木村拓哉の子供がフルートのコンクールで入賞!気になる主演ドラマ「アイムホーム」のロケ現場情報と併せて!

kimuratakuya_kao02_150212

国民的トップスターである木村拓哉さんが、現在放送中のドラマ「アイムホーム」で主演を務めていらっしゃいます。

視聴率も良いらしく、ファンとしては嬉しい限りですよね。

そんな「アイムホーム」の気になるロケ現場は一体どこなのでしょうか??

また、木村拓哉さんの子供さんたちはフルートの才能がおありなのだとか!!

木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」、ロケ現場はどこ??

4月期ドラマの最高視聴率をたたき出した「アイムホーム」。

木村拓哉さん演じる主人公が、仕事中の爆発事故がきっかけで5年間分の記憶をなくしてしまい、記憶力も乏しくなってしまいます。
⇒テレビ朝日「アイムホーム」公式サイト

そして、現在のところ妻と息子の顔が仮面に見えてしまうという設定なのですが、その仮面がなんともミステリアスな雰囲気を醸し出しているんですよね。

そして気になるのが、記憶喪失の原因ともなった「爆発事故」の舞台となった工場が一体どこにあるのかということです。

関東で工場が多い地域と言ったら、東京港・川崎港・横浜港といったあたりがあげられるみたいです。

そして、気になる撮影現場に使われた工場は「デイ・シイセメント事業本部 川崎工場」という場所なんだそうですよ。

この情報は、ドラマ放映前にすでにTwitterで写真が出回っていたといいます。

ファンの皆様の情報はとても速いですね!!

そして、木村拓哉さんが演じる主人公の家として使われているマンションも気にはなるところではありますが、これは今のところ定かではないようなんです。

これからドラマが続くにつれ、目撃情報なども多数あがってくるでしょう。

今後のドラマのあらすじにも期待したいと思います。

木村拓哉の子供たちはフルートの才能あり!!

木村拓哉さんはトーク番組でもあまりご家族の話はなさらないですよね。

きっとそれは国民的アイドルとして「木村拓哉ブランド」というものを貫き通したいというプロ意識からくる行動ではないのかなと思います。

奥様は工藤静香さんで、二人の間には長女の心美(ここみ)ちゃんと次女の光希(みつき)ちゃんがいらっしゃいます。
関連記事:木村拓哉が結婚した年齢は?子供は現在何歳で人数は?

そしてこの娘さんたちが過去にフルートのジュニアコンテストに出場して、素晴らしい成績をおさめたというお話があります。

当時、長女の心美ちゃんは12歳、次女光希ちゃんは次の2月で11歳という年齢でした。

二人はしっかりと演奏をし終え、そして中学生の部を終えてから迎えた表彰式、7名が選出された優秀賞には次女の光希ちゃんが、そして最優秀賞の1名に輝いたのは何と長女の心美ちゃんだったのです!!

木村拓哉さんのお宅は、完全防音設備を備えたいわゆる「スタジオ」のような部屋があり、娘さんたちの練習に使われているという話もあります。

木村拓哉さんと工藤静香さんの音楽の才能を受け継いだお子様たちですから、将来は音楽留学という道もありそうですね!!
関連記事:木村拓哉の子供に障害!?フルートを吹き、インターナショナルスクールに通うという噂だが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す