藤ヶ谷太輔のファンサしない理由は?ネタうちわでファンサービスをゲット!ピンク色がおすすめ?

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)さんは、クールなイメージがありますが、笑うと可愛いというギャップが素敵な方です。

コンサート会場を見ても、藤ヶ谷さんのうちわはとても多いイメージがあります。

藤ヶ谷太輔は名前入りうちわをスルー?ファンサービスしない本当の理由とは?


しかしせっかく藤ヶ谷さんの名前入りのうちわを作っても、そのうちわには反応してくれないという噂がありました。

これは本当なのでしょうか?

調べてみると、藤ヶ谷さんのこのような声がありました。

間違ってファンサして「お前のファンじゃねえよ」って思われたら嫌だから、自分のファンの子達か確かめてからファンサする

確かに藤ヶ谷さんのメンバーカラーはピンク色です。

ピンク色を身に着ける女性は多いですよね。

なので、藤ヶ谷さんは自分のファンかどうか、じっくり吟味しているそうです。

ただ、自分の名前入りや、公式うちわなら、ファンかどうかすぐに分かるような気もしますよね。

藤ヶ谷さんがファンサをしないのは、コンサートのルールを守らない方だそうです。

マナーが悪い方などには、ファンサはしないようです。

実はキスマイではそのような方が多いそうです。

キスマイのファンだけではありませんが、ジャニーズのコンサートにはマナーが守れない方がややいる場合もあります。

例えばうちわは一人一枚だけなのに、二枚以上持っている方もいるのですね。

そのような方は、アピールしたいだけなのかもしれません。

しかしコンサートのルールは一人一枚だけなので、そういった方がいても、メンバーはファンサをしないことがあるそうです。

そういうことがあるので、コンサートのルールはしっかりと守って、ファンサがもらえるように楽しみたいですね。

藤ヶ谷太輔はルールに厳しい?ネタには反応する?

調べてみると、藤ヶ谷さんはルールをきちんと守っているファンにはファンサをしてくれます。

コンサートDVDなどを見ても、藤ヶ谷さんは笑顔で投げキッスをしたり、ピースをしたりしている姿があります。

なので、藤ヶ谷さんが自分のファンの人にファンサービスをしないという噂はデマだと分かりました。

またファンサうちわではネタを書く人もいますよね。

メンバーによっては、そのネタに反応してくれる方もいます。

しかし藤ヶ谷さんの場合は、笑ってくれるだけなような気がします。

ファンサうちわでは質問形式でネタを書く人もいますよね。

そういうものは反応してくれるメンバーが限られてくるので、挑戦かもしれません。

どうしても伝えたいことがあるなら、ファンサうちわに書くのも良いでしょう。

ただメンバーが反応しにくいネタは、あまりおすすめできません。

キスマイのコンサートに足を運んで、藤ヶ谷太輔に会いたい!


Kis-My-Ft2の人気はどんどん上がっていて、今が旬なグループです。

コンサートも当選しにくいですが、幸運にも当選したなら、是非藤ヶ谷さんが反応しやすいファンサうちわを作ってみてくださいね。

藤ヶ谷さんの担当カラーである、ピンク色を身に着けたり、うちわもピンク色にすると分かりやすいと思います。

関連記事
藤ヶ谷太輔が熱愛の歴代彼女の噂まとめ!目撃は瀧本美織&飯豊まりえ&安室奈美恵も?美咲って?

藤ヶ谷太輔の好きなタイプ2020年最新!恋愛観が素敵?好きな服装はセクシー系?

藤ヶ谷太輔の高校&大学&出身まとめ!幼少期からモテモテ?家はしつけが厳しかった?

藤ヶ谷太輔の兄弟&家族&愛犬まとめ!腹筋と鎖骨が美しすぎ?

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の江ノ島デートを目撃!?仲良しな二人が波瀾爆笑で共演??

藤ヶ谷太輔の出演ドラマ一覧!北川景子&本田望結と共演したドラマとは??

藤ヶ谷太輔の彼女(2015年)は誰??噂の女子大生の意外な正体が実は!?

藤ヶ谷太輔が愛用する香水まとめ!2020年最新情報!ジョーマローンとロミオ!

藤ヶ谷太輔の髪型がかっこいい!作り方まとめ!ショート&パーマが素敵!

キスマイ藤ヶ谷太輔の性格がいい?悪い?評判は?エピソードまとめ

【関連記事】
玉森裕太のファンサは消極的?エピソードって?うちわ作りのコツとは?

北山宏光はファンサが多め?神対応をもらえるうちわ作りはこれ!自分のファン以外にもファンサービス?

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格まとめ!いい人&悪い人の評判一覧!

コメント

  1. 笑っていられることがたくさんの人が見守っているから感心していられる

  2. たくさん笑顔にしてくれてありがとう