二宮和也の好きなタイプ!好きな女性の髪型・服装・身長にこだわりが?

ご存じ国民的アイドル嵐のニノこと二宮和也さん。

歌だけでなく俳優としての実力もある二宮さんですが、今まで色々な方とウワサになっていますね。

そんなモテモテの二宮さんの好きな女性のタイプが気になります。

ウワサになった方たちに共通点はあるのでしょうか。

二宮和也の好きなタイプ【服装編】


以前二宮さんはインタビューで好きな女性の服装について聞かれていましたが、特にこだわりがないようで本人に似合っていればいいようです。

スカート派とかズボン派というのもなくむしろ興味がなさすぎなんじゃないかと心配になってしまうくらいです。

ただ、だらしなかったり派手過ぎたりする格好は好きではないようで、清楚な感じが好きなのかもしれません。

どっちでもいい。逆にスカートしかはかない子、パンツしかはかない子っているのかな?(笑)

‎⋆ Sugerが1番好きやなぁ💛 ‎⋆ ‎⋆ #嵐 #untitled #二宮和也

もうひとりのakiさん(@akn_0617)がシェアした投稿 –


二宮さん本人もファッションにそんなに興味はないそうで、あの私服がダサいで有名な(?)元SMAPの中居さんからのお下がりをずっと着ていたり、学生時代に買った服を「まだ着れる(入る)から」という理由だけでずっと着ていたりと物持ちは良いようです。

メンバーいわく、二宮さんのファッションは全て貰い物で構成されている時もあるそうです。

櫻井「二宮くんの私服は全身もらい物で構成されているんですよ」

さらに女の子のだらしない服装は嫌なようですが、二宮さん本人は休みの日にダボダボのTシャツにブカブカのスウェットでビニール袋を持って歩いているところを目撃されています。

アイドルらしくないところが逆に好感が持てる…という感じでしょうか。

二宮和也の好きなタイプ【髪型編】

オシャレには無頓着な二宮さんですが、髪型にもあまりこだわりはないようなのですが、本人に似合っていると可愛いと思うようです。

髪型が似合っていると、「可愛い」って思う。でも、見た目じゃ人は、はかれない。

髪の毛よりも髪を耳にかける仕草などが好きとも言っていました。

服装も髪型も本人に似合っていれば良いというのは、自分をわかっている・自分を持っているということらしく、そしてキレイ系より可愛い系が好きというのは公言していました。


また意外にもぶりっ子な子を許せるそうで、男性を意識した仕草をする女性も嫌いではないそうです。

ちなみに二宮さん本人はこれまで坊主から金髪まで色々な髪型をされていますが、すべてドラマや映画の役のためなんだそう。

でもどれも似合って羨ましいですね。

二宮和也の好きなタイプ【身長・外見編】

二宮さんの身長は168cmと公表されていて日本人男性の平均より少し低めのようですが二宮さんと今までウワサになった方たちは二宮さんとほぼ同じくらいの身長の方が多かったので、二宮さんは自分や相手の身長は特に気にしていないのかなという印象です。

好きなタイプの質問で身長に関して答えている記事は見つけられませんでしたが、見た目の好みをあまり発言しない二宮さんが唯一発したこだわりは「手がキレイな人」なんだそう。

二宮さんは自分の手がコンプレックスなようで(ハンバーグみたいとメンバーにツッコまれています)キレイな手に憧れているそうです。

見た目の好みはあまりなく「好きになった人が好み」というタイプのようですが、見た目以外のところでは意外にも注文(?)が多いようで、なかなかそれ全てにあてはまる女性は難しそうですね。

でも1番は、自分のことを好きでいてくれることらしいです。

そして周りに気遣いができる女性にも好感を持つそうで、そういう女性はモテるんだろうなと思っているそうです。


また見た目なのか内面のことなのか、芸能人で言うと女優の竹内結子さんのような方が好きなんだそうです。

関連記事
櫻井翔の好きなタイプ!好きな女性の髪型・服装・外見とは?

二宮和也の関連記事
二宮和也の歴代彼女まとめ。熱愛の元カノは長澤まさみと椎名法子ほか超豪華!

二宮和也が極秘結婚の真相!竹内結子がタイプ&キムタクと待望の共演!似てる芸能人が多い?

二宮和也の学歴まとめ!高校と大学は?英語力がすごい&勉強法が話題

二宮和也の両親は離婚?父親の職業が気になる!母親はどんな人?

二宮和也の歌はうまい?下手?歌声&歌唱力と生歌の評価は!ソロ曲が感動?

二宮和也のダンスはうまい?下手?天才と言われる理由&評価まとめ!

二宮和也の演技力は上手い?下手でワンパターン?海外の評判は!流星の絆が今も好評!

二宮和也のファッション&私服のブランドは?愛用コートが女性に人気!靴は人気モデルのスニーカーを愛用?

二宮和也の性格は[良い]から[悪すぎ]へ変わった?評判&専門家の分析は?

二宮和也がかわいい?モテる理由アンケート結果!イケメン&目の色が素敵だけど歯が汚い?

二宮和也のファンサがまめ?コンサートで泣いた理由って?性格はいい?優しいエピソードとは?

二宮和也(ニノ)愛用の香水まとめ。高級だけどお手頃価格で手に入る?!

二宮和也&竹内結子が似てる?―「VS嵐」や「嵐にしやがれ」でも共演、これにはファンもびっくり?!

二宮和也のソロ曲一覧!「虹」 「それはやっぱり君でした」の同時再生で歌詞の意味が凄いことに!

◆二宮和也関連記事

二宮和也、ポッキーの結果は!?彼女は椎名法子だったが現在は!?

二宮和也 「VS嵐」で腕に傷!? 腰の病気とエピソードとは!?

二宮和也と佐々木希がエレベータで!?目の下の傷はDV!?

二宮和也がDVを長澤まさみに!? 佐々木希とアクシデント!? 「秘密」がかわいい!?

ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント