春名亜美の旦那は「だい」で顔はイケメン!?結婚式に来た雅子とは不仲なの!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

ファッションモデルで現在はファッションプロデューサーとしてセレクトショップにも携わったりと活躍している春名亜美(はるな あみ)さん。

旦那さんの名前は「だい(dai)」で顔はイケメンなのだという噂があります。

また春名亜美さんは読者モデル同士の「JAM」という3人組のアイドルグループに所属していました。その時に一緒に活動していたモデルの正中雅子さんと不仲なのではないかという噂が一部であります。

ともに実際はどうなのか噂の真偽を調べてみました。

春名亜美のプロフィール

芸名:春名亜美

本名:〜 亜美 (結婚後の苗字は不明)

生年月日:1983年3月18日

身長:159 cm

出身地:兵庫県加古川市

最終学歴:甲南女子大学 中退

所属事務所:フリーランス

春名亜美の旦那は「だい」で顔はイケメン?

春名さんは2010年に今の旦那さんと結婚されました。

結婚披露宴ともご自身のブログで報告されているのですが、どの写真も旦那さんの顔は画像を加工してみえなくしています。

旦那さんは一般人なので配慮されているみたいです。

このようにブログの他の記事でも旦那さんの顔はフレームに入らないような写真や顔を加工した写真が投稿されているので、どんな顔なのか知ることができません。ということなので、名前も噂の「だい」「dai」であるのかの真偽は情報がないので確かめることができません。

しかしファッションモデルの正中雅子さんを始め、周りからの評判では旦那さんはイケメンだそうです。モデルの方がイケメンだと評するのですから間違いないと思います。

関連記事:春名亜美の旦那の会社・仕事は?アメリカへ行ったりジャニーズとの交際経験も!?息子の名前は?

関連記事:春名亜美が育児放棄!?喜田彩子と同じマンションは港区に!?

結婚式にも来ていた正中雅子と春名亜美は不仲?

春名さんとファッションモデルの正中雅子さんが不仲だという噂があるみたいです。

春名さんは2010年に現在の旦那さんと結婚されています。ファッションモデルの正中雅子さんは6月14日ハワイでの結婚式、27日神戸での結婚披露宴のどちらにも招待されており、披露宴にいたっては、受付嬢をされていました。

⇒正中雅子公式ブログより:正中さんが受付をしている写真

自分の結婚式、結婚披露宴で受付を頼む相手というのは、よほど信頼している相手ということになるので、おふたりは親友で間違いないと思うのですがどうでしょうか?

また正中さんは自身のブログで、春名さんの結婚式、結婚披露宴についてたくさんの記事を投稿されています。その中には高校からの親友で仕事も一緒で家族みたいに大切な人といった内容が書かれており、親愛の情がにじみ出ていました。
⇒正中雅子公式ブログより「amichan happy wedding①!!」


それに正中さんのブログには定期的に春名さんの話題がでてきます。高校の同級生との同窓会に一緒に参加したり、たまたま街中でばっったり会って喜んだりされているそうです。ですので、不仲だというのは一部の方の邪推なのではないかと思います。

【JAM】関連記事
春名亜美の子供は?第2子を妊娠&出産!インスタにイケメン息子が?

春名亜美が育児放棄!?喜田彩子と同じマンションは港区に!?

春名亜美がベビーカーやマタニティの宣伝?で、これからはあゆママ?!

村上実沙子の気になる旦那さんと子供の名前から現在の生活!実家はセレブタウンの芦屋?!

村上実沙子、旦那は歯医者さんで顔はイケメン!?子供の名前と性別は?

村上実沙子の病気・癌はウソ?現在まとめ!弟が離婚&父親の事故って?

奥田順子が結婚した旦那は韓国人&職業とは。2人目の妊娠&出産は?

奥田順子の実家は大金持ち?芦屋の家族、両親が気になる。父の職業は?

喜田彩子 小学校の娘が美形?痩せすぎ?車がポルシェ?旦那が有名!

正中雅子の結婚した旦那の職業は?子供の名前&実家とプロフィールまとめ

コメント