二宮和也がかわいい?モテる理由アンケート結果!イケメン&目の色が素敵だけど歯が汚い?

嵐の二宮和也(にのみや かずなり)さんは、かわいいと人気がありますね。

体型も細くて、色も白いので、女子より女子らしくかわいいと人気です。

二宮和也のプロフィール

芸名:二宮和也

本名:二宮和也

生年月日:1983年6月17日

身長:168cm

出身地:東京都葛飾区

最終学歴:立志舎高校(説)

所属事務所:ジャニーズ事務所

二宮和也があざとくてかわいい!

かわいい写真や画像も沢山見ることができますね。


萌え袖をしたり、上目遣いもすることが多いようです。

少しあざといのが、またかわいいと話題ですね。

さらに驚いた顔もかわいいと言われています。

ジャニーズなので、自分がかわいいと思われる角度なども知ってそうですね。

プロ意識がとても高い方だと思います。

タレントさんは、自分の魅せ方を知らないといけませんよね。

きちんと自分のPRポイントが分かっている方なのだと思います。

アンチからは「あざとくてキモい」という言葉もあります。

年齢ももう35歳なので「30過ぎたおっさんが痛い」という言葉もありますね。

しかし何歳になっても、二宮さんは二宮さんですし、ジャニーズでアイドルです。

少しあざといくらいかわいいことをしてくれないと、ファンも離れてしまいます。

これからもかわいい仕草や笑顔で、私たちファンを魅了してもらいたいと思います。

二宮和也がイケメン!モテるのはかっこいいから?

二宮和也さんはよくイケメンとも言われます。

これまで長澤まさみさんや伊藤綾子アナウンサーなど、美人な女性と交際をされてきました。

美人と付き合えるのはイケメンだから、と言われています。

本当に二宮さんはよくモテますよね。

それは見た目がイケメンだから、と思いきや世間の反応は違いました。

アンケートを取ると、二宮さんのルックスは「普通」と評価する人が多いようです。

男性も女性も65%程度が、ルックスは普通という答えでした。

男女共に20%程度がかっこいい、残りの15%程度がかっこよくないという回答でした。

人がかっこよく見えたり、かっこよく見えないのは、感性の違いはあります。

ただ一般的には、二宮さんは普通という評判でした。

もちろん一般人と比較したら、かっこいい部類に入るでしょう。

イケメン揃いの芸能界にいる場合は、その中で普通ということになるかもしれませんね。

二宮和也の目の色が薄い茶色で魅力的!

二宮さんは色素が薄く、目の色も薄い茶色ですね。

カラコンはしていないようですが、裸眼であれだけ色素が薄い人も珍しいかもしれません。

そんな目の色が好きというファンも多いです。

また歯も可愛いですよね。

笑った時に歯が見えますが、二宮さんの歯がかわいいとよく言われています。

ただ一部では「歯が汚い」と以前はよく言われていました。

昔は歯にあまり気を使わなかったのかもしれませんね。

今はテレビで見ていても、そこまで歯の色が気になることはありません。

このように今回は二宮和也さんの魅力について、お伝えしました。

二宮さんのファンは、かっこいい二宮さんよりかわいい二宮さんが好きという方が多いようです。


ただ最近は男の色気が漂うようなシーンもありますよね。

そんなギャップも、二宮さんの大きな魅力かもしれません。

これからも嵐の二宮和也さんのことを応援していきましょう。

二宮和也の関連記事
二宮和也の両親は離婚?父親の職業が気になる!母親はどんな人?

二宮和也が極秘結婚の真相!竹内結子がタイプ&キムタクと待望の共演!似てる芸能人が多い?

二宮和也の歌はうまい?下手?歌声&歌唱力と生歌の評価は!ソロ曲が感動?

二宮和也のダンスはうまい?下手?天才と言われる理由&評価まとめ!

二宮和也の演技力は上手い?下手でワンパターン?海外の評判は!流星の絆が今も好評!

二宮和也のファッション&私服のブランドは?愛用コートが女性に人気!靴は人気モデルのスニーカーを愛用?

二宮和也の好きなタイプ!好きな女性の髪型・服装・身長にこだわりが?

二宮和也の性格は[良い]から[悪すぎ]へ変わった?評判&専門家の分析は?

二宮和也の名言がかっこいいと話題!性格は面白い&天然?口癖は?

二宮和也のファンサがまめ?コンサートで泣いた理由って?性格はいい?優しいエピソードとは?

二宮和也(ニノ)愛用の香水まとめ。高級だけどお手頃価格で手に入る?!

二宮和也のソロ曲一覧!「虹」 「それはやっぱり君でした」の同時再生で歌詞の意味が凄いことに!

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント