草なぎ剛のファッション&私服まとめ!やっぱりデニム?リーバイス好きで古着を爆買い!

デニム愛好家として世間の注目を集める草なぎ剛(くさなぎつよし)さん。

草なぎ剛さんの私服ファッションがかっこよすぎると話題!愛用デニムはリーバイス?

草なぎ剛のおしゃれすぎる私服ファッション!


ファッションにこだわりがあることで知られている草なぎ剛さん。

アメリカンカジュアルな着こなしを得意とし、そのファッションセンスはおしゃれでかっこいい!と人気があります。

インパクトのある柄物のコートとブーツを上手にコーディネートしていますね。

そして草なぎ剛さんといえばデニムのイメージですが、珍しくチェックのパンツを穿いている貴重な写真がツイッターに投稿されていました。

この日は香取慎吾さんの個展のためにパリへ行っていたそうで、おしゃれなパリの街に合わせたのでしょうか?

シンプルですがバランスの取れたコーディネートがとても素敵です。

ファッションは高価な物を身につけていればおしゃれというわけではありません。

その人の顔立ちやスタイルに合わせたコーディネート、さらにセンスが問われるため、自分自身をよく理解していることが大切です。

人一倍ファッションへの愛着が強い草なぎ剛さんですので、いつか自身のブランドを立ち上げる日が来るかもしれませんね。

草なぎ剛のお気に入りデニムはリーバイス!

ベストジーニストを5年連続で受賞して殿堂入りを果たしている草なぎ剛さん。

ジーンズを購入した金額は総額6000万円にも上るとか。

自身のツイッターには私服と思われるデニムを使ったコーディネートの写真が投稿されています。

ハードルが高いと言われているデニムとデニムの組み合わせをとてもおしゃれに着こなすセンスはさすがと言えますね。

草なぎ剛さんがデニムを好きになったきっかけに、中学生の頃のこんなエピソードがあります。

それまでチャックのズボンしか履いたことがなかった草なぎさんは、友人のお兄さんが穿いていたボタンで留めるデニムに衝撃を受け、次第にデニムにハマっていったようです。

そんな草なぎ剛さんの愛用のデニムはリーバイスのヴィンテージ。

中でも「501xx」モデルが特にお気に入りだそうで、デッドストックも含めて何本も所有しているそうですよ。

501モデルはリーバイスの代表的作であり、世界中から親しまれています。

無類のデニム好きとして有名な草なぎ剛さん。

これからもデニムの魅力を発信し続けていってほしいですね。

草なぎ剛が古着を爆買い?

草なぎ剛さんの古着好きはファンの間でも有名ですよね。

「古着をおしゃれに着こなしている・いそうな有名人は?」というアンケートでは、圧倒的1位という結果を残している草なぎ剛さん。

草なぎ剛さんは20年以上通い続けているという原宿にある古着屋「BerBerJin(ベルベルジン)」がお気に入りで、多いときには週に4日訪れることもあるそうですよ。

古着と言えば価格が安く味のある服を買えることが魅力的なポイントですが、こちらのお店は希少価値の高い古着を取り揃えているため、価格も高額の物が多いとか。

しかしそこはさすが芸能人の草なぎ剛さん。

古着のヴィンテージものはほとんどこちらのお店で購入しているというから驚きです。

番組でお店を訪れた際には、高額ジーンズを70本以上購入していると店員さんに暴露されていました。

本人も「古着とバイクを売れば生きていける」と公言しているほどですので、かなりの金額を古着に投じているようですね。

今後も草なぎ剛さんのファッションから目が離せません。


草なぎ剛は時計やコートもオシャレ!ブランドはクロムハーツからロレックスまで!

草なぎ剛の愛用するジーンズまとめ!ブランドはどこ?こだわりがすごい!

草なぎ剛は愛車もビンテージ!ハーレーの値段&バイクにハマったのは長瀬智也の影響?

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

草なぎ剛の関連記事
草なぎ剛の結婚。相手は一般人?結婚観と奇跡の名言まとめ!

草なぎ剛、歴代彼女の噂まとめ!結婚した彼女とは目撃情報が多数

草なぎ剛、現在(2023)の仕事や年収はどれくらい?所属している事務所とは!

草なぎ剛の兄弟・家族との関係&エピソード!本名や出身高校も調査!

草なぎ剛の性格はいい?悪い?評判まとめ。香取慎吾とのエピソードがすごい!

草なぎ剛の演技は上手い?下手?演技力の評判とは!つかこうへいが天才と評価した理由は? 

草なぎ剛は歌がうまい?下手?歌唱力の評判まとめ!中居が皮肉コメント?

草なぎ剛の愛用する香水まとめ。ジーンズの香水?!

草なぎ剛は韓国でチョナンカン人気!国籍が韓国はデマ?マッチョ化した筋肉がすごい!

草なぎ剛が公園で逮捕の真相!ペットの愛犬が大好きすぎ?自宅マンションは香取と一緒?

関連記事:草なぎ剛の過去の彼女との目撃情報や花束についての話。

関連記事:大島優子の結婚。草なぎ剛と指輪で噂に。ウェンツとの熱愛報道&山田哲人との交際説

関連記事:SMAP草なぎ剛、「おじさんと半同居」とカミングアウト!!家族構成や結婚情報の謎に迫る!?

コメント