木村拓哉、主演ドラマ「アイムホーム」のロケ現場情報


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

国民的トップスターである木村拓哉さんが、現在放送中のドラマ「アイムホーム」で主演を務めていらっしゃいます。

視聴率も良いらしく、ファンとしては嬉しい限りですよね。

そんな「アイムホーム」の気になるロケ現場は一体どこなのでしょうか。

また、木村拓哉さんの子供さんたちはフルートの才能がおありなのだとか。

木村拓哉のプロフィール

愛称:キムタク

本名:木村拓哉

生年月日:1972年11月13日

身長:176cm

出身地:東京都

最終学歴:東京都立代々木高等学校

所属事務所:ジャニーズ事務所

木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」、ロケ現場はどこ??

4月期ドラマの最高視聴率をたたき出した「アイムホーム」。

木村拓哉さん演じる主人公が、仕事中の爆発事故がきっかけで5年間分の記憶をなくしてしまい、記憶力も乏しくなってしまいます。

そして、現在(2023)のところ妻と息子の顔が仮面に見えてしまうという設定なのですが、その仮面がなんともミステリアスな雰囲気を醸し出しているんですよね。


そして気になるのが、記憶喪失の原因ともなった「爆発事故」の舞台となった工場が一体どこにあるのかということです。

関東で工場が多い地域と言ったら、東京港・川崎港・横浜港といったあたりがあげられるみたいです。

そして、気になる撮影現場に使われた工場は「デイ・シイセメント事業本部 川崎工場」という場所なんだそうですよ。

この情報は、ドラマ放映前にすでにTwitterで写真が出回っていたといいます。

ファンの皆様の情報はとても速いですね!!

そして、木村拓哉さんが演じる主人公の家として使われているマンションも気にはなるところではありますが、これは今のところ定かではないようなんです。

これからドラマが続くにつれ、目撃情報なども多数あがってくるでしょう。

今後のドラマのあらすじにも期待したいと思います。

木村拓哉の子供たちはフルートの才能あり!!

木村拓哉さんはトーク番組でもあまりご家族の話はなさらないですよね。

きっとそれは国民的アイドルとして「木村拓哉ブランド」というものを貫き通したいというプロ意識からくる行動ではないのかなと思います。

奥様は工藤静香さんで、二人の間には長女の心美(ここみ)ちゃんと次女の光希(みつき)ちゃんがいらっしゃいます。
関連記事:木村拓哉の結婚はいつ&何歳?工藤静香との出会いと結婚式。結婚指輪について

そしてこの娘さんたちが過去にフルートのジュニアコンテストに出場して、素晴らしい成績をおさめたというお話があります。

当時、長女の心美ちゃんは12歳、次女光希ちゃんは次の2月で11歳という年齢でした。

二人はしっかりと演奏をし終え、そして中学生の部を終えてから迎えた表彰式、7名が選出された優秀賞には次女の光希ちゃんが、そして最優秀賞の1名に輝いたのは何と長女の心美ちゃんだったのです!!

木村拓哉さんのお宅は、完全防音設備を備えたいわゆる「スタジオ」のような部屋があり、娘さんたちの練習に使われているという話もあります。

木村拓哉さんと工藤静香さんの音楽の才能を受け継いだお子様たちですから、将来は音楽留学という道もありそうですね!!

木村拓哉:関連記事
木村拓哉の結婚はいつ&何歳?工藤静香との出会いと結婚式。結婚指輪について

木村心美はフルートでプロに?大学&高校は桐朋学園。芸能活動の今

木村拓哉、マツコデラックスや萩原聖人との仲と関係

木村拓哉:まとめ記事
木村拓哉の映画まとめ!代表作は?2018年「検察側の罪人」2019年「マスカレード・ホテル」最新作も公開予定!

木村拓哉のドラマまとめ。ラブストーリーから時代劇、職業ものまで一覧でご紹介!


キムタク(木村拓哉)愛用の香水まとめ。共演者も絶賛する香りを一挙ご紹介!

木村拓哉の歌はうまい?下手?歌唱力はいまいち?歌い方が苦手な人多数?

木村拓哉(キムタク) 髪型&ヘアスタイル最新まとめ!パーマ・ショート・ロング・超短髪まで!

木村拓哉(キムタク)ファッション&私服まとめ。ブランドはゴローズとサンローラン?

木村拓哉(キムタク)愛用の腕時計まとめ!A LIFEの時計。ロレックスからオメガまで!

木村拓哉の愛車遍歴が凄い!最新の愛車はレクサス?トヨタから日産CMに乗換の理由とは

SMAP
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント