北山宏光(みっくん)はファンサが多め?神対応をもらえるうちわ作りはこれ!自分のファン以外にもファンサービス?

Kis-My-Ft2の中でも最年長でチャーミングなキャラクターが人気の北山宏光(きたやまひろみつ)さん。

愛称はみっくんで、キスマイ1のモテ男ですよね。


北山宏光さんのファンサービスとうちわ作りを調査してみました。

北山宏光はどんなファンサうちわにも神対応!

北山さんのファンサ―ビスはとても多めな印象です。

コンサートDVDなどを見ても、ファンサをよくしているイメージがあります。

近くを通った際などには、ファンと握手をしてくれることもあるようです。

いつも笑顔で、様々なファンサに楽しそうに応えてくれる北山さん。

視界に入れば、ほぼファンサをしてくれるようです。

また「ここでSTOP」というようなファンサうちわを持っているファンがいて、北山さんが本当にそこで立ち止まって、長く歌い続けるというシーンもありました。

このようなファンサうちわを持っていれば、長く近くで北山さんのことを見られるので、おすすめですね。

ただどのメンバーでも言うことができるのですが、ファンサは美人の方の方がもらえる確率が高くなるようです。

メンバーも男性ですので、やはり可愛い女の子には弱いのですね。

なので、コンサートが近くなると、ダイエットを頑張るファンの方も多いそうです。

コンサートではメイクやファッションにも気合いが入りますよね。

もちろん大好きなメンバーの好みのタイプにしていくのが一番でしょう。

それにメンバーが応えてくれそうな、ファンサうちわを持っていれば、最強ですね。

サインボールやタオルは自分のファンにだけ!

またファンサは自分のファン以外のファンの方にもしてくれる北山さん。

しかしサインボールやタオルなどを投げる際には、自分のうちわを持ってくれている人にめがけて投げるそうです。

なので、北山さんのうちわをしっかりと持って、アピールすることが大切ですよね。

遠くの席だと見えていないかな、と諦めてしまいますよね。

しかし、意外なほど、メンバーからうちわはしっかりと見ているものです。

遠くの席でも蛍光カラーの文字で作ったうちわなどは、とても目立ちます。

なので1階席の奥の方や、2階席でも、ファンサがもらえたという方もいますよ。

座席が遠いと、どうしても手を抜きがちなファンサうちわ。


しかしメンバーに見てもらえる貴重な機会です。

どの席でもファンサうちわは気合いを入れて、作ってみてください。

投げキッスにも対応!北山宏光にファンサをもらうには?

Kis-My-Ft2では千賀さんがファンサが多いイメージですが、実は北山さんが最も多いという声もあります。

確かにドームなどの会場でも、北山さんはいつもファンに手を振ってくれているイメージがありますね。

藤ヶ谷さんと共に、投げキッスの回数も多いメンバーです。

ファンサうちわはそのメンバーが得意なファンサを書くのが良いと言われています。

ただ北山さんの場合、あまりにも無茶なファンサ―ビスでなければ、対応してくれることが多いです。

なので、自分がして欲しいファンサを書いて、うちわにするのがおすすめですよ。

手を伸ばして、触れられる距離なら、手を伸ばしても大丈夫です。


北山さんの場合、拒否するということはないので、嬉しいですね。

北山宏光さんにファンサをもらうために、是非ファンサうちわを頑張って作ってみてくださいね。

【関連記事】
藤ヶ谷太輔のファンサをしない理由とは?ネタうちわでファンサービスをゲット!ピンク色がおすすめ?

玉森裕太のファンサは消極的?エピソードって?うちわ作りのコツとは?

山田涼介のファンサは塩対応?神対応?うちわに気づかないの?

有岡大貴のファンサがすごい?うちわに気づいたよファンサービスがやばい!

北山宏光の関連記事
北山宏光、歴代の熱愛彼女。内田理央・多部未華子・小林夏子と文春報道の真相

北山宏光の性格。天然で優しい?モテる理由、中居正広との関係とは

北山宏光、大学と堀越高校での転機。書道と中学サッカーがすごかった

北山宏光の家族、母親と父親について。兄弟おらず一人っ子&愛犬とのエピソード

北山宏光の私服ファッションはかっこいい?香水・メガネ・アクセサリー情報まとめ!筋肉がすごい?

北山宏光の愛用する香水まとめ。口コミ評判は?

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

コメント