草なぎ剛の愛用するジーンズまとめ!ブランドはどこ?こだわりがすごい!

元SMAPの草なぎ剛(くさなぎつよし)くんといえば、ジーンズが大好きなことでも有名ですよね。

ジャニーズの中にはベストジーニスト賞を受賞する方が多いのですが、その中でも殿堂入りをしている草なぎくんのジーンズ愛好ぶりを知っている方はとても多いでしょう。

べエストジーニスト賞殿堂入りの草なぎ剛が愛用のジーンズブランドとは?


そんな草なぎくんが愛用しているジーンズブランドとしては、定番のリーバイスとドルチェ&ガッバーナの2つが多くなっているようです。

草なぎくんはとりわけリーバイス好きで有名で「笑っていいとも!」でもリーバイスのジーンズやGジャンについて紹介したこともあります。

リーバイスのジーンズは一度購入すれば長く着用することができるので、1本は手元に持っておきたいものですよね。

草なぎくんは見事にリーバイスのジーンズを履きこなしているのですが、番組でよく履いているのがドルチェ&ガッバーナです。

いわゆるドルガバと呼ばれるブランドですが、若者たちを中心に絶大な人気を誇っています。

そのジーンズは非常に評判が良く、ジーンズのコレクターでもある草なぎくんの目にも留まったのですね。

ドルガバを草なぎくんはジーンズ以外のアクセサリーや私服でも取り入れていることもチェックされています。

草なぎ剛はリーバイス、ドルチェ&ガッバーナ、そしてディオールも愛用中!

草なぎくんはヴィンテージデニムも集めていて、1本数百万円もするようなデニムを毎日履き替えているくらい、ジーンズにはこだわりがあります。

ヴィンテージデニムと普通のデニムの違いについて、見た目が似ていても、草なぎくんからすれば全然違うようです。

最近のものはわざと色落ちをさせていて、天然の色落ちとは違うというように、やはりこだわりが強いことが分かります。

そんな草なぎくんはリーバイス、ドルチェ&ガッバーナの他にディオールのデニムも愛用しているようです。

番組などではこれらのジーンズが着用されていることをよく目撃されています。

今後も草なぎくんがどのようなデニムを着用しているのか、チェックしていきたいですね。

ジャニーズの場合、なかなかプライベートなファッション姿を見ることができないのですが、普段から高級なヴィンテージデニムを草なぎくんは愛用しています。

草なぎ剛のジーンズへのこだわりがすごい!その知識は専門家並み!?

草なぎくんのジーンズに対する熱意はテレビ番組などで聞くことができますね。

驚く発言として、ゲストの方たちのサイズを聞かなくてもぴったりなジーンズを選ぶことができるというものが挙げられます。


それだけジーンズのことを知り尽くしていて、まるで専門家のような発言に周囲を驚かせています。

草なぎくんはドラマで着用しているファッションも注目されています。

ジーンズを履いている姿をテレビで見ることもできるので、気になる方は是非そちらをチェックしてみましょう。

ジーンズの値段はピンからキリまでありますが、草なぎくんのように値段だけでなく、見た目や素材などにも少しこだわって選んでみるのも良いかもしれません。

草なぎ剛のファッション&私服まとめ!やっぱりデニム?リーバイス好きで古着を爆買い!

草なぎ剛は時計やコートもオシャレ!ブランドはクロムハーツからロレックスまで!

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

草なぎ剛の関連記事
草なぎ剛、歴代彼女の噂まとめ!結婚した彼女とは目撃情報が多数

草なぎ剛の結婚。相手は一般人?結婚観と奇跡の名言まとめ!

草なぎ剛、現在(2023)の仕事や年収はどれくらい?所属している事務所とは!

草なぎ剛の兄弟・家族との関係&エピソード!本名や出身高校も調査!

草なぎ剛の性格はいい?悪い?評判まとめ。香取慎吾とのエピソードがすごい!

草なぎ剛の演技は上手い?下手?演技力の評判とは!つかこうへいが天才と評価した理由は? 

草なぎ剛は歌がうまい?下手?歌唱力の評判まとめ!中居が皮肉コメント?

草なぎ剛は韓国でチョナンカン人気!国籍が韓国はデマ?マッチョ化した筋肉がすごい!

草なぎ剛は愛車もビンテージ!ハーレーの値段&バイクにハマったのは長瀬智也の影響?

草なぎ剛が公園で逮捕の真相!ペットの愛犬が大好きすぎ?自宅マンションは香取と一緒?

草なぎ剛の愛用する香水まとめ。ジーンズの香水?!

関連記事:草なぎ剛の過去の彼女との目撃情報や花束についての話。

関連記事:大島優子の結婚。草なぎ剛と指輪で噂に。ウェンツとの熱愛報道&山田哲人との交際説

コメント