草なぎ剛の愛用する香水まとめ。YOUTUBEで公開した香水とは?

元SMAPの草なぎ剛さんの愛用の香水が気になる方もいるでしょう。
相性はつよぽんで、テレビCMにも多々出演し、ドラマにも続々と抜擢され、その演技力も高く評価されている草なぎさん。
いい香りがしてそうな草なぎさんがどんな香水をつけているか、最新情報を調べてみました。

草なぎ剛の香水1つ目はYOUTUBEチャンネルで公開

草なぎくん自身のYOUTUBEチャンネルで『鞄の中身紹介します!』という動画を投稿し、香水が公表されました。

こだわりの強い草なぎさんらしく、LE LABO(ルラボ)のNEROLI36という香水をチョイスしているとのこと。

基本はオーダーメイド、ボトルもシンプルでかっこいい香水ですね。

NEROLI 36 – eau de parfum | 【LELABO】D&M公式サイト

草なぎ剛の香水2つ目!同じメーカーの香水を使用している女優さんも多々

2つ目はジャンヌアルテスのジーンズトニックという香水を愛用しています。

こちらは入手がしやすい香水で、値段もお手頃ですよ。

草なぎさんはベストジーニスト賞を何度も受賞していますが、このフレグランスは洗い立てのジーンズを彷彿させるようなすっきりとした香りです。

まさに草なぎさんのために作られたような素敵な香水です。
カジュアル系のフレグランスとなっているので、いかにも香水であるという気取った香りではないのが、草なぎさんらしいですね。

トップは別がもっと、グレープフルーツ、ミントやラベンダーの香り、ミドルはローズ、ジャスミン、クローブ、ゼラニウムなどで少し甘さが加えられ、ラストはシダーウッドやムスク、サンダルウッドなどとなっています。
ジャンヌアルテスの香水はとても人気があり、女性芸能人でも石原さとみさんや深田恭子さんが愛用しています。

ボトルはジーンズの形!個性を発揮できる男らしい香り

草なぎさん愛用のジーンズトニックメンは100mlあたり11000円程度となっています。
値段はちょっと背伸びした感じで、香水の中でもお高いほうですね。

ネットを見る限り、25mlや50mlもなくて、売っているお店もアマゾンの1店舗のみのようです。
なかなか手に入らないのかもしれません。

【ジャンヌアルテス】ジーンズトニック メン EDP・SP 100ml

アマゾンでくわしく見る

他の香水と比較してみると、やや価格帯は高めですが、ボトルもジーンズの形をしていてとてもおしゃれなので、インテリア用として飾るのもおすすめです。
値段が高いだけ合って、ボトルもしゃれてます。ジーンズにこだわりが強い草なぎさんが選ぶのも分かりますね。

スーツ姿にも似合いそうな、トニックな感じとなっているので、シーンを選ばないのもこのフレグランスの大きな魅力です。
他の芸能人で草なぎさん以外で使用している人を探したのですが、見つからなかったというのは、草なぎ剛さんらしい個性が出せるフレグランスとなっている証拠でしょう。

名前の通り、メンズ用となっているので、すっきりとした香りが好きな男性におすすめの香水です。
またジーンズトニックメンは、今は生産が終了となっていて、なかなか手に入りにくくなっています。
もしに気になっているなら、早めに購入するのが良いかもしれません。

現在、フォーメンを入手することは困難で、アマゾンのみで購入が可能です。

【ジャンヌアルテス】ジーンズトニック ウーマン EDP・SP 100ml (並行輸入品)

アマゾンでくわしく見る

草なぎ剛愛用の香りは口コミでも好評

【ジャンヌアルテス】ジーンズトニックの口コミを見ると、ワイルドでパワフルな香りとなっていて、オリジナリティを出すことができるのが嬉しいといった声が多く見受けられました。
また男性用となっているのですが、女性でも使用できるような香りとなっています。

さらに渋さもあるので、若者向けというよりは、30代後半から50代の男性に似合うような香りとなっているようです。
ちょうど草なぎさん世代にはぴったりな香りでしょう。

男らしい香りなので、そのような男性らしい香りが好きな方にはぴったりです。
男らしさの中に爽やかさもあるので、その二面性を出すこともできます。

ギャップを醸し出すこともできるので、遊び心でつけてみるのも良さそうです。
やや薄めとなっているので、少し多めに付けるのもおすすめです。


【SMAPメンバーの香水】:関連記事
キムタク(木村拓哉)愛用の香水まとめ。共演者も絶賛する香りを一挙ご紹介!

香取慎吾の愛用する香水まとめ!つけないって噂は違った?!定番で好評なあの香水!

稲垣吾郎の愛用する香水。仲良くSMAPメンバーと同じ?!

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

草なぎ剛の関連記事
草なぎ剛の結婚。相手は一般人?結婚観と奇跡の名言まとめ!

草なぎ剛、歴代彼女の噂まとめ!結婚した彼女とは目撃情報が多数

草なぎ剛、現在(2023)の仕事や年収はどれくらい?所属している事務所とは!

草なぎ剛の兄弟・家族との関係&エピソード!本名や出身高校も調査!

草なぎ剛の性格はいい?悪い?評判まとめ。香取慎吾とのエピソードがすごい!

草なぎ剛の演技は上手い?下手?演技力の評判とは!つかこうへいが天才と評価した理由は? 

草なぎ剛は歌がうまい?下手?歌唱力の評判まとめ!中居が皮肉コメント?

草なぎ剛のファッション&私服まとめ!やっぱりデニム?リーバイス好きで古着を爆買い!

草なぎ剛は時計やコートもオシャレ!ブランドはクロムハーツからロレックスまで!

草なぎ剛の愛用するジーンズまとめ!ブランドはどこ?こだわりがすごい!

草なぎ剛は韓国でチョナンカン人気!国籍が韓国はデマ?マッチョ化した筋肉がすごい!

草なぎ剛が公園で逮捕の真相!ペットの愛犬が大好きすぎ?自宅マンションは香取と一緒?

草なぎ剛は愛車もビンテージ!ハーレーの値段&バイクにハマったのは長瀬智也の影響?

関連記事:草なぎ剛の過去の彼女との目撃情報や花束についての話。

関連記事:大島優子の結婚。草なぎ剛と指輪で噂に。ウェンツとの熱愛報道&山田哲人との交際説

関連記事:SMAP草なぎ剛、「おじさんと半同居」とカミングアウト!!家族構成や結婚情報の謎に迫る!?

SMAP
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント