と体重は?カラコン&インスタが人気!

◆関連記事
武藤静香の子供の妊娠出産エピソード。息子の名前は?食生活や夫婦仲も気になる!
宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?
村田莉の彼氏・熱愛は?ダイエットと整形の理由は上地雄輔?インスタのカラコンは広告なの?
小森純のすっぴんは一重で見ると元気がでる??子供の名前や爪へのコメントとは??
花垣あずさの旦那は大学病院の医師!ホテルみたいな自宅でハッピーな新居生活ってほんと?!
星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!
【VERY】山城葉子は旦那とすでに離婚してる?!本当の年齢は?身長はどれだけ高いの?
【VERY】角方理佳の旦那が結婚記念日にした行動とは?!子供の幼稚園から意外な年齢、身長を調査!

経営者
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント