あいのり・あきらはハーフ?美大生?でっぱりんとのその後が知りたい!

今回はあいのりのあきらさんとでっぱりんさんについて、ご紹介します。

あいのりAsian Journeyにて最後のカップルとなったのが、あきらさんとでっぱりんさんです。

あいのりあきらとでっぱりんがカップルに?


でっぱりんさんはあきらさんにフラれて帰国したと思われていますが、実はカップルになっていたのですね。

一時期はネタバレとなるので、控えられていた情報ですが、あいのりAsian Journey最終回でカップル成立となりました。

新メンバーであきらさんが入ると、一目惚れをしたでっぱりんさん。

でっぱりんさんが告白したのは、あきらさんがあいのりに入って6日目でした。

好きになるには、少し時間が必要だったのですね。

あいのりAsian Journeyの最終回では、あきらさんがでっぱりんさんのことを好きだという流れになりました。

あきらさんから告白すると、でっぱりんさんもオッケーをして、カップル成立となりました。

その後については、二人のインスタなどに注目すると良いと思います。

現在もきっと交際は続いているでしょう。

あいのりあきらのプロフィールは?美大生なの?

あいのりあきらさんのプロフィールについて、見ていきましょう。

本名は豊田陽(とよだあきら)さんです。

出身地は東京都で、趣味はイラストと似顔絵を描くことですね。

職業は美大生です。

大学は日大で、芸術学部だと言われています。

日本大学芸術学部デザイン学科に所属しているようでした。

また母親がマダガスカル人で、父親が日本人です。

つまりハーフなのですね。

見た目もハーフらしいです。

あきらさんが2016年にバイトしていたお店に、インタビューと本名が載っていましたよ。

あきらさんはインスタとツイッターを行っています。

またユーチューバーとしても活動されているようですね。

そのようにネットではなかなか有名な方だそうです。

ちなもに好きな女性のタイプは、背が低い人だそうですよ。

小柄な人は可愛らしいですよね。

守ってあげたくなるのが良いのかもしれません。

あいのりあきらとでっぱりんのその後は?

このように今回はあいのりのあきらさんについて、まとめてみました。

イケメンでかっこいいので、やはりカップルになりましたね。

最終回で、やっぱりでっぱりんさんが気になっていたというのはいいと思います。

一度は告白を断ったものの、それでも気になるというのは女性としては嬉しいですよね。

でっぱりんさんとのその後が気になりますね。

ただお似合いのカップルだと思うので、末永くお幸せになって頂きたいと思います。

あいのりAsian Journeyも大人気でしたね。

メンバーがやはり個性的で、全員の恋を応援したくなる番組でした。

メンバーのその後が気になるなら、インスタやツイッターをチェックしてみるのが良いでしょう。

他のあいのりメンバーが登場することもあるので、必見です。

「AsianJourny」の新メンバーの記事まとめ

「AsianJourny」メンバーの記事は一部ネタバレが含まれていますので、まだ放送をご覧になっていない方はご注意ください。

あいのり・アスカ(平アスカ)は過去にタトゥー?嫌いという声&過呼吸?

あいのり・ウェディングはイケメン?本名&プロフィール!リタイヤの真相と現在は?

あいのりシャイボーイの現在(2023)。帰国し彼女かすがと破局。仕事は歌?プロフィールと本名まとめ

あいのり・たか 福井の公務員で大学&本名は?告白の結果(ネタバレ)とインスタは?

あいのり・でっぱりん、帰国その後&現在。喧嘩&告白まとめ。インスタ&ツイッターが人気

あいのり・ハト胸の本名&ツイッターは?アスカが好き&うざい?ネタバレも!

あいのり・裕ちゃんの本名&インスタは?性格と仕事は?ネタバレあり!

あいのり・ゆめちん たか&ハト胸の告白?大学・本名とプロフィールまとめ!

あいのり・かにゃの仕事&過去はeggモデル。トム&社長との関係、帰国その後は?

あいのり・トムのその後&現在。パティシエの仕事は辞めた?長野県出身!性格がかっこいい?

あいのり・社長の会社名&出身大学は?現在は広島!タトゥーしてる?

◆あいのり関連記事
【あいのり】りんごの結婚、離婚、再婚と今が気になる!結婚式にはあいのりメンバー多数出席!
あいのり桃のブログでヒルトンが話題に!?二股疑惑の真相はいかに!?
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在
あいのり・ちゃきの結婚は今どう?横みーとの関係、離婚の危機が?!
あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント