VERY滝沢眞規子使用の有田焼やサングラスが話題に!!2chの専用スレッドは2015年もにぎわっている??

takizawamakiko_kao05_b_150518

今や絶大な支持があるというモデルの滝沢眞規子さんですが、話題な方だけあって2chの掲示板で専門のスレッドがあるほどです。

そんな滝沢眞規子さんが使用したという有田焼やサングラスが話題となっているといいます。

一体どんなものなのでしょうか??


滝沢眞規子、2chの専用スレッドが2015年も熱い!?

滝沢眞規子さんは雑誌「VERY]の人気モデルです。

元々は読者モデルだったという滝沢眞規子さんですが、彼女の私服への問い合わせが殺到したということから、現在ではVERYの専属モデルとして活躍をされているとのことです。

⇒滝沢眞規子インスタグラム2014/11/23日より

すばらしいプロポーションをお持ちなのに、街で声をかけられたがきっかけで読者モデルになったのはなんと30代になってからというから驚きです。

滝沢眞規子さんは学生結婚をしていらっしゃいます。素敵な旦那様と3人のお子さんと暮らしていらっしゃるようなのですが、なんでもそのお家は豪邸なんだとか。
関連記事:滝沢眞規子の自宅が有名デザイナーの設計で、値段も場所も凄すぎる!

幸せな家庭を築いていらっしゃり、豪邸にもすんでおり、30代からモデルデビューをしたという滝沢眞規子さんに憧れる女性も多いのではないのかなと思います。

そんな憧れや注目から、有名なインターネット掲示板の「2ch(にちゃんねる)」には、滝沢眞規子さんの事を語る専門のスレッドまであるのだそうです。

その賑わいはまだまだ健在で、2015年も絶賛稼働中とのことですよ。

気になる方はチェックされてみてはいかがでしょうか!!

使用した有田焼やサングラスが「かわいい」と話題に!!

滝沢眞規子さんはご自身のブログに、「滝沢家の食卓」の様子を掲載されるようなんですが、その中で大活躍しているのが数々の「有田焼」のお皿なんだそうです。

どれも人気らしいのですが、最近では桃の節句の時に使われたという「有田焼の器 朱線結び皿」という有田焼のお皿が、またまたかわいいと話題になっているみたいなんです。
⇒有田焼やきもの市場より「朱線結び皿」

滝沢眞規子さんはこの朱線結びのお皿に、桜餅やよもぎもちなど季節のお菓子を載せてブログにアップしていらっしゃったということですよ。

また、ブログにご自身のコーディネートもアップしていらっしゃるのですが、それもまた滝沢眞規子さんを支持していらっしゃる方々からすれば気になるサングラスのようですよ。

そして、旦那様とデザイナーさんによるアイウェアブランド「NATIVE SONS]がデビューした際、息子さんと展示会に行き、息子さんがサングラスをかけていらっしゃるお写真もブログに載せていらっしゃいます。
⇒滝沢眞規子公式ブログより「NATIVE SONS」

どことなく「シンデレラストーリー」のような滝沢眞規子さんの人生に、世の女性たちは憧れを抱いているのかもしれませんね。


やはり女性は「憧れの存在」があってこそ生き生きするのだと思います。

滝沢眞規子さんが、そんな世の女性の憧れの存在であり続けられるようにこれからも期待しています。
関連記事:VERY滝沢眞規子がブログでつわりについて語る。そして旦那の学歴と入院がかなり注目されている件。
関連記事:VERY滝沢眞規子の髪型は注目の的だが、やはりWikiは謎。。。

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す