あいのりユウちゃんの現在(2023)&アスカと今は?ペットショップ店員!出身はどこ?

あいのりのユウちゃんについて、今回はご紹介したいと思います。

その前に帰国した裕ちゃんについても、ご紹介します。

あいのり裕ちゃんについて紹介!

裕ちゃんの本名は大滝裕太(おおたきゆうた)さんです。


生年月日は1989年11月2日です。

そして出身地は長野県ですね。

職業はキックボクサーとどら焼き職人という、二足の草鞋を履いています。

キックボクシングに打ち込むため、彼女いない歴は10年という裕ちゃん。

裕ちゃんはインスタとツイッターを行っているのですが、そこでカップルになったあすかさんが登場して話題となりました。

ベッキーさんを挟んで、3人でのショットがあがりましたね。

普段はあすかさんが裕ちゃんの家に行き、二人でご飯を作り、テレビを見て過ごしているようです。

意外とインドアなデートなのですね。

ただ一緒にランニングをしたり、キックボクシングをすることもあるそうですよ。

週に1〜2回程度、会ってデートをしているそうです。

裕ちゃんはキックボクシングの時にはスイッチが入って、別人になるのがかっこいいというあすかさん。

これからも仲良く過ごしてもらいたいですね。

あいのりユウちゃんのプロフィールは?

ユウちゃんは女性メンバーですね。

ペットショップの店員なので、動物が好きなようです。

出身は岐阜県ですね。

年齢は21歳です。

血液型はA型ですね。

趣味は散歩だそうです。

ただ自己肯定感が低く、性格は控えめなようです。

なかなか恋愛するのが難しそうな性格ですね。

21年間、彼氏がいなかったそうです。

男性に囲まれて旅をするのももちろん初めてだったのですね。

そのように緊張していたようですが、とても純粋な方なので、スタジオからも「可愛い」と絶賛されていました。

確かに控えめな女性は、健気で可愛らしいですね。

あいのり史上ナンバー1の純粋な女性メンバーとも言われていますよ。

ユウちゃんの恋がどうなるのか、とても気になりますよね。

一緒にメンバーに加わったのが、社長なのですが、社長とはあまり合わないような気がしますね。

性格も正反対ですし、カップルにはきっとなりにくいと思います。

純粋な人には純粋な人とカップルになって欲しいですね。

ユウちゃんの恋の行方は?今後も注目!

このように今回は2人の「ゆうちゃん」についてご紹介してきました。

裕ちゃんもユウちゃんも、素敵な恋愛をしてもらいたいと思います。

裕ちゃんに関しては、カップルになって帰国したあすかさんと結婚して欲しいという声も多いですよ。

ユウちゃんもあいのりの旅で、運命の人と巡り会えると良いですよね。

あいのりで結婚したカップルは多く、子供も生まれていますね。


二人にもそんな幸せな家庭を築いてもらいたいと思います。

これまでのあいのりも人気がありましたが、あいのり新シリーズも大人気でした。

これからも注目していきましょう。

「AsianJourny」の新メンバーの記事まとめ

「AsianJourny」メンバーの記事は一部ネタバレが含まれていますので、まだ放送をご覧になっていない方はご注意ください。

あいのり・アスカ(平アスカ)は過去にタトゥー?嫌いという声&過呼吸?

あいのり・ウェディングはイケメン?本名&プロフィール!リタイヤの真相と現在は?

あいのり・かすがの本名とは。嘘でシャイボーイを傷つけた&元彼が酷い?インスタをやってる?

あいのりシャイボーイの現在(2023)。帰国し彼女かすがと破局。仕事は歌?プロフィールと本名まとめ

あいのり・たか 福井の公務員で大学&本名は?告白の結果(ネタバレ)とインスタは?

あいのり・でっぱりん、帰国その後&現在。喧嘩&告白まとめ。インスタ&ツイッターが人気

あいのり・ハト胸の本名&ツイッターは?アスカが好き&うざい?ネタバレも!

あいのり・裕ちゃんの本名&インスタは?性格と仕事は?ネタバレあり!

あいのり・ゆめちん たか&ハト胸の告白?大学・本名とプロフィールまとめ!

あいのり・かにゃの仕事&過去はeggモデル。トム&社長との関係、帰国その後は?

あいのり・トムのその後&現在。パティシエの仕事は辞めた?長野県出身!性格がかっこいい?

あいのり・社長の会社名&出身大学は?現在は広島!タトゥーしてる?

◆あいのり関連記事
【あいのり】りんごの結婚、離婚、再婚と今が気になる!結婚式にはあいのりメンバー多数出席!
あいのり桃のブログでヒルトンが話題に!?二股疑惑の真相はいかに!?
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在
あいのり・ちゃきの結婚は今どう?横みーとの関係、離婚の危機が?!
あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント