森田剛と三宅健の仲良しエピソード!!二人が行方不明ってどういうこと!?

V6のカミセンとしても仲の良い森田剛さんと三宅健さんですが、二人にはどういった仲良しエピソードがあるのでしょうか??

また、最近言われている「森田剛・三宅健が行方不明」とはいったいどういうことなのでしょうか??

森田剛・三宅健の仲良しエピソード

V6のメンバーとして仲の良い二人ですが、その仲の良さはジャニーズJr.時代からずっと続いているのだそうです。
⇒V6オフィシャルウェブサイトより プロフィール

ファンの方たちの間では「剛健コンビ」という名前で親しまれているのだといいます。


まだジャニーズJr.だった頃に、三宅健さんが喜多川社長に「V6をやらないか?」と言われ、その際に森田剛さんがメンバーに含まれていないことを知ると

「じゃあ、やりたくない」

と喜多川社長の申し出を突っぱねたというエピソードがあるのだといいます。

このことについては、以前とあるテレビ番組で初告白したのだということで、ファンの方たちだけではなくてV6のメンバーの皆さんも驚いていらっしゃったのだそうです。

それだけ、二人はずっと前から仲良しで、絆が強かったのでしょうね。

そして、その仲の良さは現在でも続いています。

三宅健さんは森田剛さんのことが好きということが、言動で伝わるといいますが、これに対して森田剛さんは仲の良さをアピールすることはなく、二人の仲良のよさは「噛みあっていないけど仲良し」というちょっと不思議な関係性のようです。

しかし、こんな感じが「剛健コンビ」のファンのかたたちにとってはたまらないのかもしれませんね。

森田剛と三宅健が行方不明!?

最近、森田剛さんと三宅健さんが行方不明だというようなことがささやかれているようなのですが、これは一体どういうことなのでしょうか??

調べてみましたが、実際に行方不明になっているのではなく、テレビなどであまり見かけないようになってしまっているので行方不明だという風に言われているみたいです。

確かに、他のメンバーの方は映画・ドラマ・司会業などなど個人個人で仕事をしていらっしゃいます。

それでは、森田剛さんと三宅健さんはどうなのでしょうか??

森田剛さんは一時はあまり仕事がなかったみたいですが、現在はその演技力が評価されて舞台の仕事に力を入れていらっしゃるみたいです。

その出発点は「劇団☆新感線」で舞台のイロハを学んだところにあるのだといいます。
⇒劇団☆新感線オフィシャルサイト

その舞台を見た有名な方が森田剛さんの演技力を高く評価し、そこから舞台の仕事が来るようになったのだといいます。


そして三宅健さんですが、最近はバラエティ番組に出て「かわいいキャラ」で話題にはなりました。

他のバラエティ番組で過酷なロケに行き「サソリを食べる」というシーンもあったといい、ジャニーズアイドルにしてはとても体を張った仕事をされていたという印象があります。

行方不明と言われている二人ですが、また全盛期のV6のように、テレビで見ない日はないというようなことになる可能性はあるのでしょうか??
関連記事:紅白歌合戦とV6 -意外な歴史-

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 1 より:

    >V6のトニセンとしても

    カミセンでは…?

  2. asuneta より:

    ご指摘ありがとうございます!
    訂正いたしました。

コメントを残す