小栗旬自宅の住所は世田谷のマンション?!

ogurisyun_profile

甘いマスクで多くのファンを
魅了し続けている俳優・小栗旬さん。
山田優さんとの結婚後も何かとお騒がせな様子です。

世田谷にあると噂されている自宅にまつわる情報、
今回はこのあたり、どうなっているのか調べてみました!


プロフィール

●名前 小栗 旬(おぐり しゅん)
●生年月日 1982年12月26日
●身長 184cm
●出身 東京都
●所属 トライストーン・エンタテイメント
●テレビドラマ 『花より男子』(2005・2007)
●映画 『踊る大捜査線 THE MOVIE3』(2010年)
●公式サイト 小栗旬 Official Web Site
http://www.tristone.co.jp/oguri/

※「内田有紀と共演したい」という理由でオーディションに
応募したのが芸能界へ入るきっかけだったそうです。
可愛らしくて親近感が持てますね。

◆小栗さんの映画のような“桃太郎”カッコイイCM映像を!
⇒ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.ZERO」』篇
◆大自然をバックに笑顔で語る“桃太郎”!
⇒ペプシネックス ゼロ TVCM INTERVIEW

 小栗旬の自宅は世田谷のマンション?

さて、小栗旬さんの自宅ですが、
ネット上でいろいろと噂レベルの話が飛び交って
どれが本当か分からないのだろうなあ、

などと思いながら調べてみると・・・

意外にも大筋で複数のコメントが
同じことを言っていました。

これはかなり信憑性が高いと言えそうですね。

以下に、信憑性がありそうだなと思える情報と、
どうなのかな?と感じる情報とにまとめてみます。


◆信憑性がありそうな情報
1.自宅は世田谷区の高級マンション
2.嵐の松本潤さんと同じマンション
3.嵐の松本潤さんの紹介で入居
4.小栗旬さんが住んでいるのは「賃貸」

→松本潤さんが住んでいるのは分譲のようです。
5.石原良純さん、出川哲郎さんも入居
6.同じマンション内にもうひとつ部屋を購入
 →いったい何のために?

◆どうなのかな?と感じる情報
1.総床面積は164㎡
→これが本当なら、結構な広さ、かなりの豪邸ですね。
→真偽に迷ってこちらに振り分けました。
2.小栗旬の購入価格2億円
3.小栗旬の家賃40万円/月
4.WAT小池、阿部寛も同じマンション
 →なんとなく「どうかな?」と感じます。

こんなところでしょうか。
上記5番の「もうひとつの部屋」が気になります!

その後の調べで見えてきたことを
関連記事にまとめました。
「山田優と小栗旬の自宅がNHKに?!場所は八雲?」

小栗旬の目撃情報

以下は、マンションでの目撃情報です。
結構古い情報ですが、ガセではない、
という前提で信じて読みました。

少し前に、エレベーターで一緒になって“乗ってもいいですか”って声をかけてくれて、優しそうな雰囲気でした。・・・全然コソコソしてないし、ジャージ姿で歩いていることもありましたよ

引用元:http://yaplog.jp/thjghgh/

なんだか、優しい雰囲気でogurisyun_gokinjosan
微笑みかけてくれる小栗さんの
顔が浮かんできそうですよね。


これからますます活躍の場を
広げて、もっとすごいところに
住んだりするのでしょうか。

そうしたら、笑顔がもっと
素敵になっていくでしょうね。

楽しみにしています!

◆小栗旬の新しい自宅情報はこちらの記事から
小栗旬がフライデー記事に2014年もまた!「母はバレエ教室」はブログで!

◆小栗旬関連記事
小栗旬の批判は俳優のため!?誰に向けて!?「浮気でフライデー」なのは病気!?
小栗旬と井上真央がラジオでお似合い!?山田優と靴が!?
小栗旬と井上真央が対談で!?松本潤とのメイキングとレポは!?
松本潤と井上真央が「週刊実話」「週刊現代」に!?結婚!?小栗旬と仲良しの熱愛をブログで!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す